かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第4話

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第4話「早坂愛はオトしたい/かぐや様は告ら“れ”たい/伊井野ミコは正したい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第4話 コメント

  • #

    今回ブーストかまして来たーー!!

    +34
    -51
  • #

    スゲー面白い❗

    +60
    -51
  • #1919

    ミコちゃん可愛いーーーーー!

    +33
    -57
  • #

    おい!体感5分だぞ畜生。は~面白すぎる

    +53
    -48
  • #

    早坂が可愛すぎるんだが・・・

    +97
    -42
  • #

    Abemaしかないとみる気しない

    +30
    -45
  • #

    もっとほめて~って言い方可愛すぎるだろ

    +47
    -36
  • #

    早坂ふ~~~ミコちゃんキターーー

    +40
    -35
  • #

    早坂の敗北ってか、関係者皆気まずくなっただけじゃんw

    +32
    -30
  • #

    早坂のせいで、俺のナンマンゾウが暴れまわってる

    +34
    -31
  • #

    早坂っつーか花守ゆみりスゲーな

    +52
    -35
  • #

    早坂キャラの使い分け凄いな、あの掴み所のないのがいい

    +41
    -27
  • #

    はーさかさんがヒロインでいいです

    +36
    -25
  • #

    みこちゃんと白鬼院りりちよちゃんの顔が似てると思ったのは自分だけではないはず…

    +30
    -18
  • #

    ミコより大仏の名前と見た目がインパクトあった

    +32
    -25
  • #

    カグちゃん電気工事士目指してたのかよw

    +30
    -20
  • #

    逆玉狙うのでなければ藤原か早坂だよなあ。
    洗濯板には興味ないわ。

    +21
    -23
  • #

    >>10
    突っ込んでいい?ナウマンゾウだぞw

    +34
    -26
  • #

    >>18
    言われるまで気づかんかったw

    +32
    -21
  • #

    でこ眼鏡さん
    あそびあそばせで会長やってませんでしたか?

    +24
    -20
  • #

    藤原の声少しおかしかったな
    風邪か

    +10
    -33
  • #

    まぁ!お可愛い事!!

    +25
    -12
  • #

    お可愛いナウマンゾウさん?ですね

    +20
    -11
  • #

    ミッコミコにしてやんよ

    +25
    -17
  • #

    面白すぎてあっという間に観終わった

    +22
    -23
  • #

    ゴッドファーザーのテーマ音楽のパクリの意味が分からない。

    +16
    -8
  • #

    いばらって単語だけでベルばらのOP引っ張ってくるのやめて。草生える。

    +14
    -9
  • #

    edを気にした人は多いはず!

    +19
    -7
  • #

    おいおいマキちゃん出てきたやん!
    これ2クールでマキちゃん活躍回まで回るのか?
    1クールじゃ体育祭まで行くのが限界だもんな。

    +11
    -17
  • #

    はー坂ヒロイン確定やろw

    +26
    -10
  • #

    早く早坂とのラップ対決が見たい

    +25
    -8
  • #

    あかん
    おもろい

    +7
    -11
  • #

    今回もというか、一話目からダレずにずーっと面白い!!
    原作が優秀ってのもあるけど、アニメとしての盛り上げ方を心得ているというか、メリハリが効いててリズム感があって、内容知っててもグイグイ引き込まれる。
    人気漫画のアニメ化はかくあるべしと思う!

    +45
    -26
  • #

    神アニメなのよねぇ!

    +28
    -17
  • #

    さすが圧倒的な覇権

    +31
    -20
  • #

    2期でグダるかと思ったけどより面白くなってんじゃんw

    +31
    -21
  • #

    早坂の方が恋愛術上だから
    もし、白金とかぐやが出会っていなかったら
    間違いなく白金は、早坂のことを好きになると思う!

    +16
    -8
  • #

    これ見てニヤニヤしてるやつきんもっw

    +9
    -25
  • #

    3時間寝たフリできるとか精神力凄すぎない

    +25
    -8
  • #

    ギャグマンガを無表情で見てる奴のがよっぽどきもいわ

    +29
    -15
  • #

    >>39
    楽しかったんじゃない?

    +14
    -3
  • #

    1期は新感覚すぎて、おもしろさについていけなかったけど、やっと俺も追いついたぜ

    +10
    -3
  • #コメント

    良かったなぁ(;・∀・)

    +11
    -4
  • #

    よくもまぁこんなに毎回毎回クッソ面白く作るよな

    +16
    -6
  • #サイヤ人の王子

    はーさか、お前がナンバーワンだ!

    +17
    -7
  • #

    選挙の公約で男子坊主とか嫌すぎるだろw

    +13
    -4
  • #

    3日が経過した!ってめちゃくちゃ大袈裟に言ってるけど3日しか経ってないんだよなww
    そりゃたったの3日じゃ何事もないやろ

    +12
    -4
  • #

    はーさかが可愛すぎる

    +16
    -1
  • #

    はーさかにイチコロされたい

    +11
    -2
  • #

    あざといとーさかどちゃくそかわいい

    +6
    -5
  • #

    メイドやってて自作PC作ってて家事勉強料理、気配りまで出来る美少女とかはーさかのスペック高すぎやろ

    +21
    -2
  • #

    生徒会長目指してる本人がおさげじゃないってどういうこと?

    +12
    -2
  • #

    去年あたりからまじで富田美憂伸びてていいわ〜
    同い年だから今年こそ何かしら賞とって欲しい

    +4
    -2
  • #

    こういう自分を含める形で勝手にライン引いて自己の正当性を主張しながら他を排斥する輩が一番嫌い。
    割と蔓延ってるタイプの屑。

    +7
    -5
  • #

    みこちゃんもうちょい声低いイメージだった

    +8
    -2
  • #

    >>55
    オレも思った。
    富田さんは好きだが、もうちょい攻めた起用して欲しかった。

    +10
    -3
  • #

    かぐやを呼んだ時の表情がフラれた時や日々の積もり積もった鬱憤を晴らすかのようで最高

    +9
    -6
  • #

    ビラの内容とか見てミコちゃん髪型が似合ってたから
    なんとも思わなかったが隣の丸眼鏡も同じ髪型してたな。
    みんながみんなあの髪型とか考えるだけでゾッとするな

    +7
    -5
  • #

    安定の面白さ

    +11
    -2
  • #

    富田が高音で不満なら鬼頭あたりだな
    ゆみりの演技力は東山に匹敵する

    +8
    -1
  • #

    はーさかは本気出すとガチこわい
    白銀妹といいあまり刺激しないほうが良いと忠告しておく

    +10
    -2
  • #

    早坂改めギャル坂

    +7
    -1
  • #

    おまえらちょろいなw

    +4
    -2
  • #

    冒頭のかぐやとはーさかが一触即発で草
    おまえらどっちも強いからバトルしたら大戦争になるからオチツケ

    +8
    -1
  • #

    早坂:誰に向かって言ってます?いくらかぐや様でも言って良い事と悪い事がありますよ?
    四宮:やれるものならやってみればいいわ使用人の分際で
    こわいww

    +11
    -0
  • #

    ゆみりちゃんギャルキャラ上手い
    香菜ちゃんじゃこういうキャラ演じれないわ
    素直にスゲエ

    +5
    -0
  • #

    教えたがりの心理wそんなものねえよww

    +4
    -4
  • #

    これでわかったろう。ギャル演技はハードル高いから声質が合わない声優は無理。

    +8
    -2
  • #

    >言ってないし、最初から1日でおとせるなんて言ってない

    確かに言ってないなw
    かぐや様がやれと言うならやりますとしか言ってないw
    涙目で「だし」口調の早坂カワイイw
    素はギャル寄りの性格だからなw

    +14
    -2
  • #

    SCHOOL TUBEで大草原
    いつそんなチャンネル用意した

    +8
    -3
  • #

    恋愛してないならともかく恋愛してる男をオトスなんて殆どの女子がムリだよw1日しかないんじゃあね
    1日で恋愛対象変えるとか余程の腹黒じゃなきゃない

    +11
    -2
  • #

    マイナス厨ウザい!

    +8
    -1
  • #

    ※37 それは言えてる。早坂ホントエッチすぎて早坂だったら喜んで彼女にしたい。性格も尽くしてくれるタイプ。

    +10
    -0
  • #

    今回も面白かった〜

    早くナマコの内臓こないかなーwww

    +1
    -1
  • #

    白銀と藤原の教室での会話シーンの動画、これ、化〇語のパロディーって、みんな気が付いたかな?

    +7
    -0
  • #

    >69
    かぐやだってはーさかのことは認めてると思うw
    涙目になられた時に「ちょっとやりすぎた。条件がきびしすぎたわね」て顔してた

    +6
    -0
  • #

    お前に応援演説をたのみたいんだが
    えぇー(かすれたBBA声)
    腹筋崩壊したwww

    +4
    -1
  • #

    ゆみりとかここちゃんとかエロ声優は給付金自体しろよ
    その美貌でくってけるだろ
    つぅかムカツクからもらうな

    +2
    -11
  • #

    147cmwちっさw
    ・・まぁ漫画読んだ時の最初の反応は俺もそうだった
    たいしたことなさそうだなと。
    でもコイツは要注意だ。

    +4
    -0
  • #

    大仏こばちwwとか言ってる輩何がおかしいん?人の名前で笑うのは最低、ちゃんりなバカにすんなよ

    +2
    -0
  • #

    増殖するG

    +3
    -1
  • #

    ミコなら絶対書記を副会長に推薦すると思ったw
    やると思ったよw
    同タイプだから推すと思ったw
    書記は会長や副会長な柄じゃねえだろw

    +6
    -0
  • #

    正味伊井野が会長にならなくて心底良かったわ
    坊主頭か三つ編・おさげ
    昭和時代かよ
    確かにカワイイけどくそまじめすぎるわ
    生徒会に入れてくれた白銀に感謝だな

    +7
    -1
  • #

    生粋の使用人て1期でグループ幹部の娘って出てなかった?

    +3
    -1
  • #

    ふ、ふーんは草
    1年生相手にムキになるな

    +5
    -3
  • #

    会長がかぐや様を呼び出す会、本当にお気に入り。
    豆腐メンタルの会長に話しかけ、わざと目立つような
    呼び方をする早坂、「あいつら、放課後よくイチャイチャしてるから」のマキちゃん、「今はまだ」と意味ありげの笑顔で言った柏木さん。そして、「会長、わたしではなくてかぐやさんを選んだんでしょ!」の藤原書記。
    本当、何回見ても最高!腹筋崩壊する!

    +13
    -1
  • #

    内容濃くて面白いな

    +10
    -1
  • #

    今期の覇権が八男?ってそれはないでしょ!?
    かぐやこそ圧倒的な覇権だ!!!

    +13
    -3
  • #

    何かマイナス付けまくってる奴がいますねぇ~?

    +3
    -1
  • #

    3時間寝たフリすげーな 

    +5
    -1
  • #

    鬼滅の刃ってアニメも漫画も見た事ないし見る気もないデモLiSAの曲は好き

    +2
    -0
  • #

    ※88
    とある科学の超電磁砲では

    +4
    -2
  • #

    信じられるか…
    このボルテージでまだ4話なんだぜ
    すごいよかぐや様
    このまま進んで令和に名を刻んでくれ

    +7
    -2
  • #

    この波聞き・かぐやに並んで今期は俺ガイル本来居たとなると、強力なクリーンナップだ。
    攻めの2番セカンドにBNAに曲者、6番レフト天晴。
    pに安定のエース、とあるが居るしな。
    コロナでずれ込んだ今、もはや夏、もしくは秋は鬼ラインナップになる

    +0
    -0
  • #

    78
    自体じゃなくて辞退だぞ
    なんでキミが他人の給付金のもらうもらわないを決めようとしてんの?
    もらう権利があるのだから決めるのは本人

    +6
    -0
  • #

    >>71
    なお、恋愛している女を超絶イケメンが落とすことは可能ww

    +6
    -3
  • #

    大仏ちゃん、素顔はけっこうかわいいよ
    SAKIのガイトさんのようなかわいさがある

    +4
    -0
  • #

    >95 女、男の問題じゃなくて相手への思い入れの強さじゃないかな。かぐや様にべたぼれな白銀会長の心を1日で向けさせるのは難しすぎる。

    +6
    -1
  • #

    柏木ちゃん原作当初はこんな感じじゃなかったのに彼氏できて更にえろはに感化されたのかエロい方向に向かってきてる。メスオーラが出てきている。

    +4
    -1
  • #

    かぐや様ホントしまりんタイプだな
    昔は無表情で無口なほうだったが今や口数も多くなって明るくなってきている

    +2
    -0
  • #

    白銀と石上が藤原の副会長に猛反対してるの草
    意外とやれるかもしれないのに頭からできないと決めつけるのはどうなんだ?w
    まあ白銀が会長に再選するから四宮を副会長に任命したい気持ちもわかるが

    +3
    -0
  • #

    藤原ちゃんは普段ばかっぽくしてるだけでスペック高いしマジメモードになればできる子だよ。会長の運動音痴とバレーボール技術も上げた。

    +1
    -0
  • #

    伊井野が公約してる髪型はたぶん本気でそこまで考えてなかったと思われ
    会長になる為のアピールだったと思われ、根本的に考え方がおかしなアピールだったのは確かだがな
    本気で考えてるならリボンつけたピンク髪の藤原を慕うわけないからな

    +3
    -1
  • #

    だいたいおさげか三つ編にしろってテメエも茶髪じゃねえかテメエがまず髪型直せと返されるのが目に見えてる

    +2
    -0
  • #

    茶髪の風紀委員とか信用ならんwwwて
    ミコの茶髪は地毛だぞw
    おさげにもしてるじゃん
    藤原のことは髪型関係なく信頼してるだけだろ
    ミコを嘘つきのように言うなし

    +3
    -0
  • #

    金髪の会長もどうかと思うぞw

    +2
    -0
  • #

    >95 
    クソ真面目な伊井野が公約に実効性がないことを分かってて掲げてたとでも?

    +2
    -0
  • #

    ハーサカは俺が貰っていく

    +4
    -0
  • #

    藤原はチョットマジデだまれよwwwww
    いっつも、いっつも、しゃしゃりでてきてよww
    うぜえんだよwww
    お前がムードメーカーになってしゃしゃりでてくるから柏木といいクレアといいエロキャラの調子と運がグングン上がっちまうじゃねえかww
    会長も言ってたがオマエマジデ話ややこしくすんじゃねえよwwたまにはおとなしくしとけやwww
    石上はもっと藤原のこといじってだまらせとけよww
    うざすぎやわww

    +1
    -6
  • #

    あっれー?どうしたし?何をそんなにイライラソワソワしてるし?は草
    はーさかおもしれえな

    +2
    -1
  • #

    この話で早坂好きになった人は見事に転がされてるからな!
    あとこばっちゃんだが他校生徒からおっかけがくる程の美少女、学校カーストもトップである

    +2
    -3
  • #

    入学してからずっと1位はたいしたものだ
    しかしだ
    1位でも480点台ではな
    500点満点くらいでないと
    上から目線で言ってみた

    +1
    -2
  • #

    >110
    はーさかはべつに転がしてないぞ
    良い子だよ
    大仏さんはちゃんりなキャラの時点でわかってたがかわいいよね
    >111
    この学園の偏差値バリ高いから480は相当スゴイ
    2位と3位ですら450と430点だから

    +3
    -0
  • #

    今回は化物語オマージュか

    +1
    -1
  • #

    ふっ笑、とりあえずは鬼滅の刃よりは上だと言う事だな鬼滅の刃見たことないが

    +3
    -0
  • #

    1期より2期が安定して面白いな
    キャラが男も女も中身から可愛くてもう
    でもはーさかはダントツだな
    アニメ見てて数年に一度ある、殿堂入り的な可愛さ
    好きな人の顔はなぜか鮮明に思い出せない(脳の海馬が記憶する事に対してのストレスを察して無意識に抵抗するらしい)現象に似たものがある

    +2
    -0
  • #

    早坂愛をオ○したい/伊井野ミコとただシたい

    +1
    -0
  • #

    >>110
    どのタイミングで好きになっても同じこと言いそうだな しょーもな

    +0
    -1
  • #

    鬼滅の刃は音楽と歌だけはいい

    +0
    -3
  • #

    藤原ちゃんは色々な方面にいる同タイプキャラに援護射撃してくれるからすこ。さすが藤原ちゃん。

    +1
    -1
  • #

    かぐや伊井野はーさか藤原柏木
    要注意5人衆
    コヤツラはいつもタイミング見て仕掛けてくる

    +0
    -1
  • #

    校舎裏のシーン、一期なら恋愛頭脳戦をして藤原がぶち壊すパターンだったけど、白銀の窮地をかぐや様が救うという・・・恋人飛び越して嫁ポジじゃねーか
    藤原は相変わらず面白い

    +0
    -1
  • #

    ミコの声はMAKOで良かったんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    >>37
    わかってないな
    興味の無い相手だからこそ恋愛術が使えるんだよ
    技術ってのは平常心がなきゃ使えない
    本気で好きになった相手だと、平常心が失われるから恋愛術なんて使えやしない
    かぐやだってどうでもいい相手なら簡単に落とせるだろうよ
    あの二人は当事者かそうでないかの違いがあるだけの似たもの同士

    +1
    -0
  • #

    >天才たちの恋愛頭脳戦
    天才が注目されているけど実際は恋愛頭脳戦こそなぜこんなタイトルにしたのか問題なのはこっちだよね

    +1
    -0
  • #

    はーさか、3時間もの寝たふりで焦ったのか?
    「付き合おう」の前に、
    「好きになってもいいですか?」が必要だぞ。

    +2
    -5
  • #

    おい!生徒会最終日の思い出振り返るシーンで、キューバリファカチンモはどうした?
    あれ重要やろ!!

    +3
    -4
  • #

    「お可愛いこと」は?

    +0
    -0
  • #

    今回、早坂マジで可愛かった!

    +1
    -0
  • #

    ネタも場面展開も豊富で飽きない回だったね
    はーさかも告白自体は初めてだろうから
    最後涙目になってだけど引際もよかったから
    余計に心苦しかった
    かぐやも思わず使用人にごめんなさいしてるし
    なんか見てるとムラムラしてくるんだよな
    はーさかって、もっとはー虐したい

    +0
    -0
  • #

    ネタも場面展開も豊富で飽きない回だったね
    はーさかも告白自体は初めてだろうから
    最後涙目になってだけど引際もよかったから
    余計に心苦しかった
    かぐやも思わず使用人にごめんなさいしてるし

    +0
    -0
  • #イクス 

    とことん盛り上げてからのオチがたまりませんね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.