攻殻機動隊 SAC_2045 第7話

攻殻機動隊 SAC_2045 第7話「PIE IN THE SKY/はじめての銀行強盗」


攻殻機動隊 SAC_2045動画一覧TOPへ

コメント欄

攻殻機動隊 SAC_2045 第7話 コメント

  • #

    日本はすでに年寄りばかりでこんな感じだよな。。。

    +11
    -8
  • #

    仮想通貨じゃなくて暗号通貨だろ!つうか時代的にどっちも通用しなそうな世界だが

    +12
    -6
  • #

    江崎プリン・・・プッチンプリンかな?

    +16
    -10
  • #

    プリンさんは、ユーチューブ広告を最後まで視聴した人に特別なお値段で商品を売る仕事が本業なのかな。
    人間の皮膚と人間の服が同じ質感なのは、いくらなんでも改善してほしいな。

    +9
    -9
  • #

    ちょっと!
    早い中休みか?

    +7
    -5
  • #

    箸休めパートか

    +12
    -3
  • #

    何これ?遊びすぎ。いい意味で。

    +14
    -1
  • #

    この話までは面白かった
    このあとアホみたいな話になる

    +9
    -4
  • #

    今期新キャラ多いな
    同人が出るならプリンがいじられそうだな

    +10
    -4
  • #

    今回はだいぶサスティナぶってきたなw

    +14
    -2
  • #

    既存を「きぞん」とか読んでる・・・
    前にも変な読み違いあったし、声優の語学力とは・・・

    +8
    -20
  • #国家資本主義日本労働者党(仮)

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者党(仮)!

    +7
    -7
  • #

    電脳なのにスマホ使ってるのはなぜなんだ

    +8
    -1
  • #

    >11
    『発音のプロでもあるNHK放送文化研究所も、2014年の放送用語委員会にて「きぞん」を受け入れ、「きそん」と「きぞん」を同等に扱うこととしました。』
    って調べたら出たから「間違ってるぞ!!」ってデカい声で言ってるヤツは老害なのかもしれん
    文字も発音もどんどん変化してるんだな

    +17
    -4
  • #

    >13
    爺さんたちなら入口はいるところで警備が『電脳化してないと効果ないみたいですよ』って発言あるから
    高齢者はしてない人が多いんだろう
    一般人が持ってるのは通信端末としてじゃないかな
    すべての義体持ちが様々な会社の様々な規格の通信電波発してると混線やノイズひどそうだし
    現実同様、国が認めた通信会社のを使うのが一般なんじゃないだろうか
    義体に関しては非合法もいるだろうし

    +12
    -1
  • #

    途中からコントみたくなった

    +6
    -2
  • #

    早く見たいのであればB9で12話までありますぞ。ま、人間版タチコマですな。ハハハ

    +3
    -3
  • #

    爺さんたちは大金(?)が手に入っても孫のランドセルや婆さんの墓に使うのに、婆さんはハワイで余生を満喫
    現地で若い恋人でもできたら安楽死なんて忘れそうだ

    +9
    -2
  • #

    支店長が愛人につぎ込んだ分はともかく、うまい儲け話なんて怪しいものに投資して失敗したなら自業自得だよな

    +10
    -0
  • #

    面白は結局リストラされたのん?世知辛いが最後に良い所で出てくる可能性も微レ存だな

    +1
    -0
  • #

    犯人と警官がグルで、それをきっかけに人質まで・・・
    けっきょく、バトーさんは、弱きものの見方なのであった

    +12
    -0
  • #

    ねんどいろのような髪の毛、つるっつるの服が気になるし、環境光がない。

    +0
    -0
  • #

    新キャラ・プリンの演技・・・モーションキャプチャー特有のオーバーリアクションで、ちょっと『苛!』っとする。

    +8
    -3
  • #

    世知辛くて切なくて面白かった

    +10
    -0
  • #

    1人だけ紅殻から来たようなキャラ

    +3
    -0
  • #

    おでん屋のおやじ3人ウゴウゴルーガ思い出した

    +1
    -0
  • #

    元ボクサーのポストヒューマンはあっけなかったな。

    +0
    -1
  • #

    コレ何話まであるんだろう
    永久にやっててもいいんだよー

    +6
    -0
  • #

    ポリゴンの強みはモーションとカメラワーク
    とはいえ過剰なボディーランゲージはねぇ
    寿飛行隊ウザかったよなぁw

    +1
    -0
  • #

    ミーティングの回転とかな

    +3
    -0
  • #

    来年辺りに実際起こりそうな事件だな

    +3
    -1
  • #

    なんだかすげぇつまんないんだけど。

    CGのダサさと、

    +2
    -3
  • #

    4話だけがB9でも観れんのは4話はつまらんってこと?
    B9アルアルなのか

    +3
    -1
  • #

    うそパース使わないと着ぐるみ着て動いてるみたいなもんだから迫力出ないな

    +0
    -0
  • #

    大人っぽい世界観にプリンの存在に違和感を感じる

    劇画の中に今時の萌えキャラ1人入り込んでるみたいな

    +6
    -0
  • #

    最強の防犯じゃんw警備がスネークとかw

    +3
    -1
  • #

    >33
    だけどころか12話まで観れるんだがとんな環境で観てるんだ?

    +3
    -1
  • #

    ↑すまん…意味逆に取ってたw観れんってのは観れないって意味かww観れるって真逆の意味で取ってコメしてたわwww

    +3
    -0
  • #

    バトーファンにはごちそうでした。
    B9で全話アップされてる。
    wishからリンクを飛べば全話見れる。

    +5
    -0
  • #

    過去メンで今シリーズこれまで出てこなかった二人が
    出てきたな。
    2人は何してたんだろう?

    +0
    -1
  • #

    新キャラ出しただけなんだけどプリンがメアリースーに観えて困るw

    +0
    -0
  • #

    アバターの影でイキッてるだけの学生が鯖太郎みたいだw

    +0
    -0
  • #

    今週面白かったわ~。

    +2
    -0
  • #

    馬鹿な俺には買って売って何が起こったのか理解出来なかった。

    +0
    -0
  • #

    パズとボーマ出ないかと思ってたから嬉しい…

    +1
    -0
  • #

    ウイルスで仮想通貨を暴落させその罪を支店長にかぶせて、その間にバトーは信用全力で空売り仕掛けたってこと?
    大犯罪やないか!

    +1
    -1
  • #

    結局、バトーさんの強くて優しいところが
    大好きなんだよなぁ
    タチコマも皆カワイイから好き

    +1
    -0
  • #

    この回が一番輝いていたな
    ファンが求めていたものって、こーゆーのじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    素晴らしい本でした。
    神回

    +1
    -0
  • #

    動きが劇団とかダイコン役者みたい
    アニメにもどしてくれ

    +0
    -0
  • #

    ってこたぁ今年を最後に銀行強盗は起きないんだねヨカッタヨカッタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.