LISTENERS リスナーズ 第4話

LISTENERS リスナーズ 第4話「ティーン・スピリット」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第4話 コメント

  • #

    話がどう流れていくんだ、これ・・・?

    +11
    -1
  • #

    ガルガンディアのチェインバーのタコバージョン??

    +5
    -3
  • #

    よくわからんかったけど、ニナかわいい

    +16
    -5
  • #

    日本誤訳

    +18
    -2
  • #

    伝説のギタリストみたいな感じ?

    +15
    -2
  • #

    何がしたいの?このアニメ
    いろいろと破綻しすぎ

    +16
    -5
  • #

    ロボット!ロボット!カッコイイロボットが出ない!?
    ロボット!ロボット!考えるのがツライ正解は何処?
    わからない誰か助けてるーるーるー

    +6
    -5
  • #

    ジミヘンとプリンスか
    60過ぎのおっさんが企画したアニメだな

    +8
    -6
  • #

    このご時世でed毎回変える余裕があるとは!

    +6
    -2
  • #

    ハードロックが好きなのだな

    +4
    -4
  • #

    ワンピース着てるのに男と思ってたんか

    +3
    -2
  • #

    服ぶっかぶかだな、動きづらくないか?

    +6
    -1
  • #

    お前の一連のコメント、つまらないからツイッターの鍵アカにでもつぶやいてろよ

    +2
    -3
  • #

    エウレカの人が関わってるから似ちゃうのはしょうがないけどこれじゃエウレカは超えれないし全くの別物にしてほしかった

    +2
    -1
  • #

    設定とか雰囲気とかは好きだけど
    話が雑過ぎる

    +7
    -1
  • #

    よくわからないけど、突然キチガイに絡まれるよー

    +3
    -2
  • #

    お花畑思想押し付けてきそうな展開だな

    +0
    -0
  • #

    NIRVANAのリスペクトが良かったよ

    +2
    -1
  • #

    学園編はこれで終わりか?
    展開早すぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    パンプキンたちは一体何の部活だよww
    まさか撲殺部じゃないよな?

    +0
    -0
  • #

    薬物中毒のプレイヤー外に出して大丈夫なのか??それにしてもブリーフとは思わなんだ・・・。

    +1
    -1
  • #

    サイバーボッツのスーパー8だな。

    +0
    -0
  • #

    エンターテインアスとか言ってるし
    スメルライクティーンスピリットかよ
    ここはニルヴァーナ学園だったけ?

    +0
    -0
  • #

    登場キャラが異常に多いと思ってたけど毎回こんな感じで消化してくつもりか

    +1
    -1
  • #

    リバチェスター、なるほど。リバプールとマンチェスターを合わせたのね。どちらも音楽の街だ。

    次回はプリンス登場か。OPにはシド・ヴィシャスっぽいのもいて、洋楽ファンには嬉しい。

    +6
    -2
  • #

    この子また出して、かなり気に入った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.