BanG Dream! 3rd Season 第13話

BanG Dream! 3rd Season 第13話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第13話 コメント

  • #

    勝敗なんてどうでも良くなるくらい、
    最後の三チーム合同で歌うEDは最高だった!
    ドラムとかどうするのかと思ったら…
    ちゃんと入れ替わるシーンがあって驚きましたw
    いつかこの歌を、アフロやパスパレ、ハロハピも加えて
    フル合唱で聞きたいな。
    今期もとっても楽しかったです!お疲れさまでした!!

    +43
    -4
  • #

    とても面白かったです
    バンドリ最高でした

    +32
    -7
  • #

    最高でした。
    エンディングは射精ものでした

    +18
    -20
  • #

    2期と3期はいいな!
    1期なんてなかったんや(マテ

    +18
    -9
  • #

    今回は完全にヘッドホン推奨です!
    それぞれの新曲もちゃんとした音質と音量で聞くとすっごいですヨ
    合同EDは三人のヴォーカルが交互に歌うとこ好きすぎ!
    それぞれのバンドを背負って立つ声だけに、並べて聞くと各々のバンドの持ち味の違いが強く伝わってきます!

    +35
    -5
  • #

    リミが前回からなんか不穏な雰囲気醸し出してたが結局なんもなくて安心したわ

    +20
    -8
  • #

    新曲きたし最高の終わり方だったね。
    大団円の最後だったし、もう言うことないわ。

    +18
    -5
  • #

    面白かった!でも大会だから一応順位を付けなきゃならない。そこで優勝は予選でも1位だったロゼリア、2位は二組が同率なのでそれぞれ平等に賞を与える形で上手いこと丸く収めて来ましたね。 
    来年以降に公開決定した新作劇場版の2作品が今から楽しみや!

    +23
    -5
  • #

    いやー面白かった。
    キレイに終わって大満足だわ。
    武道館で演奏したしもう続編は無いのかな?と思ったら劇場版か。
    これは期待。
    けどコロナで延期しそうで心配だわ。

    +9
    -4
  • #

    いやー面白かった。
    キレイに終わって大満足だわ。
    武道館で演奏したしもう続編は無いのかな?と思ったら劇場版か。これは期待。
    けど武漢肺炎の影響で延期しそうで心配だわ。

    +17
    -7
  • #

    ポップンパーティいらねー
    なんでこいつらが主人公なんだ

    +10
    -17
  • #

    最後のババァで萎えたわ
    誰だよアイツ

    +7
    -15
  • #

    アニメ最終回からバンドリ三昧と続いてドームライブへと繋げたかったんだろうが残念な終わりになってしまったな

    +5
    -5
  • #

    バンドリ3rd ED最高でした!!!
    面白かったです!!!
    映画も期待してます!

    +30
    -7
  • #

    最後ご都合主義感が半端なかった…

    +10
    -13
  • #

    クソ曲しかねえw

    +7
    -25
  • #

    こんなのが面白いなんて安上がりでいいね。

    +7
    -23
  • #

    空気アニメになるのも納得のゴミ脚本でしたね

    +6
    -14
  • #

    単なるリアルを売るためのバンド紹介になってしまったから
    もう4thはやらなくていや。

    +3
    -11
  • #

    これといい武推しといい、
    武道館も軽くなったなあ。
    マイナーレベルでも金出せばできるからなあ。

    +8
    -5
  • #

    1曲ずつで終わり?
    入場料いくらだよ。
    しかし実際のファンは男ばっかり
    見事に正反対にだなあ。

    +5
    -8
  • #

    3期は良い出来でしたな!EDまで見終わった後にライブに行ってきた感があった。

    +14
    -0
  • #

    最後の合同ライブ最高だった!本当にお疲れ様でした。

    +15
    -0
  • #

    >>12
    1期で出てたよ。
    ライブハウスの元オーナー。
    香澄や有咲が本格的にバンド始めるきっかけを作った人の1人。
    ポピパ結成前、この人がオーナーやってたライブハウスでバイトしてたのが、おたえ。このライブハウスをホームとして活動してた人気実力派ガールズバンドのベーシストの妹で応援によく来ていたりみりん。この2人とライブハウスで偶然会って友達になってバンド結成。その後に紆余曲折を経て、ドラムの沙綾が加入して今のポピパがある。

    +15
    -0
  • #

    気持ち悪いCGだな

    +0
    -13
  • #

    2期も酷かったけど3期も酷いな

    +0
    -11
  • #

    全員勝ち!負けはなし!!ってどこのゆとり教育だよw

    +1
    -8
  • #

    神アニメ&神曲だった!
    劇場版も期待してるけど欲を言えば4期も期待してる。
    そしてモリフォニカ登場でましろちゃん出して下さい!
    後、こころちゃんもっと出番増やして下さいお願いします。

    +14
    -1
  • #

    今期はずーっと、レイヤさんの美声に痺れまくりでした。
    優勝を争ったロゼリアとポピパも甲乙つけがたい素晴らしいヴォーカルを有しているけれど、
    レイヤさんの歌には他のヴォーカルには無い首筋を撫でられるような独特の快感があって癖になりますw
    これからももっと沢山レイヤさんの歌を聴きたいな。
    劇場版や今後のテレビシリーズでのRAISE A SUILENの活躍楽しみにしてます!

    +17
    -1
  • #

    エンディングでのパレオとあこの存在感よw
    本来アニメはCGより手書き派だけど、不思議とバンドリのCGだけは違和感を感じないどころか1期の手書きよりも魅力的に感じる
    この最終話でも歌ったり演奏したりしてるキャラの仕草や表情が実に柔らかで細やかで、楽しさや気持ちよさが伝わってきました

    +17
    -0
  • #

    7月からは本編のガルパピコ~大盛り~ですね!
    大盛りというくらいだから、ちびキャラになったラスやモニカも登場するのかな?
    こっちもすっごい楽しみw

    +8
    -0
  • #

    ラスやロゼリアのボーカルの声優さんは
    そこいらのアイドルより歌唱力があるよね
    ただ。。。アイドルの資格がないというw

    +2
    -4
  • #

    結局MV作ったり色々小細工してもロゼリアに勝てない
    ラスってそんなもんだって事だろw
    てか、ポピパがあの実力で武道館はないだろwww

    +0
    -2
  • Comments are closed.