ハクション大魔王2020 第4話

ハクション大魔王2020 第4話「アクシデント、プリーズ!の話」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハクション大魔王2020動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクション大魔王2020 第4話 コメント

  • #

    武漢にウイルス撒いたの僕です。ごめんちゃい!

    +2
    -5
  • #

    飛行機に大魔王が乗ってたと思ったら、ハワイのハンバーガー食べに行ってたのかよw

    +6
    -5
  • #

    コ〇ナで旅行いけない昨今、アニメの中では冒頭から旅行の話をするとは!

    +3
    -5
  • #

    ハクション大魔王出番少なくない?

    +2
    -5
  • #

    魔王の声はやっぱり、大平 透でなきゃ~
    天国から呼び戻すしかないな。

    +1
    -3
  • #

    >5
    スーパーマンの声&スペクトルマンのボスか懐かしいな。声俳優どっちもいい味出してたね。

    初代かんちゃんが出る回だけ見たいな。

    +0
    -2
  • #

    帰りはどうするんだろ?パスポート持ってないだろ。
    海外旅行中にパスポートを紛失したら、現地警察に
    盗難・紛失届を出し、その証明書を持って大使館か
    領事館で手続きをします。運転免許証など本人確認
    書類と写真も必要。正式なパスポートの再発行だと
    1週間以上かかるので、そんなに滞在できない場合、
    帰国用一時渡航書を発行してもらいます。
    これでも1-3日かかり費用は日本円で一律2,500円。
    経験者として大使館の対応は良くリーズナブルだけど、
    警察に説明するのにとんでもなくヒドイ目に遭う。w

    +2
    -1
  • #

    本好きの下剋上 司書になるため

    +0
    -0
  • #

    ラストのノロマなカメは子供にはわからんぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.