ざしきわらしのタタミちゃん 第3話

ざしきわらしのタタミちゃん 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第3話 コメント

  • #

    イナノガワまじでうぜえ

    +8
    -1
  • #

    ごめん・・・
    まじでつまらん・・・

    +7
    -6
  • #

    駄目だこりゃ

    +6
    -0
  • #

    今季の大不作の中ではましなほうじゃないかな

    +7
    -5
  • #

    見てる間はめっちゃイライラした
    でも視聴後は不思議と不快じゃない
    なんか憑き物が落ちたような気分ですw

    +12
    -1
  • #

    イナノガワって聞いて声優はどうせBBだろうと思った

    +4
    -2
  • #

    鬼灯みたいに本物連れてこいよw

    +7
    -2
  • #

    よくこれでOKしたな

    +4
    -1
  • #

    なんでみんな切れてるのかなあ
    これはこれで面白いと思うけど
    押切蓮介先生のファンです

    +11
    -1
  • #

    4分間焦らしプレイw

    +4
    -1
  • #

    1話EDでやってたパチで負けたのか…

    +3
    -0
  • #

    ギャグセンスが古い

    +0
    -5
  • #

    うん、中々癖になるなこれw

    +2
    -1
  • #イクス 

    焦らすネタか まあいいかですね。

    +0
    -0
  • #

    >>9
    リアルで陰キャのアニメ叩いてストレス発散させてるような可哀想なガキなんだよ。

    +4
    -0
  • #

    >ギャグセンスが古い

    新しいギャグセンスって何ですか?ww
    ほんと実際自分でも分かってない馬鹿がいいたがるワード、「センス」w

    +2
    -1
  • #

    怪談よりも猥談が聞きたい!

    +0
    -0
  • #

    0.5円パチンコの時点で俺の心は奪われた。

    +1
    -0
  • #

    BBゴローだと思ったらやっぱそうだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.