攻殻機動隊 SAC_2045 第6話

攻殻機動隊 SAC_2045 第6話「DISCLOSURE/量子化された福音」


攻殻機動隊 SAC_2045動画一覧TOPへ

コメント欄

攻殻機動隊 SAC_2045 第6話 コメント

  • #

    ポストひょーまんの定義がわからない。
    少佐は、其れでは、ないと定義することが出来るのか。

    +10
    -15
  • #

    戦闘シーンは銭湯シーンみたいだけど
    面白い!っです

    +12
    -11
  • #

    個々のシステムをオフラインにしてるのに
    何でわざわざセキュリティシステムにつながってるサーバに怪しいコード入れちゃうんだ?

    +13
    -13
  • #

    なんか攻殻っぽいワードを散りばめただけのどこかで見た事あるようなストーリー
    もはやタチコマを愛でるためだけのアニメかな

    +20
    -14
  • #

    タチコマに感染したか?

    +23
    -9
  • #

    正直
    攻殻も劣化したな・・・

    +18
    -13
  • #

    お前らマジかよ
    俺今のところ凄く楽しんでるんだが
    しかも少佐の下半身最高!

    +16
    -12
  • #

    これって過去のリメイク?それとも全くの新しいオリジナル?
    過去のアニメが古すぎてどこにも無くて見れないからリメイクなら見たいんだけど

    +4
    -5
  • #

    攻殻機動隊という名のヨルムンガンド見てる気分だわ

    +12
    -12
  • #

    戦闘がショボすぎる

    +16
    -5
  • #

    >>8
    過去作も全然どこにも無くはないだろ
    てかリメイクじゃないから見なくていいよ

    +10
    -2
  • #

    >>3
    しかも感じ的に一つ一つのコードでは動作しない感じだしな・・・
    わざわざコードをまとめたっぽいな・・・

    +5
    -2
  • #

    うんうん、予想通りの「荒巻伸志」テイストだ!(全然褒めていない)

    +9
    -4
  • #

    タチコマかわいいよタチコマ

    +11
    -5
  • #

    もしかして、これ
    コロナ自粛テレワーク制作版なのでは?(DTP感満載)

    +4
    -3
  • #

    いろいろガバくない?

    +5
    -4
  • #

    攻殻機動隊もオワコンか・・・
    初期の方はかなり良い作品だっただけに
    残念

    +7
    -6
  • #

    各々言いたい事は有るだろうが、2Dの派手さを3Dで表現すればこうなる事は分かっている事だろう。ただ、ストーリーの面白さは引き継がれている事を評価すべきだと私は思うがね。だが、いくら面白いストーリーでも、パペットマンショーを見せられる側にもなってくれという点では、私も同感だ。もう少し技術進歩してから3Dに望んで欲しかったな。

    +20
    -4
  • #

    12話までUpされてるけど7話からストーリー良くなってくるよ

    +5
    -4
  • #

    荒巻の髪の毛フィギアのパーツっぽい

    +16
    -4
  • #

    映像はともかく攻殻らしさ健在で安心、面白い

    +7
    -5
  • #

    どうせオワコンなら少佐とバトーのラブロマンスをみてみたいなw

    +4
    -3
  • #

    >>18
    次の7話はマジやばかった
    内容も良いし終盤の構成がたまらん
    これから12話まで観るわ

    +4
    -3
  • #

    ↑↑「牛乳買って帰って」とか?

    +6
    -1
  • #

    サラブライアントみたい

    +4
    -1
  • #

    パーフェクトヒューマンと聞いて

    +3
    -1
  • #

    こんなんハリウッドで作らせたらいいじゃない
    権利も売っぱらって

    +3
    -6
  • #

    >>27
    国内で糞化させるよりは
    どうなるかはわからないが
    そうした方が良いな

    +2
    -7
  • #

    あーハリウッドがガチで頑張ってくれるなら見たい
    初期の攻殻機動隊はこれ系興味ない自分でもかっこよいと思えたけど、今のは不自然な3Dでもうギブアップ

    +5
    -4
  • #

    過去のSACより世界観のSF度を上げすぎたんだよ。現実世界との乖離が大きすぎる。
    それと音楽が凡庸でストーリーや戦闘シーンにリズム感がない。菅野不足

    +1
    -5
  • #

    顔のしわがお笑い芸人の老人メイクのそれ

    +5
    -1
  • #

    攻殻機動隊じゃ無ければ普通ぐらいの評価だけど
    攻殻機動隊じゃなかったら
    今評価してる人すら見向きもしなくなるだろうな・・・

    +3
    -3
  • #

    CGだからって受けつけない奴、楽しめなくて気の毒だよなw

    +4
    -6
  • #

    B9で攻殻を検索してみたら2期出てきた、嬉しい

    +2
    -2
  • #

    不満ばっかのやつ、具体的に何が不満なのか説明してみろよ

    +2
    -3
  • #

    12話まで見たけど、日本人には猛烈に違和感ある所がいくつかある。
    動きに関して3Dにしては頑張ってるけど、これならARISEの方がまだマシ。

    +4
    -4
  • #

    おもしれええええ

    +2
    -3
  • #

    12話まで観たが
    まだ続くんだよね?

    +5
    -1
  • #

    >30
    今のご時世でパク…オマージュしたら即バレて終わりだからな

    +2
    -0
  • #

    >>36
    個人の感覚で日本人代表されてもな
    猛烈に違和感てどこだか具体的に言って批判しろよ

    +2
    -0
  • #

    個人的にはフェルトみたいな質感が苦手かな

    +0
    -0
  • #

    モーション取り込んだまんまですというもっさり感
    その状態での無駄転がりとか思わず笑った
    生身の人間ならそれでいいだろうけど
    全身義体や戦闘サイボーグがそれはちょっとw
    動きを見せたいなら要所だけスロー演出とかで良くないか?

    +2
    -0
  • #

    動画もSACのスタッフ揃えて、音楽も菅野よう子さんであったなら・・・と、どうしたって思っちゃうなぁ
    とりあえず現時点でこれを購入する気はない

    +1
    -0
  • #

    3Dの少佐の顔が竹内結子に見えてくる。

    +0
    -1
  • #

    とうとうひまわりはUPを断念したか?

    +0
    -1
  • #

    普通に面白いし楽しめてる俺は勝ち組やん。
    まぁ批判してるやつの気持ちもわかるよ。

    +1
    -0
  • #

    3Dにも慣れてきたし、これはこれで楽しめそうだ。

    +1
    -1
  • #

    話的には7話以降が面白いSACって感じがする…惜しむらくはフルCGな事。CGはネット関係の時だけ使用しあとは手書きであれば完璧だった。この作品嫌いじゃないが好きにはなり切れない…話的には2ndGIGより好きなんだが

    +0
    -0
  • #

    >>42
    動きが笑うしかないよな・・・
    もうちょっとどうにか出来なかったのか・・・

    +1
    -0
  • #

    そもそも初期TV版と劇場版の方が原作漫画と乖離してる、今から原作通りの性格でリメイクしたら絶対攻殻じゃないと言われる

    +1
    -0
  • #

    最近、消されるの増えてきたね

    +0
    -0
  • #

    >>50
    ぶっちゃけ原作面白くないじゃん

    +3
    -0
  • #

    >>52
    原作があるアニメで
    アニメだけ面白いので言ってはいけない事・・・

    +0
    -0
  • #

    >>51
    作品として出来の悪いのは消されやすい

    +0
    -0
  • #

    極論で言えば
    見てもらって買ってもらえるなら露出を増やした方が良い
    見てもらって買って貰えないような作品なら
    見せずにネームで売れば良い

    +0
    -0
  • #

    プリンセス美鈴?

    +0
    -0
  • Comments are closed.