社長、バトルの時間です! 第4話

社長、バトルの時間です! 第4話「財宝探索」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第4話 コメント

  • #

    八男に続いて落ちそう

    +22
    -6
  • #

    マリカうぜええええ

    +26
    -7
  • #

    作画でなんとかなってる笑

    +24
    -12
  • #

    ここまでひどいと逆に気になって脚本の人調べたら
    あいつか・・・そりゃこうなるわ・・・

    +30
    -5
  • #

    感動した!なにが感動したって感動したことに感動した!!
    やっぱりシャチバトは凄いなぁ僕にはとてもできない

    +16
    -13
  • #

    マリカが全く10歳には見えない

    +35
    -11
  • #

    いや〜キツイっす^^

    +27
    -6
  • #

    イェーイ!!
    盛り上がってるかーい!!
    (しーん)
    …ぐすっ

    +21
    -7
  • #

    巨乳しかいねえのかこのアニメ
    12歳の巨乳キャラとかもう気持ち悪くなったから見ないわ

    +23
    -7
  • #

    山田エルフ大先生

    +13
    -5
  • #

    マリカ胸デカすぎ

    +17
    -6
  • #

    ゲーム用のシナリオをアニメに使ってどうするんだ
    流れがおかしいだろ

    +20
    -4
  • #

    ミクさんのハートの中に顔突っ込みたい

    +13
    -7
  • #

    >9 12歳で巨乳とか普通なんだけどw

    +11
    -13
  • #

    普通にいい話やないか!
    俺は感動したけど、ここの人は歪みすぎなんじゃないかな?
    ここの人たちも友達を作ることから始めてみよう!

    +36
    -55
  • #こたつ猫EX

    マリカ12歳なのにDかEカップくらいあるだろ(≧▽≦)ロリ巨乳だがありじゃよ

    +13
    -16
  • #

    作画は良いが、元のデザインがダメでは話にならない。
    男なのか女なのかもわからん酷いキャラデザ、キモイことこの上ない。
    キャラの服も、背景の建築物も、この世界の文字もそれぞれテキトーすぎて世界観として統一された美しさを微塵も感じない。
    子供だましにすらなってない不自然きわまる低レベルなストーリーには、これが相応しいのかもしれないけどね。

    +30
    -21
  • #

    扉を蹴った程度で崩壊するかもしれないほど老朽化した危険な建造物内に平気で入って行ったり、
    中が暗いっつってんのに安全なことを十分確認もせず、外から照らすだけで明かりも持たせず、子供を一人で先行させ孤立させたり、
    木造の家屋の屋内だというのに平気で炎の魔法使ったり、
    孫娘以外の子供が遭遇したら明らかに危険な魔獣に遺言の手紙を守らせてたり、
    いくらなんでもこれはプロの脚本家の仕事じゃないでしょ…
    小学生に話を書かせたってもうちょっとましなものが出来るんじゃないですかねぇ…

    +42
    -26
  • #

    いや~なんとも微笑ましい話でしたなぁw

    +6
    -9
  • #

    マリカ、発育がいいのか…(困惑)

    +7
    -1
  • #

    時間の無駄で笑ったw
    ガキの遊びに付き合って収入0なんだけど、この会社ってそんな余裕あるの?
    倒産まですぐだな。

    +18
    -0
  • #

    ※16
    ならユトリアはどのくらい?

    +2
    -3
  • #

    まあこのご時世時間つぶしくらいにはなる

    +4
    -4
  • #

    マリカ…異事をはらないで
    もっと素直になった方がいい気がする。

    +3
    -2
  • #

    あれ?幼い頃のユトリア、「のんのんびより」の、れんげちゃんに似てるなあ。

    +3
    -7
  • #

    孫のことを気にかけているじいちゃんいい人だったね…

    +1
    -5
  • #

    だめだこりゃ

    +8
    -1
  • #

    子供向けの内容だよね
    なぜ深夜に放送してるの?

    +7
    -1
  • #

    120歳の爺さんの孫が12歳って

    +9
    -1
  • #

    おじい様の声兜剣造博士じゃないか。やっぱり柴田秀勝さんいい味出してるなぁ…

    +6
    -4
  • #

    こんなところでオバQみるとは思わんかった。

    +2
    -4
  • #コメント

    財宝ですか( ; ゜Д゜)
    どうすれば⁉なってない

    +1
    -0
  • #

    主人公鯖太郎よりはまともだと思うけどもりあがらんね

    +1
    -6
  • #

    トーマス、いい子だな

    +1
    -2
  • #

    オバケ印の消臭スプレーのパッケージは大丈夫なの?www

    +2
    -1
  • #

    話が酷すぎる・・・

    +11
    -2
  • #

    作画のみ評価できる
    それ以外全部ダメダメ

    +15
    -8
  • #

    聖ホーリー学園の子みたいでワロタwww

    +1
    -2
  • #

    オープニングが「はにわラブ」にしか聞こえん

    +1
    -1
  • #

    魔獣の発音なおせwwww

    +6
    -1
  • #

    >17 粘着野郎はケモフレ2でも見て発狂してろよwww

    +15
    -16
  • #

    キャラデザってケロロ軍曹を書いてる人だろ?
    この人のキャラデザってはまればかなり良いが
    駄目な時はかなり駄目だよな・・・
    他のキャラデザの人にも言える事だけど
    キャラデザを選ぶ人のセンスが悪い

    +13
    -25
  • #

    デザインもストーリーも底辺
    こりゃ今季ワースト確定かなー

    +20
    -21
  • #

    コレは原作からダメな奴だ

    所謂難しい話を理解出来ない層向け

    +4
    -1
  • #

    バトルしろよ!タイトル詐欺じゃねーか

    +4
    -1
  • #

    ニート、仕事の時間です!

    +4
    -1
  • #

    このアニメに関わっちゃった声優さんマジかわいそう…
    黒歴史ならぬ黒仕事、
    キャリアにマイナスにしか働かないだろうなぁ

    +8
    -4
  • #

    キャラデザってハンコ絵がいいの?

    +1
    -0
  • #

    無駄な宝探しする暇があるなら、企業活動ちゃんとした方が良いぞ社長www

    +1
    -0
  • #

    マリカ…頭が良いはずなのに館の入り口から明かりをつけない謎wもはや天才的なのはおぱいだけだな。

    +1
    -1
  • #

    ホリエモン「企業に絆はいらない」

    +1
    -1
  • #

    かんぱにガールズを丸パクリしてるようなゲームが原作のアニメだし、所詮こんなものか

    +1
    -0
  • Comments are closed.