波よ聞いてくれ 第4話

波よ聞いてくれ 第4話「君は笑わない」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第4話 コメント

  • SUN

    コレ大好き。^^

    +59
    -71
  • #

    最後の引き, 爆弾落ちた感あってやばい ! w
    特殊 ED でテロップ出ながら唐突に始まる系の流れは, ほんとビックリして手に汗握っちゃう。

    いろいろ伏線張った上で, 次回からとうとうミナレさんの配信が開始。ここで序章終了。
    第2ラウンド始まったな。

    +50
    -49
  • #

    麻藤さんの声めっちゃすき。
    「ミナレぇ 待たせたな。準備はすべて整った」
    「波よ聞いてくれ」
    この流れで最高に高まってしまった…

    暗殺チームでレバー肉の解説してたときも, 妙に説得力あったが, ラジオ局でディレクターやるのも貫禄がある。

    おじさまがイケてる作品は良作。

    +51
    -53
  • #

    今見てる中で今期1番おもろい

    +49
    -46
  • #

    てか OP の最後で店長がケツ触ってるんだがw

    +32
    -24
  • #

    中原ちょっとスケベだけどいいヤツだと思ってたのに, ただのワンちゃん野郎だったとは ^^;
    ミナレ姐さんとことん男運ないなぁ〜 (泣)

    +32
    -24
  • #

    自分にも周りにも次から次へと爆弾が…w
    ミナレ姉さんの周囲って爆弾しかないの?w
    もはや地雷原でブレイクダンスしてるレベル。でも好き

    +34
    -21
  • #

    みんなヤベーやつで草
    南波さんが唯一の良心だと思ってたのに
    なんか闇深そうな真顔してて怖いw

    +21
    -14
  • #

    いるいる、、、、こ~言う男!!
    家来る?じゃねーよ!
    まじでむかつく!!!

    +25
    -22
  • #

    へたくそより過剰の演技の方がタチが悪い、ミナレの声聞いてるとそう思ってしまう

    +17
    -15
  • #

    この糞アニメ本当につまらないわ

    +12
    -66
  • #

    1~3コメは同一人物バレバレ
    句読点多すぎてわかるわw褒めちぎってるが関係者か?

    +17
    -23
  • #

    お世辞なしに面白いです

    +36
    -31
  • #

    クソアニメwwwww

    +10
    -57
  • #

    うわぁなんか急に心をえぐるような展開になっちゃったな
    ストレスフリーのアニメかと思ってたのに

    +33
    -9
  • #

    10〜1213コメ同一人物バレバレ
    文面から滲み出てるわw貶しまくってるが商売敵か?

    +25
    -7
  • #

    憶測で人を貶す奴は憶測で貶されても文句は言えないのだ
    迷推理もほどほどにな

    +19
    -6
  • #

    ずいぶん人減った

    +10
    -5
  • #

    異世界転生モノやRPGなやつはあまり好きじゃないおっさんには楽しめてますよこの作品

    +19
    -8
  • #

    ed聞きたかったので、前に戻って聞いてきた

    +11
    -3
  • #

    たちばなまきえさんっていうんだ、、、へえ、

    +6
    -3
  • #

    ミナレさんガラケーなんか

    +10
    -3
  • #

    めっちゃ面白い!!!

    +9
    -2
  • #

    疾走感とグダグダ感がいいね!

    +11
    -2
  • #コメント

    最後あたりどうなる(;・∀・)
    波をきいてくれ‼。。(〃_ _)σ∥ポチ

    +6
    -3
  • #

    旧アニメの無限の住人のマキエやんけ
    転生してきたの?

    +11
    -3
  • #

    漫画、アニメって物語の面白さとかも大事なんだけど、登場人物への愛着ってのも大事なんだよね。

    個人的にこの作品の登場人物は今のところ一人も好きになれるキャラクターがいないから、出来の良い作品だと思うけど、今一つ好きになれない。

    +11
    -7
  • #

    笑わなくたっていいじゃない
    人間だもの
    みつお

    +3
    -3
  • #

    謎が多い女が出てきたな。
    闇が深そうで怖い・・・

    +7
    -3
  • #

    無限の住人と違って人死なないけど、これはこれですさまじい

    +3
    -2
  • #ぽむ

    はたして中原君が泊めると言い出したのは純粋に人助けのつもりか否か

    +11
    -5
  • #

    なんか、ミナレが普通の常識人に見えてくるくらい周りがやばい雰囲気だしてきたなw

    +12
    -5
  • #

    いつのまにか浸食してくる人ってこわい

    +10
    -2
  • #

    >>27
    Fateが嫌いになったのもそこ
    キャラ増産しているけどアニメに登場したキャラクターの大半は過去の登場人物かのようにやった売名行為だけど
    過去の人物がだからこそなのか性格や人格が本当に好きになれないからな

    +8
    -3
  • #

    中原とミキサーの人だけが良心、つまんないけど

    +4
    -6
  • #

    兄貴は任意保険入ってないのか?
    自賠責だって治療費以外に慰謝料を請求できる。
    別に兄妹の懐が痛むわけでもない。
    それに店長はそれで良くても
    一緒にいた新入りは治療費だkじゃとてもじゃないが
    済まないだろう。
    つまらん設定を加えたな。

    あと任意保険入れないような貧乏人は
    絶対車に乗るな。
    社会の迷惑。

    +13
    -5
  • #

    4話で早くもでんでん現象かぁ

    +3
    -4
  • #

    作画崩れてきたな
    しゃべりがメインだから絵無くても楽しめるけど

    +3
    -3
  • #

    目の光がない女って何考えてるかわからなくて怖い

    +8
    -1
  • #

    中原、かわいそうな女に弱かったかー
    まあ絶賛片思い中で何度も「眼中に無い」って言われてる中、男としては粘ったほうじゃないか?
    大人の男女の仲なんてこんなもん
    とりあえずミナレ逃げ道も失ったしラジオへ進むしか無いね

    +7
    -4
  • #

    中原を責めているやつらは来週(または再来週)に土下座することになるな

    +4
    -1
  • #

    ジワジワとカレー屋をクビになるアニメ
    ジャンルはこれ、お仕事アニメなのか?

    +2
    -3
  • #

    話の流れがトレンディドラマみたいで笑ったw.
    これは実写化ドラマ化するかな。
    皆が闇を抱えてて次回が気になる。

    +1
    -2
  • #

    初「ON AIR」が楽しみだね。

    +0
    -0
  • #

    どこに心を抉る要素があったんだよ
    温室もやしかよ

    +1
    -1
  • #

    そう言えばラジオの話はどうしたと思ってたら突然凄い勢いで来た

    +0
    -0
  • #

    1話後半すげー面白くてその後は割と普通だったけど、今回また面白かったわww
    次回への引きが半端ない。
    中原にその気はないとしても、能登のキャラが家に帰りたくない理由とは?
    何話かでミナレのラジオ聞いてた描写あったけど、まさか1話で不倫の相談してきた人じゃないよな?

    +2
    -3
  • #

    原作読んでる奴に質問みつおはただのクズ男でジゴロ
    なんでしょ??

    +0
    -0
  • #

    いや、給料はちゃんと支払えよ

    +1
    -1
  • #

    人の家のカメを勝手にテーブルに乗せるのはキツイ…
    こんな面倒で酒癖悪いdv女いたら関わりたくないが、ストーリーはかなり面白い。

    +0
    -0
  • #

    *48
    そうだよ、ただのクズだよ
    それよりミナレさん、作品内で好きなタイプの男は「角竜」って言うんだけど、ミツオは全く似てないよ

    +0
    -0
  • #

    マキエって名前、無限の住人も槇絵さんいたな。
    しかも初代槇絵のCVは能登さんだし。
    こっちのマキエさんは能登さんに雰囲気が似てて驚いたw

    +2
    -2
  • #

    一応、毎週木曜の21:00から、AIR-Gにてマジものの
    ”波を聞いてくれ”(ミナレ役の声優さんのラジオ)
    やってるぞ?

    +3
    -2
  • #

    ↑それって東京でも聞ける?

    +0
    -0
  • Comments are closed.