ざしきわらしのタタミちゃん 第4話

ざしきわらしのタタミちゃん 第4話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第4話 コメント

  • #

    今回はひろしかよwwwww

    毎回うざいやつばかりで東京怖えええ

    +9
    -1
  • #

    頭空っぽにして観れるアニメってのも良い。

    +4
    -3
  • #

    出た〜!藤原さん化けて出た〜

    +10
    -2
  • #

    なんとも不思議な感覚になるな、、、

    +8
    -1
  • #

    藤原啓治さんの最後の仕事

    +17
    -2
  • #

    こんなところで藤原さんに会えるとは、、なんか切ないわ。

    +19
    -1
  • #

    遺作のひとつやねえ…

    +10
    -1
  • #

    いつ収録したんだ?まさか藤原啓治が店長とは思わなかった。似てるとは思ったけど。

    +7
    -1
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +6
    -17
  • #

    それはなくはない

    +1
    -1
  • #

    きめつと比べる作品なんか?

    +4
    -0
  • #

    どちらも鬼が出てくるからな

    +2
    -2
  • #

    御冥福をお祈りします

    +7
    -1
  • #

    マジで亡くなったんか?

    +3
    -1
  • #

    NHKがクソアニメ量産していく間に欠かせない声優が欠けていく・・・
    ログホラの3期観たかったなぁ

    +3
    -3
  • #

    キャスト欄に緑犬ってあるな
    もう一話録ってるのか・・・
    好きな声優だけにもう話が頭に入ってこない

    +4
    -3
  • #

    レオリオ抜けてハンターxハンターどうすんだよ

    +5
    -2
  • #

    普通に嫌な店だな。
    二度と行かないわ。

    +4
    -1
  • #

    なんで声優すぐ死んでしまうん?

    +5
    -4
  • #

    >>14
    4年位前から静養して仕事絞ってた

    +1
    -0
  • #

    藤原啓治さん天国から失礼します

    +4
    -1
  • #

    井澤の声はこのキャラデザにぴったり

    +4
    -0
  • #

    まさかと思ったら藤原啓治じゃん

    +6
    -0
  • #

    こちょこちょ金縛り、知ってる!

    +1
    -0
  • #

    カラオケは普通は一人カラオケだろ
    見たら歌いたくなったから、今から一人カラオケ行ってくる

    +1
    -2
  • #

    なんか今日のはダメだな。ヒトカラする身としてはイラッとしかしなかったわ。

    +1
    -2
  • #イクス 

    うける展開かな 

    +3
    -0
  • Comments are closed.