アルゴナビス from BanG Dream! 第3話

アルゴナビス from BanG Dream! 第3話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

アルゴナビス from BanG Dream!動画一覧TOPへ

コメント欄

アルゴナビス from BanG Dream! 第3話 コメント

  • #

    なんだろ~!?
    何だか微妙何だよね、、、、。
    全体的にセンスがないのかな?ださい??

    +20
    -11
  • #

    ドラムのキャラなんかいやだな

    +21
    -4
  • #

    マスターのほうが百億倍よかったです…
    今回の彼はライバルポジの方が映える気が…

    +7
    -14
  • #

    こんにちは
    今日は謝罪に参りました
    前回本作品をアナルビーズと間違え思い切りマイナスボタンを押された物です
    皆様の愛する本作品をアナルビーズと間違え誠に申し訳ございません
    今後本作品アナルビーズをアナルビーズと間違えぬよう渾身の努力をして参りますのでよろしくお願いします
    前回は本当に申し訳ございませんでした!

    +7
    -13
  • #

    1300円で牧場が復興できるわけないだろ!

    +6
    -5
  • #

    こんなん鬼滅の刃じゃん

    +2
    -18
  • #

    みんないい人すぎるかな。でも、まあ、話はこれからだ。

    +14
    -3
  • #

    あんなもんで割れるかよ

    +8
    -7
  • #

    EDのドラムの音が以前と全く変わらない

    +3
    -7
  • #コメント

    普通は割れなくて良かったような
    もうひとつ旧車かなどこでもありそう⁉(。>д<)
    これでメンバーそろったん⁉

    +3
    -1
  • #

    的場の見た目始め好きじゃなかったな
    慣れたけど

    +5
    -0
  • Comments are closed.