ハクション大魔王2020 第3話

ハクション大魔王2020 第3話「壺の中からアハハンハン!の話」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハクション大魔王2020動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクション大魔王2020 第3話 コメント

  • #

    ハクション一家の等身壺の中と外で何で違うんだ?

    +3
    -1
  • #

    ↑それはね、えーと、あれだよ、↓の人が答えてくれるよ

    +6
    -3
  • #

    黙れ鬼滅信者

    +5
    -8
  • #

    ハクションするならマスクしろよ~
    接触しちまうだろ?

    +7
    -2
  • #

    魔法世界と人間世界の時間の進みが違うからと説明されただろ
    時間が早いとか時間が遅いじゃなくて進みが違う
    次元が違うでもいいかもな

    別会社の別アニメだけど「絶対無敵ライジンオー」の五次元人も三次元だと見た目や設定正確に違いがあった

    +1
    -3
  • #

    ★ひまわり動画はUPされないし、されても即効削除
    されンだからリンク貼る必要性無いだろ。使いもンに
    ならないクソサイトなンだから。視れるのはB9だけ
    なンだからリンクはコレ1個でいーわ。

    +2
    -4
  • #

    公式で探したらいくらでもあるよ、例えばYTVとか…

    +2
    -4
  • #

    次はアッコちゃんかサリーちゃんかア太郎かな?まああの辺元から大して好きじゃなかったからどーでもいいけど。さすがにコメットさんが滑りまくったのは悲しかった・・・
    どうせならチキチキマシンが見たいな。

    +0
    -4
  • #

    魔法世界での王家はともかく、他の人達はどうなんだとう?w

    +2
    -0
  • #

    子供向けのつもりかも知れんが、これを見ている子供って少なそう。
    小さい子供を持つ親も旧作を知らないだろうし、核家族化が進む現代ではお祖父ちゃんお祖母ちゃんと孫が一緒に見る事もあまり無さそうだし、どの視聴者層をターゲットにしているのかよくわからん企画だなこれ。

    +0
    -0
  • #

    ※4
    クシャミしなくての接触なんだが

    +0
    -0
  • #

    魔王は昔タラコ唇だッたンだぜェ

    +2
    -0
  • Comments are closed.