キングダム 第3シリーズ 第4話

キングダム 第3シリーズ 第4話「二つの戦場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 0:00~1週間)
【Gyao】(5/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第4話 コメント

  • #

    おせーよカス

    +44
    -115
  • #

    函谷関の戦いはやっぱり盛り上がるな
    負ければ滅亡の圧倒的不利な状況からの奇跡の逆転劇に期待

    +44
    -36
  • #

    壁まで届いたけど、問題は秦国軍の大量の矢を突破できるかどうかなのでは?

    +44
    -32
  • #

    1週周ってこれしかねえええ

    +37
    -36
  • #

    いかないよりょくすい

    +32
    -27
  • #

    馬の柄おかしくね

    +36
    -29
  • #

    犬HKをぶっ壊すっ!

    +50
    -18
  • #

    そういえば羌瘣離れてるんだったな
    忘れてた

    +26
    -28
  • #

    あいやぁぁああああああ延期かいしゃーねぇ

    +26
    -12
  • #

    ==========キングダム放送延期==========

    +35
    -14
  • #

    大王がカンキの配下で弓撃ってるねw

    +20
    -15
  • #

    自粛だ飛信隊ッ!

    +38
    -5
  • #

    こいつら濃厚接触しすぎ

    +26
    -11
  • #

    てっきり武漢肺炎の影響で、今週は放送休止なのかと思ってた。

    +30
    -5
  • #

    ・・・・とか思っていたら来週が延期なのかよ。
    関係ないけどエンキという名前の将軍とか居そう。

    +25
    -12
  • #

    オープニング曲は何?
    ユーチューバーか何かなの?
    なんか歌い方が素人臭いよね。

    +40
    -10
  • #

    信を主人公に据えているだけあって、物凄く美味しいタイミングで飛信隊が登場するよな。
    八男に足りないのはこういう演出かもしれん。

    +25
    -13
  • #

    (この作品における)王騎は本能と理性を両立させたタイプだから、信はその半分は受け継いでいると思う。

    +16
    -7
  • #

    次回の「若き将の台頭」が、敵将を指すのか、秦国軍を指すのか、あるいは敵味方両方を指すのかで、大分意味が変わって来るな。

    +19
    -5
  • #

    パンジャンドラムみたいに吹き飛ばすのかと思った

    +18
    -4
  • #

    4話みるまで、きょうかいの事完全に忘れてた。

    +16
    -4
  • #

    >>16 Bishの良さわからんとは。残念。
    おまえの物差しのみではかるなばーか

    +8
    -41
  • #

    BiSHいいよな
    アユニ・Dかわいいよアユニ・D

    +18
    -30
  • #

    麃公将軍が自分の命と引き換えに龐煖の腕へし折るところ好き

    +16
    -4
  • #

    ※22
    それを良いと語るのもまた、貴方の物差しのみで計った意見じゃないのかね?

    +41
    -7
  • #

    ドルヲタはゴミ以下だからな話するだけ無駄

    +30
    -7
  • #

    あぁこの頃、信ってまだ剣振ってたんな。なんか鉾じゃないから違和感あるわw

    +13
    -4
  • #

    秦の函谷関は版築だから、あんな石組みの建物じゃねーけどな

    +6
    -4
  • #

    来週からは未来少年コナン

    +8
    -1
  • #

    永遠に完結しない漫画はアニメ化すべきではない。
    最終回までやらず中途半端に打ち切るのだから。

    +13
    -17
  • #

    完結しないと思ってる奴、アホだな。
    いくらでも完結できるだろ。
    何も主要人物たちの生涯を全て描く必要はない。
    ある程度の成果が出せたところで、
    「後に秦王エイセイは全中華を統一し、始皇帝となるのである(完)」
    みたいに、いくらでも完結できるだろ。
    最悪、信が政に対して
    「俺たちの戦いはまだ始まったばかりなのだから!」
    のセリフを言って終わる事だってできるしw

    +24
    -9
  • #

    李牧「沈黙の狩人慶舎」
    「真に恐ろしい本能型の武将は彼です」
    あれ、これ、男塾?

    +20
    -3
  • #ニュータイプ・コロナヴィールス

    第3話で合掌軍から秦側に場面が変わってから作画が悪くなった。特に、信や蒙恬、王奔の顔はやばかった。4話になっても作画レベルの低下が続いたら嫌だなあと思っていたが、どうやら戻したみたいだな。
    コロナで延期は残念だが、コロナを理由に作画レベルの低下を許容して制作してほしくはないものだ。

    +9
    -3
  • #

    これだけ名声優の中だと余計に浪川のあの舌足らずのクソ演技が目立つ。
    しっかし、何でこいつはヴァイオレットやら鬼滅やらBORUTOやら他多数、大作、名作、人気作に起用されるのか分からん。

    +26
    -5
  • #

    黒桜ちゃんかわいい。

    +12
    -4
  • #

    声優の事はよく知らないが、呉鳳明の声は別に違和感ないけどな。それよりもコロナの中頑張ってるスタッフにエールを送りたい。合唱軍は一番面白いところだからなんとか頑張ってほしいわ。

    +12
    -7
  • #

    今日、ネットで見たんだが、キングダム3期の放送は5話でいったん終了して、残りの話数の放送は延期になるらしいよ
    許すまじコロナ!

    +6
    -4
  • #

    良い最終回だった。4期はまだー?

    +11
    -3
  • #

    ※29
    なんか久しぶりに、映画版未来少年コナン(超駄作)を見たくなったな。

    +5
    -2
  • #

    ※34
    確かに甘ちゃん坊やぽくて、有能な将軍の声って感じはしないね。

    +13
    -5
  • #

    井闌車?がうまいこと函谷関に橋を掛けたけど、あれ一箇所だけで突破出来るかな?
    防御側はあそこに戦力を集中すれば良いだけだし、何よりあの傾斜は登るの大変でしょ。
    せめてあと2つ同じのがあればね。

    +3
    -2
  • #

    焦るなよ早漏野朗

    +4
    -2
  • #

    ※40
    それよ。甘いんだよな声質が。
    だから腐女子系のアニメなら問題ないんだろうが、こういう凛としたシリアスモノの作品だと違和感しかない。

    そんな浪川でもおかま系の役だけは嵌ってるw
    今期で言えばかくしごととかね。

    +10
    -4
  • #

    40
    43
    周りが厳つい声ばかりだからそう感じるじゃね?

    +5
    -5
  • #

    今週はさすがに休みか。
    中国の壮大な歴史物なのに、それを中国がコ□ナで邪魔するのか。
    皮肉な話だ。

    +10
    -2
  • #

    キングダム公式から・・・・

    日頃よりTVアニメ「キングダム」を応援・ご視聴いただき、誠にありがとうございます。

    4月から放送中のTVアニメ「キングダム」につきまして、充分な準備期間を設け制作を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する政府の緊急事態宣言の発令により、当初予定しておりました制作スケジュールに大きな影響が出ていることから放送を延期させて頂くことになりました。

    4/26(日)24:15~の第4話は予定通り放送し、5/3(日)の第5話以降につきましては、放送を延期させていただきます。

    コロナの終息とキングダムの再開お待ちしてるわ

    +6
    -11
  • #

    俺の唯一の楽しみをコロナに奪われた

    +11
    -9
  • #

    コナンおもすれーw

    +4
    -4
  • #

    コナンの動画は?

    +6
    -2
  • #

    浪川っての批判してるやついるけど、ゴホウメイのイメージ通りだぞ。こいつは甘ちゃんくらいがちょうどいい。

    +3
    -6
  • #

    ケンガンアシュラの沢田の声の人でいいわ

    浪川大輔はカイジの一条だけでいいわ

    +10
    -1
  • #

    これってラスボス昌平君倒して楚国を滅ぼしたら
    李信が斉国滅ぼして中華統一して終わりだよ

    んで政は水銀中毒で4ぬと

    +1
    -3
  • #

    自粛で二週ないの?

    +2
    -1
  • #

    コロナが終息すれば製作作業再開するやろ、待ちましょう

    +5
    -1
  • #

    浪川っての相当嫌われてるな。声優界の嫌われものなんかな。漫画読んでると呉鳳明がどういうやつか知ってるから違和感は全くない。

    +9
    -2
  • #

    素晴らしい最終話だった!

    +26
    -5
  • #

    やる気あんのか??
    さっさと放送しろよ。なにしてんだよ。

    +14
    -5
  • #

    nhkをぶっ殺ー◯!!

    +4
    -1
  • #

    どうなった⁉️

    +4
    -0
  • #

    あくしろよ

    +2
    -0
  • #

    中国が香港弾圧してるから中国メインのアニメは自粛してるのか?

    +6
    -9
  • #

    慰安婦はいつでてくんの?w

    +6
    -18
  • #

    NHKまじで無能やな

    +4
    -3
  • #

    >>62
    ゴミつまんねえなお前

    +7
    -3
  • #

    親ページのコメントがクローズされてやんの。
    管理人無能だわ。
    まだ4話しか放送されてないのに。

    +4
    -2
  • #

    ほほう延期になった1年前は4話までは流れたのか

    +1
    -3
  • #

    キングダムは(長期間間が空いたとはいえ)再度でも更新してもらえるが、一方で途中で忘れ去られ更新されていないと思われる作品があってな…。

    +0
    -1
  • #

    4話まで再放送

    +4
    -2
  • #

    ※69
    これを確認しに来た。
    謝々

    +4
    -1
  • #

    ようやく元の放送分に追いついたか

    +5
    -1
  • #

    なんか進撃やキングダムをネトウヨや嫌韓のネタとか、ここのコメ者が半島人とか言ってマウント取りに来てる奴が2~3人居るけど、かなり空気読めないとかかまってちゃんすぎるとか思うんだよな。好きでもないのにキングダムや進撃視て嫌われに出て来る発想とか小学生みたい。進撃もキングダムも楽しんで視てても、
    ざいにちの一部だとか言ってたら日本人の多数がざいにちということになる。
    その差別をひたすら書き込んで自分が格上だと主張する自体がリアルではショボいんだろうなぁ

    +3
    -26
  • #

    ↑きっしょ

    +6
    -2
  • #

    ↑きっしょ。図星が釣れたw
    >74自分に自覚あるんだな。愉快愉快

    +0
    -10
  • #

    >76確かにお前がなwカスだわ

    +1
    -7
  • #

    >73
    >75
    は同じ言葉できっしょいと言ってる同一だし米した人すべてディスる気
    >77も同一
    人をディスって構ってもらいたい馬鹿なんだよ馬鹿

    +14
    -0
  • #

    チョソグダムはまだ再放送やで
    来週5話から新放送やで

    +4
    -1
  • #

    >79>80自演連投はいつもだが、自分達が先に
    アンカー付けてディスってるかまってちゃんだろ
    事実を変えんなよ、あと先にディスって言い返されたら、自分が先にディスッて来たかまってちゃんだとコメ欄に証拠があるだろ?
    そういうのも自分棚上げしてるからごみと皆に無視されてるんだよ。ほんまクズやな

    +0
    -5
  • #

    >>83暴言厨が全部ひとりで書いてるんだよ。
    さみしいからって突っかかって話させるゴミだな

    +0
    -3
  • #

    >86>>87今の自演するオマエだろww
    確かに86と87の暴言厨は有名な基地外で暴言しか言わないカスだな。
    そうそう毎回フルボッコにされて負け犬根性で出て来るカスwwしかも自分で自分の状態を説明してるぶっ壊れ気味ww
    君さ!最近2時間前後で一日4回は反応するよね!かまってもらえるの嬉しくてチェックしてるんだな。まじキモイww

    +0
    -3
  • #

    あのー、おれ83なんだが戻ってきてみたらすごいことになってるんだけど。。。
    ※85のお前が頭のおかしい自演連投キチガイなのはコメの流れですぐわかった
    絡んでこないでくれるかな気持ち悪いんで

    +9
    -0
  • #


    こいつ何一人で騒いでるの?
    暴言やめろ?みたいなこといっておいて自分で暴言吐きまくってるんだが
    そりゃ先に暴言・吐く君がおかしいんだろ。
    俺は暴言吐くな!とはひとことも書いていない。暴言を先に吐く奴が自分を棚上げして、自分も今してることを言うから指摘してるだけ。
    89もキチガイで図星か・・・糖質はスグ反応するからな、ほんまコイツの言い分は理解出来ないな

    +0
    -5
  • #

    あのー、おれ85なんだが戻ってきてみたらすごいことになってるんだけど。。。
    うん90が頭オカシイことは俺も気づいた
    だって90の自演行為で自分の自演も含めて、
    自演がキチガイだと自分のことを宣言してるんだもの
    本当にその姑息さは気持ち悪いよ

    +1
    -6
  • #

    これずっと前からアマプラであったんだけどな……

    +5
    -7
  • #

    >83を仲間と思って擦り寄ってヨイショコメしたのに>85は嫌われてワロタwwww
    こいつマヌケすぎだろwwww

    +8
    -1
  • #弱い奴ほどよく自演して吠える

    >94>95>96>97ひとりで自演三昧して泣き叫んでるwwwしかもいつも30分前後で反応して、
    かまってもらえて泣き叫ぶゴミww
    俺がイジメたから毎回お礼言いに来るんだよ
    可哀想だろwwいやボコボコに言われて必死で自演するところなんかマジおもろいわww
    今日も明日もかまってちゃんで負け犬のわめき芸人ww
    「おい、ゴミクズカスボケナマポキチガイクソジジイさっさと四ね」メチャメチャ悔しいんだねぇ・・・でもね♪悪は何を言っても無駄無駄w君は小学生脳のボケ老人だとインプットされてますww

    +0
    -7
  • #

    俺も知ってる>94~>97の深夜3時に口調変えて、
    自分のコメに自分で相槌打って必死で負け惜しみ言う痛い奴だろ。この前もひとりで自演やマイナス連打や口調変えて無様にもがいてたわ。
    そういう無駄な時間が俺に優越感をくれることに気づいてない。しかもいつも俺が居なくなるまで論破されたネタを書き続けるだけの老人だよ

    +0
    -8
  • #

    なんでキチガイって長文なんだろうキンモチワッルー
    >>98>>99の糖質自演連投キチガイのボケカスゴミクズはキモイ氏ねボケジジイ
    おれのような有能なやつほど短文w

    +5
    -0
  • #

    >101オマエの文は大半暴言だけじゃんw
    なにも相手に伝えれないボケ老人だろwしかも
    オマエって長文を自分は長文でも認めないだけじゃんw

    +0
    -7
  • #

    >100>101もその場の5分ごとに深夜連続で、永遠とチェックしてる連続自演投稿って=全部オマエのしてることじゃん。
    そういうみじめで姑息な動きが皆に嫌われてるんだよ。脳内で自演の会話しても全く意味なし。状況証拠とお前が1日で必ず3コメ前後ずつ自演するのはバレてるんだよ。

    +0
    -6
  • #

    そろそろ新話かと覗いたら、ここ荒れてんな

    +3
    -1
  • #

    だな、荒れてるな
    確かに>75がいきなりわけわからん書き込みしてからだな
    このバカはなんの話してんだ?

    +2
    -0
  • #

    来週から新エピソードか、あれから1年か、長かったような短かったような…

    +1
    -1
  • #大人

    コメ欄が中学生の口喧嘩で草

    +1
    -2
  • #

    相変わらずなんも対処しないなここの無能管理人w

    +1
    -0
  • #

    なんだよ、これまだ再放送か♪
    語尾になにかつけてしまうわ♡
    管理人の悪気いうのに、ここには来るのなwww
    他いけばいいだろwww

    +0
    -0
  • #

    アニメ再開してたんだ、先生いつ許されたん?
    もう禊期間は終了したって認識?

    +1
    -0
  • #

    いつも1日姿消したら逃げた逃げたという自演暴言厨さ。お前各作品1日10回は書き込んでるけど仕事してないだろ。いつも睡眠して死語と言って家事したら勝利宣言してるし、ページがクローズするまで10日しても通って逃げた逃げた~涙目涙目wとか言ってるよな。
    寿命が尽きるまで書き続ければいいのか?
    お前、自演と永遠に通う。それしか手段ないよな

    +1
    -1
  • #

    久々に見に来たらまーた自作自演君が一人で喋ってる…

    +0
    -0
  • #

    他は自演君に荒らされまくってて、ここより酷いことになってらー
    どっかの無能な誰かさんがなーんもしないで放置するから

    +0
    -0
  • #

    そうそう、ずっと一人で自作の敵作って、それを
    フルボッコしてるらしいから
    大体同じ意見が3つ前後続くと自演の芝居なんだよね

    +0
    -0
  • #

    アンカー間違えて別の人を批判しちゃったけど、間違いを認めたら死ぬ病なのでそのままバトル突入しているケースを想像した。

    +0
    -0
  • #

    それもある、でも途中から自分のコメ以外、
    最初に仲間だった?もしくは自分だったコメもまとめて自演として自分の同調作品以外の意味不明も叩いてる感じ

    +0
    -0
  • #

    アンカーが全コメ全員にに後日ズレてた去年夏の前後は、放置サイトではなく管理人が数週間に1回大量にコメ消した跡が残っててアンカーがズレまくってたんだが今年は消してないから
    放置に変えたんだろう

    +0
    -0
  • #

    これだけ自演厨が沸いたら真面目に対処するのも面倒になるわな。

    +1
    -0
  • #

    暁のヨナ

    +0
    -1
  • #

    放送再開したんだから、大本のページのコメント欄も解禁してくれよな。
    ここの管理人、管理がテキトー過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    自演厨って自分のコメに賛成や援護がないとコメしないから。それで普通の連投に自演だと煽り入れるんだよな。そのせいで相手も自演しだす奴増える。
    でも昨日の夜からコメが最初のほう消されてて
    NGも増えてるので管理人はよほど酷いもの、
    以外無視して居てるっぽい

    +0
    -0
  • #

    空白野郎のコメだけ残ってるのが不思議やっぱりあれ
    そりゃ疑われるんだろ

    +0
    -0
  • #

    アフィで稼ぐ管理人が空白で30秒や3分立たないとコメも出来ない状況にするのかなぁ・・・
    草の人も管理人と言われてるけど8作品以上で
    100コメ以上暴言厨や荒らしや作品アンチや 日本語警察と ケンカしてたがブロガーはブログ収入しか目が向かないので管理人と違うと思うんだど・・・

    +0
    -0
  • #

    空白は文字扱いのキャッシュとして保存されると思うからサイト維持容量が悲惨なことになってるかも

    +0
    -0
  • Comments are closed.