とある科学の超電磁砲T 第13話

とある科学の超電磁砲T 第13話「SYSTEM(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第13話 コメント

  • #

    普段(?)のエロい黒子も良いけど
    今回みたいなシリアスな黒子も良いねぇ。
    改めで惚れそうw

    +61
    -75
  • #

    待ってました

    +64
    -64
  • #

    5分も前置きって…。

    +52
    -79
  • #

    隔週アニメ

    +41
    -73
  • #

    お○んこアニメ_(:3」∠)_💩

    +136
    -190
  • #

    流星のロックマンのリメイクをやれ😡

    +140
    -177
  • #

    次回予告が上条さん

    +56
    -47
  • #

    食蜂の横下ハミチチいいね!

    +98
    -35
  • #

    さっきまで車椅子乗ってた人とは思えない

    +58
    -38
  • #

    まさしく老害だなこのジジイ

    +65
    -36
  • #

    5と6は頑張ってるね~バカだね~w

    +47
    -43
  • #

    あれ?電磁砲だよね?いつから禁書目録みてたんだろ

    +58
    -32
  • #

    上条でると面白くないからモブに徹してくれ

    +66
    -39
  • #

    第一位さんは何してんだろ?

    +56
    -24
  • #

    科学と魔術が交差する時、物語が始まる。

    +78
    -25
  • #

    頑張れみさきち!

    +45
    -20
  • #

    総集編かよwww

    +33
    -36
  • #

    総集編では

    +30
    -34
  • #

    だからあ、総集編かと思って危うく切るとこだったじゃんよ。3のおかげで難を逃れたが

    +34
    -22
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +19
    -89
  • #

    言っちゃいけないこと
    カメラくらい自前で用意しろ
    テレポートするより武器飛ばしが基本。武器の手レポ
    復讐だろうが殺そうとしすぎ、無関係なの
    洗脳防止のメットがでてこない。あまりに不自然。対抗したいならモブにつける
    上条はスパイダーマンより事件に向かう
    上条の介入の時点で計画はついえてる
    今更だが高出力の電気って危険
    初春は絶対拉致られる。有能すぎ

    +16
    -37
  • #

    スタートにこれまでの粗筋で時間かせいでるの見ると制作だいぶ苦しそう

    +41
    -19
  • #

    貧乳スレンダーもええなあ、へっへっへ

    +31
    -19
  • #

    で?当然来週はやらないんだよね、ところでTって何?

    +27
    -17
  • #

    冒頭の長尺は覇権の証!防振りでもそうだった…DBZ世代ならわかるよねこの理論

    +28
    -21
  • #

    Tって何の略?

    +22
    -25
  • #

    >26
    TT兄弟だろ

    +28
    -18
  • #

    ようやく上条の竜くる

    +20
    -18
  • #

    T=たん
    親しみを込めて使う敬称です。

    +27
    -16
  • #

    黒子近接戦闘強すぎない?
    3発でKOしましたよ…

    +33
    -11
  • #

    すっぽんぽんのみこっちゃんより破れた体操服のみさきちの方がえっちぃのはなんでだろうなぁ

    +39
    -16
  • #

    食蜂は一見そうは見えないキャラだが頭が切れるしやるときはやる覚悟と思い切りの良さもある。大覇星際編はほぼ主人公だしけっこう優遇されてる。婚后トリオや黒子初春コンビも活躍するけど反対に御坂はこのエピソードだとあまりいいところがなかったり
    というか予告・・・

    +38
    -15
  • #

    しょくほーさんのオまんkペロペろアニメ

    +24
    -14
  • #

    >33
    妄想で思い切りやっとけ、そして逝け

    +35
    -10
  • #

    >30
    (確か)小学生のころに銀行強盗を拘束する程度に強い

    +29
    -6
  • #

    #14
    一方通行はミサカネットワーク乗っ取られてるからダウン

    +27
    -13
  • #

    まだ終わりって訳じゃねーみたいだな

    +19
    -11
  • #

    タイトル()内が一期22話と同じだね。レベル6=Systemということなんかな?

    +15
    -9
  • #

    隔週だと最終回は来年?

    +24
    -10
  • #

    後半は『天賦夢路ドリームランカー』編なんだゾ

    +21
    -9
  • #

    最後はちょっと感動するからなあ、アニメで上手く演出できてたら感動的な場面になる、
    食蜂のすごい記憶改ざんのギャグ要素もある

    +21
    -10
  • #

    >40
    バストアッパー!

    +33
    -3
  • #

    ついにバストアッパー編に突入か…
    このあたりからとある科学の一方通行の新キャラたちが思いっきり絡んでくるから、まだ見てない人は見ておいた方がいいかも
    見てなかったら全く見たことない大量のキャラたちが説明もなく当たり前のように主要キャラに絡んできて視聴者が完全に置いてけぼりになる

    +20
    -5
  • #

    放送したんかい!!
    てっきり今週も休みかと。

    +19
    -9
  • #

    あれ?まさか総集編?
    黒子のナレーションから始まったが、
    すっげー嫌な予感。

    +19
    -9
  • #

    もっと早く動画アップしろよどんくせーなマジ

    +8
    -22
  • #

    そうか、不足分をこれまでの粗筋で埋めたのか。
    苦肉の策だったようだな。

    +19
    -6
  • #

    >43
    禁書よりは遥に分かりやすいから大丈夫やろ。

    +21
    -2
  • #

    前置きが長くて、よもや総集編かと思ったよ。^_^;

    +20
    -5
  • #

    ガンダムWの時にもあったなあ
    レディ・アンの唐突な回想シーンが入ったと思ったら
    次の週から総集編2回連続でやってた

    +16
    -3
  • #

    そげぶさんが頑丈すぎるだけで、普通は不意打ちドロップキック一発で終わるから。。

    +21
    -2
  • #

    面白いんだけど間が開くのがアレだな・・・仕方ないけど
    >26
    サード(third)じゃないの
    ってか何回かコメ欄でも誰かが言ってたと思うぞw

    +19
    -2
  • #

    前半後半ほぼほぼ解説セリフ

    +15
    -2
  • #

    黒子や食蜂さんが用いた策が、テンポが悪くならないよう短時間で、それでいて漫画版よりわかりやすく表現されてるのは本当にすごいです!
    監督の技量に脱帽!

    +34
    -4
  • #

    これレールガンなんだから禁書の主人公は出てくるなよ。
    でしゃばりすぎだろ。

    +24
    -12
  • #

    シスターズ編見てないな

    +10
    -7
  • #

    サブタイがもう「紅」とか書いてないのにクリムゾンって読ませようとする中学生みたいになってんよ。

    +11
    -2
  • #

    たった二日間の出来事を、もう13話

    +12
    -4
  • #

    >54
    でしゃばりではないぞ
    美琴の旦那だからでてくるんだよ

    考察しろ

    +20
    -9
  • #

    ここまで前置きが長いアニメ初かも?無理くりしてるねー。

    +14
    -3
  • #

    何とか色々工夫したり尺稼いだりしてクォリティ下げない様に努力してる感じ
    大変そうだなあ

    +24
    -3
  • #

    本当にヒロイン交代したのかと思った

    +12
    -4
  • #

    声優さんの平均年齢60さん越していそうなアニメ

    +11
    -6
  • #

    流石にもう鬼キッズは沸かなくなったか、安心したわ。

    +18
    -1
  • #

    上条さんいつの間にF1レーサー引退してたんだ?w

    +8
    -4
  • #

    正直今の状況下で制作してるだけでもすごいと思うよ。

    +29
    -0
  • #

    改めて黒子に惚れた。

    +20
    -2
  • #

    有能なリスタと無能なユイちゃん

    +6
    -0
  • #

    総集編と見せかけて本編突入とは
    なかなかやりますなJCさん

    +12
    -3
  • #

    この状況下で、新OP曲や新ED曲発表や新編発表や新キャスト発表とか、なかなかやりますなJCさん

    +20
    -0
  • #

    予告が禁じ手ww

    +9
    -1
  • #

    出総集編で落としたかとおもた

    +12
    -1
  • #

    円盤買っている連中は13話で出総集編を見ることになるのか

    +13
    -2
  • #

    大変ですね、コロナのせいでアニメ放送にも影響され、時間稼ぐために回想がんがん入れてるんじゃないのかと個人推測してますが、”本好き”と”これ”しか見てない…

    +7
    -2
  • #

    やはり投稿できないか、特定な言葉入れると…

    +8
    -1
  • #

    尺稼ぎなー
    しょうがないのか便乗してるのかはわからないが

    とりあえず、デカい

    +11
    -5
  • #

    上条がイマジンで救出すると
    御坂は全裸みたいだし・・・アレだな

    +3
    -3
  • #

    >54
    安心していいぞ
    大覇星祭以降上条は一切出ないから

    +7
    -2
  • #

    フリーザ戦を乗り越えてきたおじさんからすると普通に楽しめるレベル
    むしろ変なオリジナル展開入れるくらいならスペシャル回とかやってくれても構わん
    状況的に仕方ないとこもあるし、面白い工夫で楽しませてほしい

    +10
    -4
  • #

    なんかフラグばっかりで先が読めてつまらないな
    もうちょっと意外性が欲しい

    +6
    -3
  • #

    全裸じゃなくて体操着のままだと思うけど

    +8
    -2
  • #

    回想ながーい
    どっか1分ほど削って、OPカットして
    空いてる分、内容忘れてる人に解説しとこうってことか

    +11
    -0
  • #

    って思ったらOP始まったやん
    中途半端ないちこんな回想いれるなら本編描けばいいのに

    +8
    -6
  • #

    アニメって全話収録してから放送すれば、延期とか休みとか、作画崩壊とかなくなるんじゃね?

    +9
    -3
  • #

    テレビを相手にするかどうかだな

    +7
    -0
  • #

    総集編と思って切った人来週見たら話繋がってなくてこんがらがりそう

    +3
    -4
  • #

    この話は「クローチェディピエトロ」の前の、後なの?

    +9
    -1
  • #

    食蜂さんの賭けって記憶消した後に同じことを再度思いついたら、コードが正しいコードになって詰んでたな。

    +6
    -2
  • #

    コロナが憎いなぁ、おい。

    +6
    -1
  • #

    アニメ製作大変そうやな
    察するで、流石に

    +9
    -0
  • #

    54
    御坂のこの状況で上条以上の役者がいるのかよ、どうなんだよ

    +9
    -2
  • #

    今の禁書のアクセラレータってもうミサカネットワーク要らないっぽいかな、天使なってた時色々傷治ってだから脳のダメージも治ってるんじゃ?

    +4
    -0
  • #

    ※86
    思いつくのが2回だけとは限らないだろう
    食蜂さん自身が気が付いていないだけで
    何回も同じことを繰り返していて
    爺さんと接触したときは
    運よく奇数回だったのかもね

    +11
    -2
  • #

    アニメ制作、縛りがある中ご苦労さまです!
    本編を少しでも見せたい!っていう気持ち受け取りましたっ!

    +8
    -0
  • #

    まったくこの作品の登場人物は女子供に容赦ない
    女の子に顔面ストレートに後頭部にドロップキック

    +9
    -1
  • #

    まじめにこの話が収められてる円盤買おうと思いました食蜂操祈の横下胸で、にしてもこうざぐこうざくみとり警策も実はいい奴だったんだね

    +9
    -1
  • #

    ↑ちょっと文間違えたすいません!

    +6
    -2
  • #

    青髪ピアスって何者なんだろうな?間違いなくただの学生じゃないんだろうけど、禁書で上条が土御門と青髪ピアスの前で「あ〜出会いが欲しい」ってボヤいたら2人同時に上条にパンチ入れてたから、上条が魔術サイド科学サイドの複数の女から好意を持たれてるのを一般の学生だったら知らないはず。やはりレベル5?それか聖人?

    +10
    -0
  • #

    上条も一通も幼女と同棲してんだよな
    逮捕すべきだろ

    +6
    -4
  • #

    黒子の掌底かなり痛そう!!これが馬場くんなら一発でダウンしてるだろうなww  

    +8
    -1
  • #

    総集編と思いきや、そこからめっちゃ濃くて面白かったな。エロいし可愛いしカッコイイしで。
    アニメがいくつか延期になってる中、頑張ってクオリティ保ってるのが伝わる。しかも原作からの表現完璧。
    さすがに円盤ポチって貢献したわ。
    ドラゴンボールなら半分まで前回の後半再放送、そっから睨み合って気を溜めて終わりだけどw
    ※82
    そんなの誰でも思いつくことだが、それが出来ないからこんな事になってるんだ。
    製作中に放送開始してスポンサーから制作費回収しないと給料払えないとか色々。
    業界の闇は学園都市並に深い。

    +7
    -0
  • #

    しょくほーちゃんブラしてないよね
    げんせい対策考えてる時横乳ってか斜め下乳見えててえろかった
    ブラ無しでも形崩れないさいきょーの乳
    将来上条さんがあの乳で遊びまくるんやろな

    +7
    -0
  • #

    記憶改ざん能力者の記憶なんて一番信じちゃいけないもんだろ。異能バトルもののセオリー。一番最初に疑うべきこと。じいさん、バトル初めてだったんだなw

    +2
    -1
  • #

    なんかルルーシュみたいなことしてるな。

    +4
    -0
  • #

    >ヘタに叩くと巨大脳のダメージが跳ね返る
    >ダメージを回避するためには自壊コードを入力する必要がある
    って自壊コードを入力したのに爺ダメ受けてね?

    +2
    -3
  • #

    みさきちの大逆転勝利か
    もってうまれたものが違う
    これだよな
    これだからエロカワキャラはおそろしい

    +6
    -1
  • #

    上条、何をぼーっと見てるんだろうな。
    こいつこんなキャラじゃねーだろ。
    足掻いて足掻いて足掻きまくるキャラだろうが。

    +6
    -1
  • #

    このタイプのキャラは土壇場にめっぽう強いからしゃあない。御坂といい中学生のくせにエロイ顔と体しやがって。

    +4
    -1
  • #

    なんか上条の声が軽くなってるな。
    微妙に違うのって、下手に大きく違うより違和感が凄い。

    +4
    -2
  • #

    で、来週はあるんかい?

    +7
    -2
  • #

    黒子の後ろ回し蹴りと掌打がかっこよすぎ。

    +9
    -0
  • #

    ぐんはー!!
    寝てる場合かー!!

    +2
    -0
  • #

    2クールだったんかい~

    +2
    -0
  • #

    おれは今日からショクホウのファンになる!!
    正確には乳のファンに。。。

    +5
    -2
  • #

    2クールだから、途中飛んでもさほど影響無し

    +2
    -2
  • #

    はひー♪
    おつかれー♪
    初春www
    つよいww

    +3
    -1
  • #

    あと11回分もネタ残ってるの?

    +3
    -1
  • #

    ※55
    俺は上条にたまには出てもらいたいね
    とある科学の超電磁砲Sでアクセラレータを倒して御坂妹と御坂を救って結局アクセラレータも救われた名シーンあったしな、今回は出れないけどアクセラレータにも超電磁砲出て御坂を助けてもらいたいたね

    +5
    -1
  • #

    次回「竜王のおしごと」

    +6
    -4
  • #

    先を言いたがるアホども、それでこの作品を盛り上げてるつもりかよ。
    しらけんだよ先が知れると。

    +4
    -3
  • #

    上条って存在は一体何なん?
    神上ってこと?

    +2
    -0
  • #

    通の描写だな
    おちちさんは前より上より横からがいい
    下からなら至高(推定)

    +3
    -1
  • #

    なんか食蜂の体操着の破け方がカットによって変わるな、お腹までだったり胸の近くだったり最後は下乳までだったり

    +3
    -1
  • #

    >>84
    もし最終話まで先に作ってしまったら今回のコロナみたいに打ち切りや放送中止になった場合に会社が傾くレベルの損害になる事もある
    理由は様々だけどドラえもん、ガンダム、ポケモン、ガルパンですら打ち切りや放送中止を経験済みだし、ドラえもんに関しては会社自体を1度倒産させてる

    他にも理由はあるけど毎週1話ずつ作るスタイルはそういったリスクを回避するため
    最近は特に規制とか倫理面が厳しいから思わぬ理由で中止させられる事もあるし

    +4
    -1
  • #

    黒子のパンチが上条に見えた

    +0
    -1
  • #

    初春にしかできない芸当だな
    みさきちといい超中学生級キャラばかりでスゴイ
    ホント強い

    +3
    -1
  • #

    よく考えたら、全24話だとすると先週で放送分の半分
    が終わってるわけだから、後半初回に前半のあらすじ
    入れるのは自然なことなのかも。前半12話できっちり
    終わらないのはレールガンではいつものことだし。

    +4
    -1
  • #

    あと、うまくクライマックスへ持って行くには時間が
    少し余ったというのもあるかも。

    +2
    -2
  • #

    もしかして元々12話と13話の間(年度変わりの改編期)に
    総集編があって、それを無理矢理突っ込んだのかも。

    +1
    -1
  • #

    ジョジョ並のお互い一歩も譲らない心理戦バトル滅茶苦茶熱い!
    魔術サイドも少しは超電磁砲を見習って!

    +2
    -2
  • #

    おいおい今週の軍覇は根性が全然足りてないじゃないかw
    レベル5の底力見せてくれよぉ〜

    +6
    -2
  • #

    分かってはいたけど来週も延期で13話の再放送が決定したね

    +1
    -2
  • #

    白井黒子は寮で同室なのに、何で御坂美琴の面識が無いことをおかしいと思わないんだ?バカなのか?帰宅しないのか?

    +4
    -10
  • #

    まだ二日しか足っていない
    大覇星際中は親とホテルに宿泊する

    +9
    -1
  • #

    白井ちゃんドロップキックですの

    +2
    -3
  • #

    ※133
    馬鹿はお前だったな

    +7
    -2
  • #

    食蜂かわいい
    嫁に欲しい

    +2
    -2
  • #

    ※124
    倫理面ねぇ・・・・
    旭日模様が倫理に反しているとは思えないけどねぇ。

    +4
    -2
  • #

    なんで初春か佐天さん御坂知らなくて御坂美鈴さん知ってるの?

    +1
    -4
  • #

    これが面白くてもグッズも円盤も売れまい
    古すぎる。

    +4
    -4
  • #

    >>139
    隣の家のお母さんとは仲いいけど娘さんは県外にいるから会ったことないみたいな解釈でいいと思う
    あくまでも美琴本人&美琴に関する記憶が消えているだけで美琴を通じて知り合った人間の事は覚えてる

    +3
    -4
  • #

    ※84
    制作して寝かしておいたら資金繰りがきつくなるんだよ

    +5
    -2
  • #

    魔術の時は一匹の竜だったけど
    今回は何匹でるのかな?
    その竜の数と役割は何なのかな

    +2
    -4
  • #

    佐天さんがゲコ太の写メ撮って送ろうとしたが
    「誰に?・・・」ってなったよね

    +3
    -2
  • #

    売れる原作だけ持ってきて中韓に発注とかセコい商売やってるからこういう事になるんだよ
    他のアニメ製作を見習えカスJCスタッフ

    +6
    -7
  • #


    無料でアニメ見れて文句言う。年いくつ?

    +8
    -8
  • #

    やっぱり上条が美琴の真の旦那ってことでOK?

    +0
    -1
  • #

    テレポートは万能に見えて実はかなり使いづらい能力。
    相手を殺しても気にしない人間だったら制限ゼロだけど
    黒子にとってはかなり使いづらい能力のはず。
    その辺を突いてくる敵が出てきて面白かった。

    +3
    -4
  • #

    4〜5分のカットが完成しなくて、クソ長い回想って名前の総集編もどきを入れたんだね。
    実写制作業界では、こんな会社を木下(木下大サーカスの綱渡りかっぽいからだそうだ)って呼んでます。

    +4
    -5
  • #

    川瀬Pが中共の検閲を受けたのを日本で放送したってゲロった
    旭日旗自粛は中共のせいだった

    +5
    -5
  • #

    中国政府の検閲を受けているからな
    中国政府の政治思想が入ったアニメ
    もう擁護できない
    実際は中国アニメじゃんか

    +7
    -5
  • #

    スタンドみたいな魔術。ぎゃくもありだが
    とあるでは何でもありな感じだから、本来ならこの作品はまともならあれば詰んでるのが多数
    丈太郎の時を止めるとか神父の早くし続けるとかが、簡単にできるのがいる
    科学はその点で範囲が狭く弱い。人の域と神の域って感じ
    能力だけなら聖人なんて瞬殺できるのが多いが話が成り立たないからスルー

    +1
    -1
  • #

    また延期かよ

    +4
    -2
  • #

    面白ければいいと思います

    +3
    -4
  • #

    旭日旭日うるさいのが沸いてるよ。とあるのトップのコメント閉じられたからこっちきたんだな

    +8
    -5
  • #

    どこの国が作っただとか、配慮したとかどうでもええねん。くだらん。
    韓国が嫌いだからLOTTE食品は食わんとか言い出すしょうもない奴らと同レベル。美味けりゃええ。アニメなら面白けりゃええねん。
    他国見下せば自国が清廉潔白な評価になると思うなよ。

    +7
    -26
  • #

    どーでもいいけど、このペースでは打ち切りになりそうなんだが。。。

    +6
    -5
  • #

    これでも未だに打ち切りになって
    いないのって、逆に凄いよなw

    +8
    -6
  • #

    また、延期ですか…wザンネン
    グダグダですね?

    +6
    -4
  • #

    グダグタも何も、コロナの影響を受けて制作が困難な状況だから延期もするわな笑
    むしろこんな状況の中で、それでも制作を続けてる会社に対して、「打ち切りだ、延期かよ」なんて台詞を吐ける神経持ってることに俺は逆に凄いわ笑

    +8
    -7
  • #

    来年に延期かなあ

    +3
    -1
  • #

    需要があれば打ち切りなんてないよ
    商売だし

    +3
    -1
  • #

    仕方ないとは思うけど、こうも延期されると流石に気分的に盛り下がってくるな・・・

    +7
    -2
  • #

    アニメ史上初、二週間同じ回放送してる、
    涼宮のエンドレスエイトワールド入りました。
    果たして来週からループから脱出できますかお楽しみに。

    +4
    -2
  • #

    ん?
    史上初??

    +3
    -1
  • #

    >>160
    日本語おかしいぞ。はやくDT卒業しろよ

    +7
    -2
  • #

    中身15分。ワンピ並みに誤魔化しかた旨くなったな。

    +2
    -1
  • #

    ※150
    信頼出来るソース載せろ、デマだろ
    たかがアニメに中国政府の検閲が入るのか?
    反日感情マックスな韓国でもしないぞ
    だからネトウヨはデマの塊なんだよ!

    これ釣りやから笑

    +1
    -3
  • #

    ※168
    やらおん見てきなよ

    +2
    -3
  • #

    ※156
    何故か韓国人が鏡に向かって説教を垂れている様子が、脳裏に浮かんだ。

    +3
    -2
  • #

    ※169
    あの大量の記事の中から探し出すのはかなり大変だと思う。

    +3
    -0
  • #

    ※171
    ようつべで川瀬Pが言ってるのにね
    今放送済みなのは中共の検閲受けた分だって

    +1
    -5
  • #

    ※167
    たしかに黒子のナレーション回想で尺稼いだけどいくらなんでもワンピほどひどくはないぞ

    +1
    -0
  • #

    黒子「これまでのとある科学の超電磁砲T」


    プリズンブレイク始まったかと思った

    +1
    -0
  • #

    14話の放送決まったぞー

    +0
    -0
  • #

    これも旭日旗消しで法則発動したな。

    +1
    -3
  • #

    中国の検閲を受けようが、日本ではそのまま放送したらいいじゃないか。
    検閲受ける前の映像だってあるんだろうからな。
    まさか中国様に命令されて、それらを処分したとでも言うのか?

    +0
    -2
  • #

    ねえよそんなもん。あほか

    +0
    -2
  • #

    ※168
    地上の楽園に帰れよザパニーズ

    +0
    -1
  • #

    見ろ朝鮮なんか関わるからすべて不幸になる

    +1
    -2
  • #

    いやお前がただ一人で騒いでるだけだから

    +1
    -2
  • #

    何やってんだこいつら?キモいわ

    +0
    -2
  • #

    キモいのはおまえだよ

    +0
    -2
  • #


    こいつか関係ない話で自演して荒らしてるキモい奴は

    +0
    -0
  • #

    中国イヤなら文句言わず見なきゃいいのに。鬼滅の刃好きなんでしょ?そればっか見てなさい

    +1
    -0
  • #

    <166
    ごめん、反省する

    +0
    -0
  • #

    ほらなみんな不快なっただろ朝鮮なんか関わるから

    +2
    -0
  • #

    はじけ飛べ、印象的な一言でよかったです。
    誰かと思ったら富田さんで、ちょっとビックリしました。
    いくつかの作品で耳にすることがありましたが
    こんなのもできるのかと。
    エロから学園モノまでいろいろご活躍のようですが
    次にどんな作品で出会えるのかちょっと楽しみになりました。
    頑張って幅広げて引き出し増やして頂きたいです。

    +1
    -0
  • #

    ★ハゲゴボみたいなクソ長い前回のあらすじか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.