BORUTO-ボルト- 第154話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第154話「ヒマワリ、忍者体験!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第154話 コメント

  • #

    百眼をもっと使って欲しかった回

    +19
    -49
  • #

    白眼こそが木の葉最強

    +371
    -173
  • #

    ↑うちはです。

    +78
    -311
  • #

    木の葉ではうちはが最強だが、白眼が木の葉最強はあってますよ
    名台詞でもありますね

    +154
    -36
  • #

    うちは最強とか言って奴にわか?
    ナルト一から見直せや

    +147
    -57
  • #

    顔真っ赤になってるやつがマイナス連打w

    +144
    -69
  • #

    は?てめーこそ見直せやks

    +36
    -228
  • #

    確かにナルトではうちはではなく日向一族木の葉最強だと言ってますよね
    大蛇丸が木の葉を責める回だよ
    それでマイナス押してる情弱は必死すぎだけど、一人でマイナス押すと違法だから何かしらの罪に問われますね
    最近逮捕された人いますし

    +138
    -80
  • #

    コメ3 必死にマイナスに入れ過ぎわろた
    名言も知らない今時の子だね

    +136
    -45
  • #

    テンテン…商品の展示、雑ぅ…

    +32
    -47
  • #

    まだやってんのかこれw

    +10
    -85
  • #

    卑屈過ぎ

    +10
    -83
  • #

    あの上り方だと井戸の天井で積みやろ
    どうやって登れたんだ?

    +18
    -86
  • #

    白眼より万華鏡写輪眼のほうがよゆうで強いやろスサノオで日向一族全滅

    +1
    -104
  • #

    もう白眼ふつうに使えるのかよ

    +16
    -86
  • #

    いい加減少女に髭生やすの止めろよ

    +22
    -51
  • #

    『NARUTO』第674話で日向ヒアシが放った台詞。
    実際に日向が木ノ葉で最強かについてはナルトス民が議論を続けている。
    また正しくは「日向は木ノ葉にて最強」である点に注意。

    強さとかではなく、今回の回に合わせて名言を言っただけでは?
    それで頭悪い空気読めない人が最強はうちはと言ってあれたんでしょうね 空気読めない人は友達いない自己中なんでしょう。

    +155
    -216
  • #

    なんかしょーもないことで言い合いになってて草
    くだらねーんだよバーカ

    +1074
    -192
  • #

    アニメの話で空気読めない人は友達いない自己中って話になるだけでどんな人か大体想像つく

    +48
    -171
  • #

    誰か知らんけど必死にマイナスとプラスに入れまくってて草
    暇人かよそんなに相手してほしいのか?

    +24
    -98
  • #

    輪廻眼が最強ではなかったのか

    +8
    -79
  • #

    ※21
    木の葉の中での話でしょ
    木の葉に輪廻眼持ってるやついないし

    +77
    -19
  • #

    サスケの片目は輪廻眼のままだよ
    木ノ葉に戻ってサクラの旦那になったサスケは木の葉の里に輪廻眼あり

    +86
    -12
  • #

    エホウウザキャラ

    +10
    -46
  • #

    やっぱサラブレッドの身体能力は半端ねいね

    +2
    -54
  • #

    日向は木の葉にて最強!

    +78
    -9
  • #

    なんかイルカ先生みてNARUTOの1話思い出したけど改めて平和になったなって思う

    +7
    -54
  • #

    己の無知に顔真っ赤になりマイナス連打して痛いね
    みんながプラスに思ってることを一人で連打して事実を曲げようとする。
    実際にナルトの設定上では、日向が木の葉最強なんだよな
    うちははサスケと離反者おびと、いたちしか居らず
    うちは一族は滅亡したから、現最強は日向一族なんだよな
    それで頭悪い人がうちは最強と言うから笑っちゃうね
    確かにうちはは最強だけど、場違いすぎだよ
    今回はひまわりの回なんだよ?なんでうちはでてくるの?
    ひまわりの回だからこそ名言を書き込みするのは普通

    +78
    -19
  • #

    めっちゃかわいい子出てきたな

    +81
    -7
  • #

    ヒマワリ、アカン…
    それ将来ニートになるぞ(´・ω・`)

    +2
    -43
  • #

    イトマキユイナかわいい
    今後、ひまわり回がなく本編に戻ってくだろうし
    今回限りの話だと勿体ないな

    +56
    -3
  • #

    ※18
    プラスやばすぎワロタwwwwww

    +14
    -34
  • #

    糸巻ちゃんnaruto、borutoキャラ史上最強の可愛さw

    声を菊池こころ(サラダ)がやってるし、海苔巻も白石(チョウチョウ)さんだから今回限りか・・。
    残念。

    +29
    -5
  • #

    ナルティメットストームのMODって大人になったヒマワリちゃんとかサラダとか色々使えるのか。やりて~。

    +14
    -15
  • #

    次回から、無限月詠と言う名の再放送だな!

    +5
    -3
  • #

    ぶっちゃけnarutoの尺稼ぎ回想シーンカット版を再放送してくれればそれだいい

    +4
    -1
  • #

    ユイナかわいいからまた出て欲しい

    +6
    -0
  • #

    ユイナちゃんもっとみたい

    +5
    -0
  • #

    イトマキちゃんめちゃくちゃ可愛い
    この3人の忍びの話も見たい

    +3
    -1
  • #

    青い髪の子かわいすぎん???ボルト同期より断然かわいい!
    あ、でもオスガキはいらんわ

    +2
    -1
  • #

    岸影がデザインしてないから可愛いんだな

    +1
    -0
  • #

    正直俺本編よりヒマワリが主人公の話がもっと見てみたいぞ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.