神之塔 -Tower of God- 第4話

神之塔 -Tower of God- 第4話「緑の四月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第4話 コメント

  • #

    これ面白いんか?

    +32
    -21
  • #

    糞韓国アニメだって言うから見てないわ

    +53
    -23
  • #

    私は作画が気に食わなく一話で切りました。
    内容は良くも悪くも。でも、こう言った作画は
    よっぽど面白くないと私は見ないです

    +36
    -27
  • #

    1話はくそ それ以降は見れなくもない ただハンターハンターのパクリ あと韓国のopがくそ アニメ感もっと出して欲しかった

    +42
    -21
  • #

    面白くなったら俺がお伝えするわ 今のところ八男以下だな

    +26
    -48
  • #

    コメント見て見てなかったが、pv見てから見始めたらハマってしまった。

    +28
    -40
  • #

    今期の神アニメ 一番面白い

    +22
    -65
  • #

    世界観だけでいい頭弱い人は好きかもな。

    +27
    -16
  • #

    割と好き

    +36
    -35
  • #

    絵は雑だけど話は面白いな

    +16
    -37
  • #

    映画やアニメやドラマの多くが意識的にパクって筋書きを描いてという依頼だからパクリにならないほうがおかしいんだろ。

    +11
    -27
  • #

    一話で挫折
    chonはfabyon

    +36
    -11
  • #

    >第4話「緑の四月」
    1話で麦とみられる作物の葉が黄色く色付いていたのに、もうタイトルでは4月ですか。

    +9
    -15
  • #

    面白いもので、作品の良し悪しは個人の好みでしかない。
    だから個人的には好き。嫌いな人たちが結構いる事には理解を示しますが、作品そのもの以外の情報によって好みが左右されている事にはガッカリです。もちろん作品を取り巻くもろもろも含めての作品だとは思いますが。
    見ない、嫌い、無くなって欲しい等の誹謗中傷が回を追うごとに減っていかないのは謎です。普通は嫌なら翌週から見なければ良いだけだから。嫌な人は減っていくのが普通の事だし、人気がなければ打ち切りだってあるでしょう。2ndシーズンもあるわけないでしょう。この作品がどうなるのか、私は少なくとも毎週し続ける事になるでしょう。

    +17
    -39
  • #

    嫌韓野郎と韓国人は同類
    どっちも関係ない場でヘイト主張して場の空気を悪くするウェット粘着ん

    +10
    -59
  • #

    ギャグの表現センスが古いなとは思うけど先は気になる

    +21
    -13
  • #

    >13
    緑の四月は武器の名前やぞ
    主人公借りてるのが黒の三月

    +16
    -8
  • #

    この作品が韓国作品じゃなかったら変なバイアスかからずに評価されたのにな
    残念だわ
    2期みたいから皆んな見てくれよ
    それか漫画読んできてくれ
    面白いから以外と

    +13
    -36
  • #

    スタードS!!!!

    +9
    -10
  • #

    来週気になるぜ☆

    +11
    -18
  • #

    fabyonは朝鮮民族の風土病

    +53
    -4
  • #

    アニメファンでもなさそうな韓国人が、海外で中国人も行わなかった動画再生数操作、投票工作、反応動画投稿をK-POPや韓ドラの様に行っている、こういうことは止めて欲しい
    また、相変らず金がかかる円盤購入には全く反映されていない
    日本なら日本人から批判が出るが、韓国人は同胞のその様な行為を窘める気は全くない様だ
    韓国のマンファとは関わるべきではないと思う

    +51
    -5
  • #

    2話目が特別上手く出来てただけのような気がしてきた

    +13
    -4
  • #

    ※18
    それ以前に韓国は虚栄心が強いのか、後先考えずにこの作品に対して誰でも分かる様な工作を仕掛けているし、日本人なら100日後に死ぬワニの様な工作を毛嫌いしたような批判が出るが、彼らは全く同胞の行いを注意しようともしない、これでは作品を純粋に楽しめず、色眼鏡で見られて、ああやっぱりなと呆れられるのは必定である、純粋に作品の力と作品が好きな人の応援で支えることができない韓国人は国民性に問題あり、関わるべきでないと思う

    +35
    -3
  • #

    韓国の音楽は自分に酔ってるのばっかだね
    かっこつけというか自然なとこが一つも無く他人の目を気にして自分を偽ってる感じ
    もちろん芸能活動してる人は多かれ少なかれそういうとこあるけど、韓国は本当嘘だけなんで、頑張れば頑張るほど本人達苦しくなりそう

    +35
    -2
  • #

    韓国人は、表では日本のアニメ史を変える作品、5話で流れが変わり覇権が確定すると宣伝しているが、裏ではなぜ鬼滅の様に出来ないのか、クオリティが低いと愚痴を零している
    日本ならたとえば八男の様に原作が好きな人でもアニメ化が失敗なら失敗だと言うか、それでも見続けて応援するだろうが、神之塔は、韓国人の表裏が激しすぎて正当な位置での評価ができていない作品だと思う

    +35
    -3
  • #

    アニメが国産だからどうだとか
    外国産だからどうだとか、悪いけど正直興味ない

    +26
    -18
  • #

    モブサイコ2みたいにここの人達が絶賛して、マナリアフレンズみたいな作品が売れてしまうことを嘆く様な、韓国のマンファ原作だが素晴らしいとか、かぐや様やはめふら、イエスタディ、超電磁砲、フルバ、かくしごと、プリコネよりも売れて当然なのに韓国マンファが原作の為に損しているとか惜しむ様なそんな反応が全くないからな

    +17
    -4
  • #

    韓国産だから嫌われてるのかな?
    叩きたいだけのこどおじ達がわめいてるだけなんだろうけど
    じゃなきゃ見てない物のコメントわざわざしに来ないよね^^;

    +10
    -27
  • #

    韓国人や韓国系の人達は、韓国のマンファ原作アニメで他の日本アニメに勝ちたい、韓国人以外から称賛を受けたいってだけで、神之塔の作品自体を好きな人は日本のアニメファンと比べて少数だと思う

    +20
    -4
  • #

    ※29
    韓国産だから嫌う人もいるだろうが、4chでは、グレイプニル好きな人のスレとか関係ないスレにまで出没して、こんな作品よりも神之塔は面白いから見てとか、露骨な工作を行っているからだよ
    2週目の評価は、かぐや様に次いで世界ランク2位だよ、おかしいと思わない方がどうかしている、知名度だけでもビリ動の由来になったレールガンの方が上でしょ

    +39
    -5
  • #

    ※29
    韓国人が描いたマンファが原作だが、作ったところはカリ城や良作のルパン三世 PART5なんか製作している老舗だよ
    日本アニメだけれど、韓国人の工作が露骨過ぎるんだよ

    +27
    -3
  • #

    嫌韓が韓国と同族嫌悪って図星つかれて必死にマイナス連打してるw
    マイナス数が認めてる証拠で逆に目立つというのに
    さてどこまで伸びるかな

    +6
    -21
  • #

    >29
    嫌韓じゃなくても嫌いになりそうだな。さすがに「親日称賛禁止法」はマジでヤバい。これが提出されたらほぼ成立確定の状況くらい与党が強い、文在寅の反日独裁政権が始まる。

    +35
    -3
  • #

    あのPV見て面白そうと思える人もいるのか。
    俺とは全く逆の感想だな。

    +19
    -4
  • #

    アニメの内容見もせず韓国ヘイト語りたいだけ
    スレチ

    +7
    -26
  • #

    29だけど31の関係ないスレに~はやってるやつがおかしいね
    グレイプニル見てるけどどっちの方がとか思わないし
    32の言ってる通り嫌韓+工作が過ぎるのが問題なんだね
    理解したわありがとう

    +4
    -5
  • #

    八男のがバッシング数では圧勝
    ここは少数の嫌韓が幾つもコメあげてるだけだから

    +4
    -12
  • #

    水曜のアニメが男子バスケ、女子野球、撃墜王とこのアニメだけなんで見てるだけ
    韓国とか興味ない

    +10
    -1
  • #

    ※38
    海外でも八男の原作読んだ人がいて感想は多いが評価は低い
    逆に神之塔は投票数は多いが、感想は異常に少ないってK-POPみたいなことになっている

    +18
    -2
  • #

    ※38
    日本じゃ嫌韓、韓国では反日は圧倒的だと思うぞ
    でも、本当に好きなら、アズレンみたいに評価する人もいるでしょ
    アニメ作品に関しては、韓国マンファ原作なので損している、かぐや様やはめふらよりも売れないのは悲しいって書いている人は1人もいない、モブサイコ2では、キャラデザで酷評する人はいても覇権作品マナリアフレンズの方が素晴らしいとか書いてる人はいなかったよ

    +13
    -5
  • #

    工作が効かないニコ動では12位、これぐらいが色眼鏡がない評価だと思う
    2位はおかしい

    +13
    -2
  • #

    ※27
    本来はそれが正しい

    +11
    -2
  • #

    嫌韓と反日は、両国の老害が作ったそういう風潮に
    韓国のバカと日本のバカが乗せられてるだけだと思う

    +6
    -9
  • #

    アニメは面白ければいい。
    韓国産だろうがなんだろうが面白ければ観る。
    それ以外に興味ないし必要ない

    +24
    -6
  • #

    確かにヘイト除いたら実際の感想はここでも少ないね
    今のところ深く語るほどの中身や感情酷く揺さぶられるようなものはないもんな
    終わったら忘れちゃうようなアニメ

    +12
    -0
  • #

    割と面白いと思うよ。
    けどOPとEDが気持ち悪い。

    +11
    -5
  • #

    嫌いなものにこんな熱心に入れあげ自分の時間捧げるなんてヘイト理解不能
    どうせなら好きなもんと付き合えば良いのに

    +13
    -8
  • #

    コメントのレベルの低さだけは、今期の中では上位だわな。
    コメントの盛り上がりに対して、内容がヒドイ。
    誰か別の場所用意してあげてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +10
    -12
  • #

    荒らしにかまってないで内容のコメすればいいだけなのに
    内容の話してる奴が全然いない

    +5
    -7
  • #

    トカゲちゃんのために見る

    +2
    -8
  • #

    毎回??な展開が多いんだよな。今回は 王冠を最後まで保持する事に お互いの武器をかけたのが意味不明。勝負しなくても最後頃して武器を奪うというのならゲームで武器かけなくていいのにw他人の結果に大切な武器の命運を賭けたメリットがよく分からん。戦いやゲームに深みが無いし 作画に迫力も無いし  最後いっつも??ってなる。

    +6
    -3
  • #

    重要なのは 韓国の投票に釘をさしとく事。好き勝手させたら駄目だよ。

    +8
    -3
  • #

    まーこんなとこで、誹謗中傷してもしゃーないで。

    書いてる本人が自分の寿命削ってるだけの
    無駄な行為をしてるだけなので
    反応するだけ、こちらも無駄。

    あほなお前らは、ぜひここでがんばって下さい
    ほんまむだwww

    +5
    -8
  • #

    内容に関してどうでも良いのか誰も触れない件について笑

    +5
    -5
  • #

    八男よりかはいいよ、ところで、内容がだんだん鬼滅っぽくなってない?

    +0
    -10
  • #

    正直設定がよくわからない。あのカバンとか

    +9
    -1
  • #

    面白いけどハンター試験だから面白くないわけないんだよな
    本当の評価が付くのはオチなんじゃないかな

    +8
    -1
  • #

    設定は後々語られそうだから別にいいんだが
    展開と行動がよくわからん、繋がってる気がしない
    雰囲気は好きな部類だけどなぁ

    +6
    -0
  • #

    ハンターハンターのパクリなら俺が面白いと思えるわけないんだけどな。

    +1
    -2
  • #

    ハンターハンターのパクリなら俺が面白いと思えるわけないんだけどな

    +0
    -4
  • #

    沢山出てくるキャラの名前が全然わからん

    +2
    -1
  • #

    この漫画始まってもう10年経つし面白い。

    +3
    -9
  • #

    絵は嫌いじゃないけど
    話が酷い

    +3
    -0
  • #

    韓国人が作ったから嫌いって人は
    自分の考えもない頭空っぽの人なんだろう
    だからネットの嘘情報に踊らされる

    +6
    -9
  • #

    イマイチだと感じてしまうのは
    富樫が天才すぎるからか・・・

    +9
    -1
  • #

    「女の子を裏切るってことは世界を敵に回すのと一緒だから」
    はぁ?同義にするなよ と苛ついた。
    あと少年ものって何でシリアスなシーンに薄ら寒いギャグを挟んでくるのか、理解できない。
    読者に過度な緊張感で疲弊させないためなのか
    何にせよ、炎炎も同じ理由で途中で切ったからこれもだな。

    +11
    -0
  • #

    ※64
    韓国人は原作で、作ったのはルパンシリーズ担当している老舗だぞ
    嫌われているのは、中国人でもやらなかった様な露骨な工作をして評価を爆上げさせているからだ

    +5
    -0
  • #

    最後に出てきた目ん玉オバケちゃんすこ

    +2
    -2
  • #コメント

    関係ないけどピカチュウって♂ですか♀どっち⁉(゜゜;)\(–;)

    +3
    -0
  • #

    作画が崩れてるところってあった?
    動きも悪くないし、作画だけで言うなら平均以上だと思うけど
    キャラデザやギャグ作画が気に入らないっていうのならわかる

    +2
    -2
  • #

    ゾロみたいな奴いて草

    +1
    -0
  • #

    3話今現在、今期15本視聴継続してるけど、これは10位~15位で切る候補だわ。既に日本でやりまくった話の寄せ集めだから既視感がある。
    既視感があるってのは自分の経験的な主観だし既視感がある=つまらないではないんだけど、1話の話しが突飛過ぎる感じとかキャラ付けに韓国っぽいクセがあるのは否めない。
    それでも今のキングヌー?とか髭ダンが人気のJPOPよりはKPOPのほうが悲しいけどマシに思えるので、OPとEDに関しては別に嫌悪感ない。下手な声優ゴリ押しアニソンよりも良い。

    +5
    -3
  • #

    ※63
    10年連載しているから何なのさ?
    連載期間の長短は、作品の面白さとは無関係だろうに。

    +7
    -5
  • #

    仮にこれを日本人が書いていたとしても、評価が「面白い」に変わる事はないよ。
    ただ、普段日本人を蔑んだりしている韓国人の書いた作品がコレって事で、「口ほどにもないな」っていう評価がプラスされているだけ。

    +8
    -5
  • #

    文句言いながら見に来てるやつばっかやんけ。どんだけ関心あるんだよ。

    +3
    -6
  • #

    だめだもう限界、おちま〜っす!みなさんどうぞごゆっくり〜。

    +6
    -2
  • #

    韓国云々の御託は知らんけど、作品として悪くはないとは思う。
    作画も声も話も、もっと酷いクオリティのは山程あるんだから。

    +4
    -8
  • #

    アニメって面白いか面白くないかだけで見ちゃダメなのか?バカだからわかんない

    +9
    -0
  • #

    >>78
    俺は作品として悪いと思う。

    +8
    -1
  • #

    ※79
    そうさせずに工作しまくるのが韓国人
    しかもそれを同じ韓国人は一切止めない
    韓国人YOUTUBERも話題にしない
    だから純粋に作品を楽しめないし評価もできない

    +3
    -1
  • #

    異世界最強、なろう系、のランキングに飽き飽きしてた。
    今期見るものないから、これ見てる。

    +1
    -9
  • #

    ※82
    それ、今期は八男だけだぞ

    +1
    -1
  • #

    海外のアニメファンコミュニティを見て来たけれど、工作酷すぎ
    工作で評価1位にするつもりだな、韓国系の人達

    +2
    -2
  • #

    いきなり王冠を複製だと!?その鞄こそチートだw

    +1
    -0
  • #

    どう見てもファッションがワンピースのゾロっぽいのがおる

    +0
    -0
  • #

    きもちわりぃコメント連発してるアホがいるな
    強い犬は吠えないし
    子犬とは喧嘩しない

    +4
    -0
  • #

    ※87
    韓国系の人は面白いこと言うね

    +3
    -2
  • #

    この作品見て思ったのは 面白い漫画つくる人って頭がいいんだなってね

    +4
    -4
  • #

    >>89
    漫画だけじゃ無くてアニメを作る人も
    それなりに頭が居ることがわかるな

    +2
    -1
  • #

    やっぱおもしろいな韓国漫画ナンバーワン!

    +5
    -6
  • #

    ※82
    「今期これしか見るのない」系を言う奴の趣味と心の狭さ自慢ほど謎なもんはない
    盲目的に異世界なろう系を嫌い、かと言って青年層向けアニメを観てる訳じゃなく、今期面白いアニメそこそこあるのにこれかよって(笑)

    +1
    -0
  • #

    人気記事ランキングで 全然話題になってないのがな・・・・

    +2
    -0
  • #

    ※93
    3週目でかぐや様と僅差のMALランキング2位、4週目か主人公が活躍するらしい5週目で1位になるかもよ

    +1
    -1
  • #

    海外のアニメファンコミュニティなんて見ないし

    +1
    -0
  • #

    ヤンデレ属性無い身としては、ストー カー主人公から逃れようとしたけど追いかけてきたんで「あいつやっちゃって」ってなってるんだと思える

    +1
    -0
  • #

    韓国人の組織票って色んな所にくるな ほんと気持ち悪い。

    +2
    -0
  • #

    ※97
    かぐや様2期が、ビリ動歴代2位の再生数だってよ
    そんなかぐや様2期と3話時点で僅差の2位、4ch専用スレではかぐや様2期の2倍以上の書き込みとかどんだけ工作してんだよって話

    +2
    -0
  • #

    20年前のアニメかと思った
    びっくりするほど色彩センスが終わってる

    +0
    -1
  • #

    インスタントやろーは、混ぜ方ばっちぃのに品がある様に啜って飲むなww

    +0
    -0
  • #

    一話のついていけないレベルの展開の酷さがトラウマになっててしかもそれが一向に解消されないから観ていてストレス

    +0
    -0
  • Comments are closed.