アルゴナビス from BanG Dream! 第4話

アルゴナビス from BanG Dream! 第4話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

アルゴナビス from BanG Dream!動画一覧TOPへ

コメント欄

アルゴナビス from BanG Dream! 第4話 コメント

  • #

    なぜ初ライブのバンドがOAや対バンじゃなくてワンマンでやるんだよw
    そりゃ1人でも客がいただけましだわ

    +26
    -15
  • #

    ほんとに演出が残念だなー!
    センスの欠片も感じないぞー!

    +21
    -22
  • #コメント

    最初だからそんな感じになるかな(゜゜;)\(–;)

    +11
    -20
  • #シャムTV

    オフ会0人のシャムにならなくてよかったね!
    な~にが悪かったんですかねぇ~って最初から確定だったのにね。
    諦めないで戦ったのは、同じなのに何でシャムとアルゴナビス差が、生まれるんですかねぇ
    同じ歌好き 歌Liveしてたのにねぇ
    あっ(察し
    そっかぁ~顔かぁ イケメンとシャムメンの差か。
    たまげたなぁ~。

    +6
    -24
  • #

    アルゴナビスのメンバー人脈ないんだね…

    +6
    -22
  • #

    この後彼らは自身のプロデュース力の不足を実感し
    自分をまげてバンドアニメの声優オーディションを受け
    2次元と3次元の両面でファンを獲得する道を選ぶ…
    みたいな話しだったら評価する。

    +11
    -22
  • #

    雨でベチョベチョのチラシ渡されても誰も受け取らんよなぁ。まぁでもオッサンのオレでも見れなくもないから女ならけっこう喜んで見てるんだろう。

    +7
    -26
  • #

    アナル…じゃなくてアルゴナビスまだやってたのか…

    +3
    -23
  • #

    出来のいい兄貴と争うのか。しんどいなあ….。
    仲間がいるから大丈夫、なのか? 

    +22
    -10
  • #

    アナなんとかって言うと激怒するけどさあ
    どうせ受けだ攻めだと妄想してるんだろ
    アナなんとかと、どう見ても同じ次元というかレベルでしょ
    そんなにピリピリ怒んなよw
    腐女子は心が狭い!で FA

    +2
    -22
  • #

    女子のファンしかいない
    中の人も他の作品でゴリ押しって言われてたし

    +18
    -1
  • #

    中の人他の作品でゴリ押しって言われてたくらいだしな

    +15
    -1
  • #

    ヴァンガードの声優多いんだよな

    +13
    -2
  • #

    響声優多いんだよ

    +16
    -1
  • #

    別のサイトでむちゃくちゃ書かれた声優いたな

    +9
    -0
  • #

    15.ヴァンガードのキャラ名で何故か藤浪トノリで
    残ってた

    +4
    -0
  • Comments are closed.