八男って、それはないでしょう! 第5話

八男って、それはないでしょう! 第5話「政略結婚って、それはないでしょう!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八男って、それはないでしょう!動画一覧TOPへ

コメント欄

八男って、それはないでしょう! 第5話 コメント

  • #

    今期覇権アニメ

    +70
    -162
  • #

    作画崩壊って、それはないでしょう!

    +61
    -94
  • #

    アニメ化って、それはないでしょう!

    +82
    -91
  • もふもふ

    出会って1分でも、婚約成立とは羨ましい!

    +74
    -95
  • #

    原作ゴミって、それはないでしょう!

    +145
    -85
  • #

    わりと本気で何を描きたいのかわからん・・・

    +121
    -93
  • #

    OP:白猫プロジェクトの勝ち

    +52
    -52
  • #

    側室もうらやましい!

    +67
    -34
  • #

    八男最強!八男最強!

    +46
    -43
  • #

    ムダに気合の入ったOPとグダグダな本編とのギャップが

    +102
    -17
  • #モザイクを貫通する男

    この辺に美味しいラーメン屋の屋台来てるってそれはないでしょう。(完結)

    +36
    -34
  • #

    八男は角川系列かぁ。やっぱ角川系列の作品はアニメ化しやすいよなぁ。アルファポリス系列の異世界転生騒動記とか、Re:Monsterとか、めちゃくちゃ面白いと思うんだけど、アニメ化は難しいんだろうなぁ。

    +40
    -29
  • #

    放送してることくらいしか褒める所がない…

    +64
    -31
  • #

    準男爵が枢機卿の孫娘と婚約っていくら才覚があっても身分的に、それはないでしょう!

    +58
    -27
  • #

    12歳の金髪巨乳を正室にだと?けっ!たとえアニメだろうと順風満帆すぎるストーリーなんて面白くねーんだよ!

    +78
    -17
  • #

    エリーゼたんがかわいいので今回は見られたわ

    +52
    -21
  • #

    なんのひねりも無いただの俺ツエーだな
    つまらん

    +48
    -16
  • #

    鬼滅の刃より絶対面白いと思った人は+を押してください!

    +165
    -60
  • #

    鬼滅ざっこwwwww

    +73
    -30
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +39
    -89
  • #

    つまらなくはないよ
    でも面白いかと言われると・・・
    opは良いんだけどねえ

    +44
    -14
  • #

    ねぇ、どこが面白いの?

    +44
    -20
  • #

    いまだに主人公が何を目的としているのかわからない
    目標や目的といったストーリーに重要な部分が抜け落ちてる

    +91
    -12
  • #

    「それはないでしょう」の冒頭に何をつけて面白く語るかバトルなんて・・・それはないでしょう

    +34
    -12
  • #

    12歳の体型じゃ無いねぇw

    +82
    -15
  • #

    主人公が冒険しないとここまでつまらないのか…

    +42
    -10
  • #

    エリーゼ可愛い、主人公いい奴、ストレスなく見れる(虚構推理は疲れた)、嫌いな声優が出てない(竹…悠…)

    +22
    -19
  • #

    ディスク売り上げは低そうだな
    というか、この業界もディスクの時代は終わりで外部ストレージからオンラインで入手が主流になるのでは

    +24
    -11
  • #

    主人公は9歳ぐらいで一生生きていくだけの金は稼いでる
    つまり人生の暇つぶしを見せられてるだけだから目標や目的がないのは仕方ない

    +28
    -9
  • #

    この主人公基本的にバカだろ

    +59
    -9
  • #

    オープニングが悪魔って、それはないでしょう!

    +22
    -6
  • #

    20過ぎた成人男性が転生しているのに頭悪すぎ

    +56
    -12
  • #

    見る価値はないでしょう

    +38
    -10
  • #

    漫画の流れを微妙に変える意味ある?

    +26
    -5
  • #

    エリーゼ最高、ただ、ピエロとか色々いじりすぐの様に感ずます。ストーリー構成の方がアニメ制作あまりしたことがないんですかね?

    +24
    -8
  • #

    さしづめ、ドラ〇エでいう「祈りの指輪」みたいに
    MP不足の時に役に立ちそうねw

    +24
    -4
  • #

    こんな迂闊な営業マンいるかよ

    +40
    -9
  • #

    ルイーゼの色気にムラムラしてきたわ

    +21
    -9
  • #

    真鯛のカルパッチョ!
    明日たべよう

    +21
    -4
  • #

    オープニングにヴァルブレイヴと同じ匂いがする好き///

    +15
    -9
  • #

    話わざわざ変えたにしては良くなった感じしないな

    +32
    -7
  • #

    もうタイトルの八男は、出てこない。のステータスが回りより強すぎる系のいつもの幾多の転生アニメに完全になっている。

    +20
    -7
  • #

    能力を持って転生して裕福に暮らしましたとさEND
    そんなつまんないアニメはお腹一杯なんだけど

    +38
    -3
  • #

    監督ってお仕事に疑問を抱いた

    +26
    -7
  • #

    お前らコメント早いな。今回はザックリ飛ばした感じ?いきなり本洗礼受けてるし

    +13
    -3
  • #さすらいの太公望

    将来は、伯爵様まちがいない。
    八男って最高。

    +7
    -4
  • #

    >29
    そうだなw
    しかしその金も1分あっただけの女に3億円相当の貢物をしてるがw 主人公のバカさ加減もここまで来ると
    相当なものだなw

    +26
    -3
  • #

    おめーら叩くのはえーなw

    +18
    -5
  • #

    >1
    今季、逆覇権アニメやな!

    +27
    -22
  • #

    目標や目的がないアニメって、サザエさんやちびまる子
    ちゃん的なアニメなのかこれ?
    それを落ちもなく見せられるとか勘弁して下さいだよ

    +17
    -5
  • #

    ご都合、自己中、マジできもいわ

    +22
    -3
  • #

    八丁味噌太郎はマジで観る価値ないな

    +17
    -2
  • #

    これほどライバルが少なくてもちっとも輝けないってある意味凄い事だよね

    +9
    -5
  • #

    >>52
    GIの意義を粉砕したことを嘲笑うのはよしたまえ。
    日本人、ドイツ人、ユダヤ人が文化を語るべきではない。

    +6
    -7
  • #

    ツッコむ気力も無くなるな。
    原作はマシなのか?

    +14
    -3
  • #

    本編よりopの方が面白い

    +15
    -5
  • #

    話は進んでるのに展開が1話から失速し続けるアニメは見たことないな…

    +12
    -7
  • #

    ネタ枠のアニメで失敗ってそれはないでしょう

    +9
    -5
  • #

    これはあかんやろ……あの指輪のシーンもっとエリーゼの事を考えての指輪やし、、、このアニメに関してはさすがにおもうところが……

    +16
    -3
  • #

    ぬるい作品だな

    +21
    -2
  • #

    12歳って小学6~中1でしょ?
    ないわ~そんな子供には見えません・・

    +15
    -4
  • #

    この小説ってアニメ化に向いてないと思うよ
    主人公が内攻的で中途半端にバトル系なんだよね
    それなのにストーリーは中途半端に政治的だし
    とにかくつかみどころがないから読んでる人が迷うんだよね
    アニメにするには難しくない?

    +15
    -4
  • #

    なんだよ付け届けモノホンの山吹色お菓子かよ
    味噌でも送ったギャグなのかと一瞬期待したのにw

    +8
    -1
  • #

    また謎の改変してる。
    そもそもこの話は青春ストーリーじゃないんだけど。
    理解してないでしょ。
    貴族社会のめどくささを主人公がなんとかわたっていく話がメイン。
    指輪のとこもっと淡白なのに・・・。
    魔力をストックできる指輪にしたのも二つ目的があって一つは冒険者してたらいつか必要になるかもしれないって理由。
    もうひとつはと枢機卿へのけん制。一般的な指輪より異常に高いのを買うことによる脅し。
    半分は教会と結婚するみたいなもんなんだから、もし自分を守らなかった場合世間の評判が落ちるぞ。っていう意味を込めてたのはずなのに・・・。

    +33
    -6
  • #

    原作では指輪の件も店主から魔晶石の効能を聞いてるし、値段も枢機卿に対する思惑があったりと前世の記憶によるしたたかさの描写があるんだが、これをカットするから金貨50枚で「ほぇー」ってなってたのに金貨300枚に躊躇がないのが不自然に感じる・・・

    +27
    -8
  • #

    早速権力の犬になって尻尾振りながら腹黒に多額の賄賂渡し、そっこー政略結婚の嫁押しつけられて、適当におだてられて鼻の下伸ばし、対等の仲間だったはずの友を家臣扱い
    ピエロゲ スい

    +18
    -9
  • #

    >55
    アニメも改悪だがWEB原作はもっとひどいぞ
    自己中、ご都合、鬼畜、ハーレム、オレツエーのなろう要素をすべて詰め込んでる作品だぞ

    +18
    -5
  • #

    原作だとエリーゼとデートして買う指輪なのになぁ・・・。
    あんな「珍妙な変装」もしちゃいないし。

    +22
    -3
  • #

    アニオタのツボ押さえてるのは良くわかる。
    敬遠してたが人気ナンバーワン見て釣られ見た。
    確かに面白い認める。けど多少の差異だけ基本同じじゃね?
    ゲーム中で大活躍する例の予定調和と同じじゃね?って、言っても
    無駄か、ナンバーワンアニメ! 廃れるよ、このままじゃっ!?
     って、言っても、おいらは何様でもねっ(笑)

    +11
    -10
  • #

    自分の流派持ちたいが為に仲間たぶらかそうとしてるとか屑
    ろくな仲間じゃないけどこの主人公には見合ってる

    +10
    -4
  • #

    婚約者の目の色に合わせて紫の石選んでやれば良かったのに

    +7
    -4
  • #

    もう無理
    今後はコメでボコボコにされるとこだけ眺めることにする
    八男嫌い

    +15
    -4
  • #

    「指輪」かと思ったら焼き菓子だったのか・・・。
    にしても「要らんオリジナル描写」だよな。

    +14
    -3
  • #

    石の色、黒っぽくて「魔力充填でエメラルドと同じ緑色に変わるもの」だったのにね・・・。
    「余計なオリジナル部分」入れたせいで「指輪の説明」省かれているし。

    +13
    -3
  • #

    執事のヴェルへの印象についてのコメントも全く違うし、原作でこの時点でヴェルは「味はまだまだだと思うけどそこそこ及第点な醤油」を完成させてるんだけどな。

    +9
    -4
  • #

    オリ展開入れるくらいなら原作の心理描写カットするな

    +21
    -1
  • #

    転生モテモテ武勇伝?

    +6
    -4
  • #

    八男面白ジャン(*‘∀‘)俺は大好きです

    +7
    -7
  • #

    せっかく転生したのに、ただただ流されるままの主人公
    サラリーマンの性というべきか、それでも転生してみたい俺がいる

    +13
    -2
  • #

    ドラゴン倒して3億円以上は、ないでしょう。

    +6
    -1
  • #

    婚約者が可愛い、それが大事

    +9
    -3
  • #

    うーむ、今更だけど主人公の名前、覚え難いよなー。
    しかも微妙にカッコ悪い。
    カッコ悪い系名前で行くなら、もっとハッキリと分かるカッコ悪さを。
    カッコ良い系で行くなら、もっとハッキリと格好良い感じに。
    どっち付かずの中途半端が一番いかん。

    +8
    -4
  • #

    八男が 神の塔よりも評価低い意味が分からん

    +8
    -16
  • #

    そんな理由で婚約が決まっちゃうの?
    しかも当の聖女様本人を無視して勝手な話をして、冗談や社交辞令としてもいささか無礼に過ぎるのでは?

    +9
    -5
  • #

    「星ぐぁぁぁ赤くぅ燃ぅえてぇぇぇぇぇゥアァァァァァァァ!!!!」
    ここが超気持ち良い。

    +9
    -2
  • #

    てか、お前は会社員時代、こんなセクハラ紛いの営業トークをしていたのか?
    とんでもねえダメ社員だな。

    +10
    -1
  • #

    騎士爵家の八男とはいえ、数年間生活していてその程度の常識もないのか?
    大体武家同志同士の結婚のように、日本でも少し昔にさかのぼれば、よくある話だろうに。
    現代知識だけでも理解できる話だろ。
    それを恋愛結婚とか、中高生の恋愛観かよ。

    +12
    -1
  • #

    作者「主人公がピエロの格好をするんです!どうです?面白いでしょ?ねっ?ねっ?」

    +11
    -22
  • #

    枢機卿や孫娘が一度婚約を断られて、
    「うちの孫娘に何かご不満が?(うるうる)」
    「そうですよね私などバウマイスター卿には相応しくないですよね(傷付いた感じの伏し目)」
    みたいなやりとりとか、
    「わかりました、でも私は諦めません!絶対に振り向かせて見せますわ!」
    みたいな前向きな台詞とか、
    実は聖女と八男は幼い頃に出会っていて、よく遊んでいたとか、そういう過去エピソードを予め用意しておくとか・・・・
    いや、この作者さんにそういうのを求めちゃいけないんだろうな。

    +7
    -4
  • #

    バウマイスター卿の変装を見破った仕官希望者たちが、八男のピエロの格好について一切ノーリアクションてのも凄いな。
    何の為にピエロの格好をさせたんだろう?
    ホント、この作者氏のやる事はワケワカラン。
    それともこれ、アニメオリジナルのシーン?

    +10
    -1
  • #

    てかよー、ピエロのガッチリメイクが、拭いたくらいで落ちると思ってんのかよ?
    ちゃんと顔を洗え。それか生活魔法で落せ。

    +6
    -1
  • #

    ホムンクルス?

    +6
    -3
  • #

    ※83
    そら、あっちは組織票部隊が高評価してるんだもの。
    公正に評価されてるこっちの作品より、評価が底上げされる罠。

    +7
    -3
  • #

    窓の下に横向きに隠れるのは、ちょっと面白かったw

    +10
    -3
  • #

    あーあ、木の実が零れちゃったじゃん。
    勿体無いな。
    そういうとこだぞー?
    監督か原作者か知らんけど。

    +7
    -3
  • #

    いや、お前の言いたいのは
    「自分の人柄とか性格とか知らないのに、婚約しちゃって良かったの?」
    という事だろ?
    「(名前と活躍を知ってる)なら良かったです」
    なんでそれで納得しちゃうのよ?!

    +13
    -3
  • #

    この作者、恋愛物とか極端に苦手な気が。

    +12
    -4
  • #

    ロリっ娘格闘家は服選びのセンスが無いって設定だな。それはいい。むしろ重要な個性だ。
    だが、一緒に買い物していたポニテの娘が、センス悪い服選びを許すとはとても思えんのだが。

    +6
    -1
  • #

    それはともかく、ロリっ娘意外と胸あるな。
    だめだろ。
    ロリっ娘キャラはつるぺたじゃないと。

    +6
    -4
  • #

    なんでスルーよ?
    明らかにおかしな行動を取ってるんだから、何かリアクション取れよ。
    八男が一生懸命踊ってるロリっ娘に対して、
    「ほらご飯だって。行くよー」
    と普通に言って、ロリっ娘はシュンとしながら「はーい・・・・」と、大人しく付いて行くとか。

    +11
    -1
  • #

    格闘家なんだからもっとチャイナドレスぽいデザインとかできなかったのかな。
    「変なデザインw」とみんなが笑う中、前世の記憶のある八男だけがそれを見て、「えー、可愛いと思うけどなー」みたいな事を言って、ロリっ娘がマジで八男に惚れる展開とかさー・・・・
    まあ今更ですけどねー。

    +5
    -3
  • #

    ※14
    まあそこは将来性を見越して、という事なんではないかと。

    +5
    -3
  • #

    ※26
    冒険じゃなくても、農地改革とか食生活向上とか、インフラ整備とか、新魔法開発とか、戦争に出て大活躍するとか、森に生える薬草類の栽培に成功するとか、何かやりようはあるんだろうにな。
    八男はただ周囲に流されてるだけで、周囲が政治的な理由でコソコソやってるだけ。
    それじゃあ面白くはなんないよなー。

    +20
    -2
  • #

    お前の実家は旦那の力で道場を開いたら認めてくれるのか?
    その程度の実家なら、別に認めて貰う必要ねーだろ。
    設定的に何か重い物を背負わせたかったのだろうが、背負ってるモノが思いの外軽くてワロタわ。

    +14
    -1
  • #

    確かに12歳でこの胸の大きさはな。
    たしかに稀にそういう娘はいるけど。
    というか、12歳には見えん。

    +16
    -2
  • #

    だからなんで前世で会社員やってるような奴が、そんなコミュ障なんだよ。

    +15
    -1
  • #

    この先もなに不自由なくヴぇルが問題解決して幸せに暮らして、八男って、それはないでしょう! え?希少な魔法使いで12歳で爵位貰って嫁もらってる時点でもう八男でこの先の不安なんて関係ないくらい充実しすぎて早い段階でタイトル詐欺過ぎてつまらないから売れなかったんだなぁ。分かるわ

    +5
    -3
  • #

    かくしごと 見るわw

    +8
    -3
  • #

    「派手というか品がないというか」だと?
    むしろ結構良いデザインのが揃ってて、漫画版かアニメ版か知らんが、失敗している感じだろ。
    ここは本当に下品なデザインの物にしないと。
    ドクロをや悪魔の顔を模した奴とか。

    +3
    -2
  • #

    商人もちょっとはオマケしろ。
    有名な竜殺しと聖女が買いに来ただけでも、貴族や大商人などの富裕層に絶大な宣伝効果があるだろうに。

    +6
    -3
  • #

    馬車の中二人で会話するシーン。
    急にコミュ障が治ってて違和感。
    それに良いシーンのつもりなんだろうけど、単に普通に会話しているだけ。
    あまり心に響く物はない。

    +9
    -2
  • #

    それにしても、魔力を込めたら宇宙が見えるとか、日本円に換算して3億円もする指輪の割に、機能があまりにもショボくありませんかね?
    まあガノタならニュータイプごっこが出来て楽しそうですが。

    +3
    -2
  • #

    KADOKAWAはもしかしてこれを放送する事で、
    「質の良い原作が不足しています!我こそはと思う方、是非ともKADOKAWAを助けてプリーズ!!」
    的な、救難信号を発しているのだろうか?

    +8
    -3
  • #

    とりあえずなんでもいいけど、はやくアマーリエ義姉さんとエロいことしろよ

    +4
    -4
  • #

    ※34
    内容を改変して面白くなるならいいけどね。
    漫画版を読んでいないから比較はできないけど、これで漫画版より良くなっているのなら、どんだけ漫画版がダメなのか?って事になっちゃう。

    +7
    -3
  • #

    ↑どっちもいまいちで今さらのアニメ化も売れてなくても放送枠の繋ぎだろうね。

    +6
    -2
  • #

    もっと良い作品が無いの?
    大量の作品を抱えるカドカワさんでしょ?

    +6
    -1
  • #

    *111
    あまりっつーか全く何も心に響かないのだが…

    +5
    -2
  • #

    なんていうか俺はホントそんな気ないんだけど・・・
    大金が手にはいっちゃいましたーとか
    屋敷てにはいっちゃいましたーとか
    美人と婚約しちゃいましたーみたいな
    苦労せず物事を達成したい。
    リアルダメ人間の妄想アニメ感がすごい。

    +15
    -2
  • #

    幼少期の硬いパンと薄い味のスープの想い出はもう無くて前世の記憶の方が出ちゃうのもどうかと思う。中身大人の割に食事の会話とか作者の底の浅さ露呈してね?

    +10
    -1
  • #

    主人公の長男と実家がこのまま落ちぶれて欲しいんだ
    けどこの後触れられることなし?

    +2
    -2
  • #

    しっかしまぁコメ伸びること伸びること。内容は薄いけどしっかりギャグ要素詰め込んだ構成伸びしろありそうだし最後まで見たい作品

    +4
    -10
  • #

    長男と実家ってそんなに悪いことしたっけ?
    逆にあれだけ金があって育ててもらった義理を全く果たさない八男の方が人間的に受け付けないけど。

    +6
    -4
  • #

    さすがなろう小説で長期間ランキング上位にあっただけあって結構面白いな。
    ダラダラ感があるけど黎明期のなろう作品ってこんな感じだよね。
    当時はアニメ化とか一切考えてない作品の作り方だったし。

    +3
    -7
  • #

    12歳という事は
    あのルックスでランドセル背負うってそれはないでしょう!

    +8
    -2
  • #

    枢機卿の娘が自我が薄すぎて、なんか凄い空気なんですけど。
    これが本当の空気嫁。

    +9
    -1
  • #

    あ、娘じゃなくて孫娘か。

    +3
    -2
  • #

    円盤売るための、夏休み設定なら
    水着のシーンは必須やね

    +1
    -1
  • #

    コミックウォーカーで無料で2話まで見たら
    手抜きアニメと知った、だからみんなのコメントが
    辛口なんだね。

    +4
    -2
  • #

    デーモン小暮がデーモン閣下になってる。改名したの?

    +5
    -2
  • #

    オノ兄弟といい指輪と言いオリ展開が酷い。
    原作の別視点は良いけど別話にするのはどうかと。

    +9
    -1
  • #

    この主人公馬鹿すぎだろ
    大人の余裕皆無。12歳のほうが落ち着いてる

    +12
    -3
  • #

    ダイジェスト()かと思えば、なぜか唐突にぶっ込まれるクソみたいなアニオリ
    もはやなろうがどうのとか原作がどうのとかのレベルではない
    大概な出来のコミカライズですら名作に見える

    さすがにもう見れん

    +8
    -1
  • #

    もう八男である必要ないな

    +9
    -1
  • #

    ドンだけ筋力上げてるんだ!
    アレだけの黄金差し出せないダロ~

    +5
    -2
  • #

    ヒロイン3人の胸の大きさと谷間の出来かたの関係がおかしい。エリーゼの魅力が出ていない。
    原作では主人公はエリーゼの胸に一目惚れなんだから、野暮ったい神官服で体型を隠しちゃうのは間違い。

    +3
    -3
  • #

    1話はショタと不遇な八男って設定で良かったんだけど、速攻で成長して強くて金持ちやっほー状態でタイトル負けしてるし何だこれ

    +7
    -1
  • #

    原作が名作だ言う気は毛頭ない。
    やってることは基本的にスマフォのスケールダウン版でしかないからな。
    でも余計なアニオリで凡作からに駄作に落とされるのは不憫だと思っている。

    +11
    -0
  • #

    >>128
    水着はOVAでよくね?

    +3
    -1
  • #

    なろう異世界モノで嫁を手に入れるのは定番だからね

    +1
    -1
  • #

    宝飾店のシーン、百貨店に買い物に来た中産階級じゃあるまいし貧乏くさすぎる
    貴族が婚約のジュエリーを購入しに自分の方から店に足を運ぶ?
    フツーは宝石商が呼ばれるんですけどね。
    あまつさえガラスケース越しに出来合いの商品を眺めさせ手も触れさせないなんてありえないでしょ
    ただでさえ不自然なストーリーなのだから、せめてディテールには凝ってリアルを追求しないと、基地外の妄想と大差なくなってしまいます

    +16
    -1
  • #

    スマホはアニメ勢からしたら何したいのかわけわからんかったし、苦行でしかなかった。八男は作画も普通だし苦痛じゃないけど、幼少期の成長物語やってたほうが面白かった

    +4
    -1
  • #

    なろうしか読んでないけど、キャラ構成とストーリーの方向性だけ一緒で、キャラの性格や関係性、ストーリーの内容が全然違うものになってるんだけど、ここまで原作無視するならオリジナルアニメで良かったんじゃないの?

    +15
    -1
  • #

    >>141
    確かに貴族なら応接室に宝石商を招くのかな?
    それでなくてもVIPルームでゴージャスなソファーに腰掛て、当店オススメの一品を目の前に広げられるに違いない、で帰り際にガラスケースに入った祈りの指輪を見つける感じが自然な流れかな?

    +13
    -2
  • #

    中身が西明日香って、それはないでしょう!

    +6
    -3
  • #

    いくら外人()でも12歳の乳じゃねえよ

    ……いいね

    +4
    -1
  • #

    久々に痛々しいアニメ…wザンネン

    +6
    -1
  • #

    エリーゼ、中の人とのギャップが…w

    +2
    -2
  • #

    コミック版見て好きになったんだけどだいぶ違うな。
    小説版がこれなのか製作スタッフの方針なのか、ちょっと残念

    +7
    -3
  • #

    ただでさえ内容が悪いのに、オリ要素をぶっ込んで原作ファンまで敵に回したため、もう援護も期待できない。そりゃあ炎上するわな。

    +9
    -2
  • #

    >>130
    デーモン小暮はドラゴンを地球上から滅ぼした事によりデーモン閣下と呼ばれる様になった彼こそが竜殺しの英雄!!(ウソ)

    +1
    -1
  • #

    漫画はへ~って感じで流れに納得できてたけど
    アニメは流れがおかしいと言うかチグハグと言うか……感情的に無と引くの二種類しか感じ取れなかった……
    漫画版の方がまだ面白かった気がするんだが…

    +7
    -2
  • #

    原作小説と漫画は普通に見れたが、アニメは酷い。
    酷過ぎる。
    監督は作者に恨みでもあんのかね?www

    +12
    -1
  • #

    出会って1分で合体は草

    +0
    -0
  • #

    西明日香は声が可愛いからそれで良い
    本人の性格とかどーでもいい

    +2
    -2
  • #

    原作小説もアレな部分が結構あったけど、アニメはそれをとんでもない量で端折ってるからものすごい出来になってますね…
    原作(コミック)未読だと物語が頭に入らないのでは、と思う

    +21
    -1
  • #

    ※73
    あれってアニオリなんだね。
    聖女が砕けてた菓子でも美味しそうに食べて、視聴者に好印象を与えるとかすればいいのにね。
    で、それ見て八男も彼女に対する好感度がアップするとかすればいいのに。
    拾い食いまでしろとは言わないけど、悪役令嬢のカタリナ様みたいにはできなかったのかな。

    +5
    -1
  • #

    大体、あのお菓子はいつ、何が原因で砕けたんだ?
    それに八男は空間収納魔法みたいのは持っていないのか?
    もしくは自作のアイテムバッグ(時間停止or遅延付き)とか。

    +1
    -1
  • #

    師匠とのお別れがホモっぽくて笑えてしまうし、骨ドラはあっさり倒しちゃうし、米麹があるのに何故か味噌が存在しないのか味噌作りするし、兎に角見所というか盛り上がるシーンが1つもない。
    今回だって枢機卿の孫娘が何故聖女と呼ばれるのか、12歳なのに素晴らしい人格者である片鱗を見せるとか、歳相応の可愛らしさを見せるとか、やるべき事は多々あった筈なのに、何もしなかった。
    それどころか何を考えているのか分からなくて、ちょっと不気味ささえ感じる。

    +9
    -1
  • #

    >>12
    分かるで
    俺はザニューゲート好きや

    +0
    -1
  • #

    しょーゆーこと

    +4
    -1
  • #まじやば

    なろう作家の男性の女性像を見ていると、時々本気で日本の将来は終わるのではないかと思ってしまう…
    とくにこういった俺tueee系のハーレム

    +5
    -1
  • #

    何でこのアニメこんなコメあんの?wツッコむ為に観る時間ですら惜しいと感じるアニメなんだが

    +5
    -3
  • #

    これでもチート五郎よりは大分マシなんだよ。

    +3
    -4
  • #

    更生やストーリーが言うほど面白くないのにそれを面白く見せるかのような作画の綺麗さと演出表現で隠している気がするのは俺だけ? アニメとしては品質高いんだけど、原作も知っている反面なんだか、違うって気もする。もったいないアニメになってないか?

    +4
    -2
  • #

    マンガから八男入った人間だけど
    マンガはめちゃくちゃおもろい
    読んでっておススメできる
    でもアニメの内容がksすぎる
    ぜんっぜん違う
    つまらん
    おおもとの原作はどうなんだろ

    +7
    -6
  • #

    食事シーンの会話のデッドボールがみていてきつい

    +5
    -2
  • #

    結婚指輪(3億)

    +2
    -1
  • #コメント

    原作ですか( ; ゜Д゜)💨
    気になったけど⁉

    +4
    -2
  • #

    真鯛はわさび醬油に限る

    +1
    -1
  • #

    塩、わさび塩、梅干しなど色々あう
    真鯛などの魚カルパッチョって日本が発祥だろ?

    +1
    -1
  • #

    上位貴族相手に孫娘をネタに営業トークだし冗談なんじゃ?とかさ・・・
    作者マジに頭おかしいんじゃねえの?

    +7
    -1
  • #

    八男である必要性はもう全くなくなったな。
    タイトル変えたらどう?
    順風満帆ハーレム太郎物語とか

    +7
    -1
  • #

    もう八男としては大出世だから
    エンディングでいんじゃないか。

    +10
    -1
  • #

    タイトルの八男が最初っから物語に無関係という
    ある意味で斬新
    またはタイトル詐欺

    +7
    -1
  • #

    どこ向かってんだろうなコレ

    +8
    -1
  • #

    漫画版見たけど、かなり変わってんなw漫画はまだ繋がりがわかるけどアニメは飛ばしたり設定変えたりでよくわからんことになってる

    +5
    -1
  • #

    12才金髪巨乳ヒロインならそれだけで視聴決定!ただし花江主人公なら見ない

    +3
    -1
  • #

    八男である必要も転生者である必要もないな
    作者的にインパクトあるタイトル狙ったのかもしれんが完全にハズしてる
    でも転生モノ強要したりアホなタイトル付けるのって出版社の担当なんだっけかと思ったらこれなろう時代からこのタイトルなんだな

    +8
    -1
  • #

    >>168
    まあ、3億で引くのも無理はないが、70カラットのダイアは9億だぜ!!
    この世界の魔石の価値わかる感じ?でも魔石のジュエリーがこれからジャンジャン出て来たら、俺はえっ?ってなるなぁ~

    +2
    -1
  • #

    こんな駄作がアニメ化されるんだから世の中ほんと不思議だよ

    +9
    -1
  • #

    今回もフルボッコ
    原作チラ見でもキモくて即切りだったし、アニメ化で予想通りの反応
    世間一般から見ればこの辛口が当たり前だよ

    異世界物の中でも底辺クラス

    +9
    -1
  • #

    これ、原作だとどんどんお貴族様複雑人間関係領土開発物語になってくから、ぶっちゃけアニメ化には不向きじゃない?
    2期なんて微塵も期待できないと思うけど

    +6
    -1
  • #

    八男がジュエリーショップを訪れた際、たまたま(笑)強盗が押し入り、八男が大捕り物で大活躍すれば良かったのにな。
    そんで賊がエリーゼ様に襲い掛かった時、八男がめちゃくちゃ怒って賊を完封。
    エリーゼ様の心の中に変化が・・・・みたいのオイシイと思うんだ。
    あと危機を救われた宝石商が色々タダでくれようとするので、比較的地味で安いけど、不思議な力のありそうな指輪を貰ってプレゼントする。・・・・なんてのもいいかも。
    まあ今更手遅れだけど。

    +4
    -3
  • #

    なんでこれが人気記事ランキング1位なのかまじでわからん

    +10
    -9
  • #

    出会ったばかりで結婚、もっと愛をはぐくんでーって
    こいつ転生して何年過ごしたと思ってんだ
    その間、転生先の世界常識を一切勉強してねえのか

    +5
    -1
  • #

    エウレカの新作まだー?

    +3
    -1
  • #

    ※186
    田舎転生で主人公、こっちの世界ではそうなんだぁで嫁をぱこってるんだよもう。

    +1
    -1
  • #

    今更だけど、ED新居昭乃だと知って死ぬほどびびった。なんかこう、変なトコで豪華だなこの作品

    +4
    -1
  • #

    漫画よりもアニメの方が余裕で面白いぞ 

    +1
    -10
  • #

    八男ってw
    金もねーのに両親どんだけ好きものなんだよw

    +2
    -1
  • #

    >>191 やることが他にないんだろ

    +9
    -1
  • #

    大車輪の槍使いの人ストーカーでは

    +1
    -1
  • #

    >>190
    漫画もアニメもみてない人だなw

    +5
    -1
  • #

    >>193
    大車輪は槍の勇者だからなその性質は持っていてもおかしくない

    +0
    -0
  • #

    >>184
    そんなものアニオリ、改変、縮小、縮小でツモだよ

    +1
    -1
  • #

    アニメ監督が失敗?

    +7
    -1
  • #

    >>113
    傷付く人が増えるから止めとけ、コピー&ペーストで成り上がっても二次元創作の趣味がビジネスになった瞬間に挫折するだろ……心がすさむと何をするかわからんぞ!5話までで200人以上ブクマ取れなきゃ才能はない、自演して最初ブクマ稼いで200人以上に到達しても才能はないから諦めれぇ

    +1
    -2
  • #

    ※192
    そうだとしても金がねーんだから少しは性欲抑えらんねーのかってことだろw
    犬猫じゃねーんだからちょっちお考えて小作りしろw

    +1
    -3
  • #

    人気記事ランキンはコメ数だからそのほとんどがバッシングで埋められても1位になる
    1位は1位でも不人気1位ダメアニメ1位ってこと

    +5
    -4
  • #

    どんだけコメントあるんだよ。
    何だかんだ言って愛されてんだな。

    +8
    -5
  • #

    ストーリー紹介で転生前の主人公「平凡な若手商社マン」って商社マンな時点で平凡じゃないから。

    +2
    -2
  • #

    コメ200超えって、それはないでしょう!?

    +5
    -1
  • #

    人間関係って最初の出会いや親しくなるまでのエピソードが重要でしょ?
    なんでそんな大事なところを悉く改変・改悪するんだ?
    師匠との出会い、エルとの出会い、イーナ・ルイーゼとの出会い。それから親しくなる課程全てが原作と違う。
    これでは原作とは登場人物が一緒の別世界線の話になってしまう。
    監督が原作を弄った同人作品という評価が妥当。

    +6
    -1
  • #

    >167
    キャッチボールをわざとそう表現してるのか?
    確かにオウム返しな会話だったが、デットボールなら
    返事が返ってこないよねw

    +2
    -4
  • #

    このアニメと社長バトだとどちらの方がつまら…面白いですか?

    +2
    -1
  • #

    八男のほうは視聴後につっこむ楽しみがあるが
    社長バトは見終わってもコメ書く気にもならない空虚
    ただし最底辺争いだけど

    +10
    -1
  • #

    最底辺争いは勝手にしてればいい
    こっちはダントツで1位を取りにいくだけだ!

    +10
    -2
  • #

    ※200
    xコメント数
    oアクセス数

    +3
    -1
  • #

    そういやエリーゼのミドルネーム?がカタリーナなんだよね。
    こっちのカタリーナさんは賢そうだけど、あまり人間的な魅力がないな。
    あっちのカタリナさんは人間的魅力の塊みたいな人だけど。

    +7
    -1
  • #

    コメント欄は盛り上がってるので、
    KADOKAWAさん的には大成功なのかな。
    なんか釣られたみたいで釈然とせんけど。

    +5
    -4
  • #

    ここまでクソだと逆に内容気になるからマーケティング戦略としては非常に上手い

    +5
    -1
  • #

    ごめん俺詳しくないから教えてほしいんだけど、ここの
    コメ数多いとまぁ知名度は上がると思うけど。212さんが言ってるみたいにある程度の一般人から見たらクソアニメだと思う。こういう内容の伴ってないアニメの知名度だけ上がった場合ってどんな戦略効果が出るんですか?

    +1
    -0
  • #

    つまらないんだからもっとエロ要素ねじ込めよ

    +5
    -4
  • #

    クッキーにチョコレートが使われてる描写あるけど、チョコレート開発はまだ出てくるの先でしょうが…。
    本筋だけでなく細かい部分までグッダグダなんだねこれ

    +8
    -2
  • #

    アニメ化する前から漫画読んでたけど、改悪が酷すぎるんじゃないかな?話は飛ばすし、会話も場面も全然違うし…。今回で言えば婚約指輪もなんか地味になってる。漫画しか読んでないけど、原作だとアニメが正しかったりするのかな?

    +4
    -4
  • #

    ばんばばばんばばいすたー

    +1
    -1
  • #

    コメントどこまで伸びる?そんだけ話題のアニメってことなんだろうけどな。人気があるとは言っていない

    +3
    -1
  • #

    ※205
    リアルなASDを見た

    +4
    -1
  • #

    おかしいな?エリーゼはもっと可愛いはずが…

    +5
    -2
  • #

    アニメとマンガは別物だなこの作品は…面白くしようとして失敗したアニメにしたのか?大人の事情なのか…?ぴえん

    +3
    -1
  • #

    ひ孫生まれたらあの枢機卿デレそう

    +1
    -1
  • #

    >>211
    普通の人がこれ見てよーし原作買おーっとってなるか?
    最近じゃアニメにKADOKAWAの文字見えただけで期待より不安しか抱けない
    それどころか映像が大コケする度に書籍にも不信感が募るのでアニメに関係ない他の書籍にもマイナス与えてる

    +3
    -3
  • #

    >113 あと「質の良いアニメ制作会社」もね♡

    +0
    -0
  • #

    面白くはないけど、嫌われてはいないかな。
    いや、嫌ってる人も居るには居るだろうけど。

    +2
    -1
  • #

    てか8人も男児を産んで、娘は1人も産んでいないって設定?
    確率的にどうなの?ありえるの?
    そんだけ男胎なら、騎士爵家なんかに来なくても、男児(後取り)が欲しい高位貴族家から引く手数多になるんじゃなかろうか。
    それこそ、騎士爵家に嫁いだ後でさえも。
    そのかわり妻と離婚する代わりに、騎士爵家も大金貰えてウハウハになりそう。

    +0
    -0
  • #

    絶倫父の遺伝で八男もスーパータネウマンとか、開き直ってそういうエロ設定でも入れちゃえよもう。
    絶倫過ぎて女性1人では対応できないってことにして、ハーレムなのも仕方がないんだーないんだーナインダー・・・・とか。

    +1
    -0
  • #

    >>227
    実際種馬って言うかヤリ魔にはなるぞ
    その辺が更に面白くなくしてる一因

    +4
    -1
  • #

    ズンたんっズンズンたんっ♪

    +14
    -1
  • #

    もはや何がしたいアニメなのかよくわからん…。婚約も何もほんの冗談からだろ??営業トークというなら、せめて断りを1度は入れろよな八男ww

    +4
    -1
  • #

    転生、八男、貧乏貴族、冒険者・・・全ての設定をよくここまで壊せるな作者。挙句の果てには「結婚」って、もうこの世界で何一つやる事ないじゃんw

    それともDQ5の天空の花嫁みたいに一緒に冒険でもするの?

    +6
    -2
  • #

    一緒にするのは子作りだけやで

    +6
    -1
  • #

    成年の男が異世界の子供の身体を乗っ取ってる設定に嫌悪感しかない。安っぽい異世界転生モノには飽きたよ。

    +6
    -2
  • #

    ※233
    既に一度死んでいる身体を再利用とかなら、まだいいけどな。その気持ち理解できるわ。

    +5
    -2
  • #

    指輪の話まで改変する必要あったか??
    実用性も加味して買うって流れだったはずなのに似合うからって理由にするとかもうこの監督なにがしたいのかわからん

    +3
    -1
  • #

    ※229
    少なくともこの物語世界には、ああいう音楽が存在するって事だよな。

    +0
    -0
  • #

    ズンたんっズンズンたんっ♪は良かった!を俺はアレを30分超拡大版を出して欲しい!!

    +1
    -4
  • #

    糞アニメアワードを争うだけの人気はある

    +5
    -2
  • #

    >>160
    アルファポリスはゲームに力入れてるからね

    +1
    -1
  • #

    アニメで改変したら面白くなりそうな部分を放っといて原作の補足に走ってるのが面白い

    +0
    -0
  • #

    改悪するなら転生者という所を削れば良かったのに
    アニメではどうしても25歳サラリーマンには見えないんだし

    +1
    -0
  • #

    >>234
    この時期にそれ言っちゃうと同じ設定のアニメばかりなのに後も先にもなにもない

    +1
    -4
  • #

    >>218
    ランキングやコメントが多いだけ人気連呼さん普通にいるけどね
    決まった思惑を持つのしかこんな意見出てこないからバカだと断言できておもしろい

    +2
    -2
  • #

    ※213
    ひねくれたお客さんが買ってくれるのよ。
    まずいまずいと大袈裟に言って、「どんだけマズイのか確かめてみよう」というお客を釣る、木久蔵ラーメン商法みたいなもん。

    +1
    -0
  • #

    こういう異世界物で、あまり避妊魔法って出て来ないよね。
    あと堕胎とか強制流産魔法とかも。

    +3
    -1
  • #

    ※199
    金がなくてヒマな上に、知識が乏しいから子供をポンポン作ってしまう。
    発展途上国でよく見られる話だろ。

    +1
    -0
  • タナカアケシ

    ばんばばばんばばいすたー

    +1
    -2
  • #

    マダイいるのかよ!

    +1
    -0
  • #

    >>245
    避妊はいいが、他の二つはモラル的にダメでしょ。もし出したらバッシングくらうどころか、下手したらBPOから問題提起される

    +4
    -10
  • #

    >>234
    いや、アニメだから勘違いしちゃうかもだが、原作は赤ちゃんから始まって、新しく生を受けた感じになってるよ。成長してから始めるなら、はめふらのカタリナみたく前世の記憶を思い出す描写が欲しかったね。

    +4
    -13
  • #

    八男ずっと上位にいるなあ
    ちょっと見てみるか

    +2
    -2
  • #

    KADOKAWA「フフフフ・・・・作戦成功!」

    +2
    -1
  • #

    このアニメの監督原作嫌いだろ
    仕事で金貰えるから嫌々やってるけど代りにとことん貶めてやると
    奇遇だな俺も嫌いだった監督グッジョブ

    +6
    -1
  • #

    ※249
    少年の心を忘れないピュアピュアさんかよ。
    日本の遊女だって、堕胎にほおずきの葉とか使ってたんだぞ?
    何の問題もないだろ。

    +2
    -1
  • #

    少なくともこのアニメでは、5歳児の身体を主人公の魂が乗っ取ったようにしか見えない。
    本当に原作が0歳児への転生とになっているのなら、これは完全に監督・脚本らのミスだわ。

    +5
    -1
  • #

    監督は貧乏くじを引かされたと思って不貞腐れている・・・・のではないかと、勘繰りたくなるな。
    でもこんなザマじゃ、二度と監督をさせて貰えなくなるかもよ。

    +3
    -2
  • #

    4人でパーティ組んで冒険するってのはどうなったん?
    パーティの1人が家臣になっちゃったんだけど?汗

    +0
    -0
  • #

    最近「ネブラスカ」ていう古い映画見たんだけど、金持ちになった(と思ってる)人に浅ましくたかってくる人たちとのやり取りとかがうまく描かれてる。アニメだからってそういうところ軽く扱うんじゃなくて、もっともっと掘り下げて欲しいよね。じゃないとこんな作品翌シーズンには誰の記憶にも残らない。作画はきれいなんだからもったいないよ

    +2
    -1
  • #

    >準男爵が枢機卿の孫娘と婚約っていくら才覚が
    ネタばれになるけど、あの時点でほぼほぼ伯爵ぐらいまではこき使って出世させるつもりで爺も知ってた

    +3
    -3
  • #

    >226
    正妻に1,2,3,4,5、8男
    妾に6,7男、長女次女の合計10名で女も一応いる。

    +5
    -1
  • #

    0歳児云々あるけど、原作も5歳転生よ。
    アニメの展開は端折りが多いけどそこは間違いじゃない。

    +5
    -1
  • #

    原作では生まれ変わったか乗り移ったかどっちだ~みたいな感じなんだよな
    記憶が脳内に再生されるけど今までの少年ではなくなっているし

    +1
    -1
  • #

    ※253
    単純に監督としての能力が足りていないだけの気もする。

    +6
    -1
  • #

    こいつの父親、貧乏な癖に妾まで囲ってんのか。
    アホだな。

    +3
    -1
  • #

    まじでどこが面白いんやこれww

    +5
    -1
  • #

    原作を半分まで読んだけど、何というかお貴族様物語になっちゃってる上に、説明・構成が下手なんでだんだん読むのが辛くなってきた。
    (解放軍が帝都に入城したあたりまで)
    原作読破した人に聞きたいんだけど、この先面白くなる要素ある?

    +1
    -2
  • #

    よくこれの原作読もうってなるな感心する。

    +1
    -0
  • #

    ランキング1位って、それはないでしょう!

    +1
    -0
  • #

    主人公に魅力が無いのが致命的。

    +6
    -1
  • #

    本当魅力ないよね。まだパーティの男のやつのが主人公向きかも。

    +5
    -1
  • #

    WEB原作読んでこれ観たら別の作品としか思えんわ

    +5
    -1
  • #

    ※300には届きそうにないね、防振りの方が面白いって事で決定!!

    +1
    -11
  • #

    けっこー人気あるんだな

    +2
    -2
  • #

    魔王様、リトライ!

    +6
    -3
  • #

    ※274
    続け!!
    でも、これはもう終わっていい

    +5
    -1
  • #

    デーモン閣下は竜を地球上から殲滅した英雄だが、彼には仲間がいたROLLY(不死者、ギターを笑わす事が出来る魔術師)、ジャガーさん(宇宙人、地球の危機に駆け付けたヒーロー)、マーベラス西川(ジャガーさんの相棒でサイボーグ)この四人が呉越同舟の様に力を合わせた結果、デーモン小暮が自ら産み出した究極の邪竜アジ・ダハーカを倒し事なきを得る。
    しかし、彼を閣下と慕う者達の闇が蠢き出した事により、共に戦った他の三人の英雄達は惜しみながらデーモン閣下を世界ごと氷漬けにして封印する事により、闇を抑える事に成功する。
    1985年に彼が復活した事により、他の英雄達も次々と目覚まし始めた。(ウソ)

    このアニメ(ウソ)のOPジャガーさんWithマーベラス西川、EDデーモン閣下+ギターROLLY、みたいな感じのやらないかなぁ~

    +4
    -2
  • #

    ※272
    変なフラグ立てんなよw

    +0
    -0
  • #

    ※276
    八男よりは面白くなりそう。

    +0
    -0
  • #

    八人も男児がいて、その内長男は跡取り、次男は長男補佐&スペアとしても、6人の男児がいる。
    6人も余っていたら1人くらい、男児に恵まれなかった高位貴族から、婿養子の話があっても良さそうなもんだが。

    +1
    -1
  • #

    で、第1話冒頭の魔法で開拓する話、あれは何時頃出て来るの?
    魔法で開拓する話とか結構好きなんだけど、このままではそこまで行く前に視聴断念になりそう。

    +2
    -0
  • #

    >280
    以降大雑把に、
    ・地竜退治の巻
    ・遺跡発掘調査・ドラゴンゴーレム退治の巻
    ・自領地帰還・開発の巻←ココ
    ・長男駆逐の巻
    あたりまでやるんじゃないかな?
    OPでゾンビ長男とバトルしてるし
    このあたりから話がダラけて面白くなくなるんだけどね…

    +8
    -1
  • #

    >281
    原作は面白いって話もあったから読んでみたけど、
    帰還の辺りで断念したわ~。

    +7
    -1
  • #

    なんだろ?
    盛り上がる要素を悉く排除するという、
    作品コンセプトなのかね?
    もしそうなら斬新ではあるけど、
    それに何の意味が?

    +4
    -1
  • #

    >283
    そんなの八男を不変の伝説にする為だよ

    +5
    -1
  • #

    >280
    開拓も物をぶっ飛ばしてるだけみたいだったし、領主のくせにこき使われてるみたいなやる気の無さだったから
    こいつが主人公な限り面白くはならんと思う。

    +5
    -1
  • #

    アレ?八男って別につまらなくはないじゃない?

    +1
    -8
  • #

    >286
    その感想は異常だと思うけどまぁ個人の自由だわな。

    +3
    -1
  • #

    八男ゆえの理不尽な扱いを楽しむ「笑える盾の勇者」みたいな作品かと思ってたのに、あっさり金も女もゲットして
    主人公がリア充になればなるほどつまらない。

    +2
    -2
  • #

    ↑フィーロたんにキュンキュンですぞぉ!

    +2
    -2
  • #

    賢者の孫
    異世界はスマホと共に
    異世界チート魔術師

    +2
    -0
  • #

    ※250
    アニメ版
    第1話の頭の方、15歳くらいのヴェルがサラリーマンだったのは『10年前』と呟いている。
    なろう版では本人が転生した割には自分は赤ん坊ではないと認識している事から、間違いなく他人の身体に憑依型である。
    一体どこからの情報でそういう結論に至ったのか?

    +3
    -0
  • #

    1番好きなのはルイーゼちゃんだな

    +6
    -0
  • #

    ズンたんっズンズンたんっ♪ズンたんっズンズンたんっ♪

    +0
    -1
  • #

    禁断の果実『ズンたんっ』魅惑の音色『ズンたんっ』誘惑の旋律『ズンズンたんっ♪ 』

    +3
    -1
  • #

    ルっイーゼっ!!ルっイーゼっ!!ルっイーゼっ!! 聞こえて来ないか?カーテンコールが!!!

    +1
    -1
  • #

    朗報だ!!安心しろ皆!なんとルイーゼは大人なろうがそのクオリティーは一切変わらないぞぉおおお!!!

    +1
    -1
  • #

    わからねぇ、わからねぇよ!何で八男はルイーゼの誘う踊りをスルー出来る、、、オレだったら、ボッきんボボボッきん♪って同じ踊りをしながら寄っていくぜ!わからねぇよ、、、

    +0
    -2
  • #

    あ、あ~身体が止まらない、なっ、なんで、ルイーゼにどんどん引き寄せられていくぅ~(棒読み)←こうならないか?普通

    +0
    -2
  • #

    きめつがわるい、間違えた、気持ちが悪い

    +1
    -1
  • #

    単純におもんない
    リアルで一切もてねえ才能0のキモ男が美形で才能もあってモテて選べる受難に苦悩する事に自己陶酔する気持ち悪いクソアニメ、チンカス

    +12
    -1
  • #

    ↑ヤりやがったな300これで君もモテモテだ

    +1
    -3
  • #

    (脳内インフォメーション)
    ※272のフラグが回収されました。

    +1
    -0
  • #

    今頃、米272がチョロいなって笑ってるな アホ+入れてやるよ

    +0
    -0
  • #

    漫画より アニメの方が面白いぞ 

    +0
    -4
  • #

    話題にはなってるのかな・・・・w

    +0
    -0
  • #

    ただ暇をつぶす為だけのストレスフリーなアニメ
    終わったら何も覚えていないよ

    +1
    -0
  • #

    これが覇権って、ないでしょう!

    +4
    -0
  • #

    やってるから見るだけ、ただそれだけ・・・

    +2
    -0
  • #

    水色髪信仰者『青の衝撃』が動き出したな!気を付けろ!!関わるとヒットポイントが1まで削られるぞ!!!

    +0
    -0
  • #

    上の方で作者にツッコんでる奴いたけど
    ピエロ変装はアニオリだぞ
    アニメ化で原作のストーリー、流れ、設定を
    ここまで悪くイジりまくる醜悪な制作陣は初めて見たな
    当然叩かれまくるわな

    +0
    -0
  • #

    ↑でも実際原作ゴミってことには変わりないじゃんw

    +0
    -1
  • #

    指輪光らせたら馬車が完全ラブホで笑ったわ

    +0
    -0
  • #

    真鯛、カルパッチョでも美味いやろおおおおお
    あれ、アニメの内容なんだっけ?
    OPと真鯛と醤油しか思い出せない…

    +0
    -0
  • Comments are closed.