フルーツバスケット 2nd season 第4話

フルーツバスケット 2nd season 第4話「ふられたんだぁ・・・・・」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第4話 コメント

  • #

    フルーツバスケット 2nd seasonストーリー
    透が紫呉の家に住み始めてから一年が経とうとしていた。由希と夾だけでなく草摩家の皆とも交流を深めてきたが、今も気になるのは忌まわしき『呪い』の正体。
    進むべき道、決められた宿命、終わりなき――十二支の――宴を前にして由希は、夾は、そして透は何を想い、何を決意するのだろうか……。

    +13
    -45
  • #

    透くんが幸せそうだから今週も幸せ〜
    依鈴さん少し怖かったですが
    とてもお綺麗な方でした。
    撥春さんがあそこまで惚れ込むわけが気になります。それは今後改めて語られるのでしょう。

    ED とても良いですね。馴染んで来ました。
    来週も待ってます!(^〜^)

    +24
    -31
  • #

    このアニメ1期から見てるけど何が言いたいのか、やりたいのか分からんw最終目標?って本家の当主を改心させる物語なのか?

    +26
    -12
  • #

    きょうくん分かりやすいね

    +18
    -14
  • #

    そんな自分に余裕がないときに他人を思いやれる人間なんてほとんどいないよ。

    +27
    -3
  • #

    自分が大変なときでも、他人を思いやる透くん。
    いい子過ぎて、苦手かも。

    +16
    -22
  • #

    前期と比べてここまで何か微妙なんだが

    +16
    -6
  • #

    これからだよこれから

    +9
    -7
  • #

    あれだけ暴れたのに謹慎で済んだのか…

    +10
    -4
  • #

    透くん、いい子だな〜
    もうこのご時世にこんな女の子おらんよ。

    +12
    -3
  • #コメント

    暴れもの⁉Σ( ̄□ ̄;)

    +3
    -5
  • #

    一期より若干画力が落ちてない?
    まぁそこはいいとして
    ユキ役の声優さんが名前を呼んだ時
    Σ(゚Д゚;)まったく別のアニメを思い出した

    +9
    -1
  • #

    ※1
    一期観てなかったので、解説助かります😊
    これから観るので楽しみです!

    +1
    -4
  • 匿名

    りんちゃんの声豊崎愛生さんなんや…こんな影のある女の子の声もできるんやなぁ。悪くないかも。

    +3
    -3
  • #

    幕を閉じたあとの作品のアニメ化なのでどうなるかと思っていたから、どうなるかと思っていたけど、いい感じだね。表現とか。

    +3
    -2
  • #

    原作知らんから、今のところ感じたこと
    やっぱり最高峰
    ガラス割まくってもゆったり進むストーリー

    +4
    -2
  • #

    2期やるほどのアニメかこれ?
    他にやるべきアニメあるだろうに

    +2
    -2
  • #

    ※17
    ないか、あったとしても早いもの勝ちだろうね。

    +3
    -1
  • #

    最後に出てきたこの女が馬だな。残るは鳥だけだね。

    +1
    -1
  • #

    なるほど馬か

    +1
    -1
  • #

    平べった過ぎるPS4っぽいゲーム機だけどグラフィックがPS1レベル・・・?(「FFⅦオリジナル版」っぽい)

    +1
    -1
  • #

    いらちって言葉、初めて知ったわw

    +0
    -1
  • #

    >>10
    いやいるし、
    けどその多くが糞男どもからの性被害に遭って人間不信のできあがり

    +1
    -0
  • Comments are closed.