BNA 第4話

BNA 第4話「Dolphin Daydream」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第4話 コメント

  • #

    きめつのほうがおもろい

    +9
    -31
  • #

    たぬきちきたー

    +19
    -5
  • #

    正直ストーリーは微妙だな・・・

    +17
    -6
  • #

    後味の悪い回だった

    +25
    -7
  • #

    捕まえたヤドカリを海の生き物だからって塩水に入れたら全部死んでたの思い出した。

    +15
    -4
  • #

    人間の姿よりたぬ子の方がかわいい

    +27
    -4
  • #

    どうやってあの水槽いれたんだよ
    いれたんだから入口があるだろ
    破壊しなきゃ出せないとかどんな仕組みだ

    +16
    -1
  • #

    プールとかバスタブとかあるだろ 出られなくしてるのもおかしいし、水槽バンバン叩いてるのなんでぼーっと見てたんだよ 急に察し悪くなってんじゃねーよw
    何かの伏線じゃないなら脚本家はアホ

    +15
    -1
  • #

    差別差別って話にもっていきたいんだろうけど
    なんか無理やりなんだよね

    +13
    -3
  • #

    確かに無理やりで言いたかったこともよく伝わらなかった話だったが正直イルカ娘がメチャクチャ酷い結末になる予想で不安だったからまだマシなほう
    いい娘が酷い目にあう展開はやっぱ嫌だからな

    +11
    -0
  • #

    水槽割った、タヌ子悪い子…

    +6
    -3
  • #

    要はタヌ子の意識改革の切っ掛けが描きたかったんだと思うけどなんかモヤモヤだけが残る回だった

    +7
    -1
  • #

    >5
    お前絶対、濃度とか考えてなさそうだし食用の使いそうだな
    塩水って言ってる時点でマジ濃そうだわ
    温度の管理とかも出来てなさそう
    生き物飼う時は飼育室を作ってから飼うんだぞ
    絶対に捕まえたから飼おうとか思うなよ

    +4
    -3
  • #

    トイレから帰ったら食われてるかとおもたわ

    +7
    -0
  • #

    色々と粗はあるけどそれでもまぁまぁ面白いわ
    たぬこは何か応援したくなるキャラしてるし
    誕生日を人間と獣人、両方の知り合いから一緒に同じ場所で祝ってもらえるようになるといいな

    +4
    -2
  • #コメント

    タヌキめだたないかな
    人間時より思った⁉f(^_^;

    +0
    -0
  • #

    この人間の子も無知だっただけでそんな悪人じゃなくね?って思った
    まあ相手のこと知ろうとしないのも愚かって言ったらそうだが

    +3
    -3
  • #

    ※13
    たくさんいるから、今度は濃度を変えてからヤドカリを補充したけどやっぱり全滅したわw

    +4
    -4
  • #

    >>17
    いやまて、普通に自由に泳げるプールがあるのになんで衆目にさらされる会場中央の水槽にぶち込んだんだよって話なのだが。
    自力で出られないような場所なのだから入るときも自力で入ったわけじゃないだろう。
    しかも明らかに苦しんでいるのに見物決め込むとか、悪人と言えるレベルの行動だと思うが。
    百歩譲っても独善家。

    +8
    -1
  • #

    さすがに殺すつもりはなかったと思うけど喜んで入るわけないから無理やりぶち込んでフタして監禁してるし普通に悪人だわな。そしてイルカが哺乳類で肺呼吸だと知らない程のバカ…

    +4
    -1
  • #

    >18
    だからいっぱいいるからって殺すために飼うなって
    ヤドカリはお前の実験動物じゃないんだよ
    捕ったとこに返すか店に引き取ってもららうのが正解だよ
    死なせてるのに笑ってんじゃねぇ!

    +7
    -3
  • #

    イルカ娘水槽投入はもしかしたら誰かにやらされた可能性もあるんではと思った
    人間インスタ娘の反応も何か後ろめたいものがありそうな風にも見える
    後々の回収話に期待して次週も見よう

    +2
    -0
  • #

    >18
    せめて美味しく戴け
    タラバガニの味らしいぞ

    +1
    -0
  • #

    このアニメって動物愛護に対するアンチテーゼみたいな思想なのかな

    +0
    -0
  • #

    ゆっくり心をえぐってくる展開だったね メッセージ性を感じた

    +3
    -0
  • #

    劇中だけかと思ったら視聴者の中にもサイコパスがいたでござる

    +1
    -0
  • #

    こうなるの薄々分かってんのに言い出さないタヌキはある意味残酷

    +3
    -0
  • #

    BGMが良い特に11分辺りの

    +2
    -0
  • Comments are closed.