ギャルと恐竜 第5話

ギャルと恐竜 第5話「良いお年を/神様にごあいさつだよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ギャルと恐竜動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャルと恐竜 第5話 コメント

  • #

    ゆるキャンぱくんな!!

    +16
    -7
  • #

    見栄晴は?

    +7
    -6
  • #

    キャンプシーンが今までの放送で一番良かったまである

    +10
    -3
  • #

    見栄晴が入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)
    見栄晴が見たかったから視聴したの!

    +10
    -3
  • #

    分かる?この罪の重さ

    +9
    -2
  • #

    わかる。もはや見栄晴と書いてギャルと読ませても違和感ないと言っても過言ではないからね

    +8
    -3
  • #

    なんだか普通のパッとしないアニメになったな・・監督日和ったなこれ視聴率悪くてお偉いさんに怒られたのかな

    +5
    -3
  • #

    流れ星大量に流したり超激熱な確定音流したり某国の手の者が制作に紛れ込んでる事は疑いようがないな…自粛のこの最中に足を運ばせようという魂胆が見え見えだぜ

    +5
    -4
  • #

    もうここのコメント見て見栄晴が居ないって確認だけして終わるわ

    +6
    -1
  • #

    いきなり神社の作法が始まって笑ったwww

    +6
    -1
  • #

    ギャル子ちゃんが面倒見良くて可愛いな。
    あと恐竜も可愛い。

    +4
    -1
  • #

    お前らどんだけ見栄晴好きなんだよ、キモいわ。俺はザコシの方が好き(マイナス大歓迎w)

    +1
    -2
  • #

    見栄晴ロス

    +4
    -1
  • #

    ザコシロス

    +0
    -0
  • #

    相模原市内でクラスタ発生してる頃に
    恐竜はバカンス村でキャンプやってたんだ

    +2
    -2
  • #

    ステーキを食べるかと思いきやカップラーメンか

    +4
    -1
  • #

    よしゃ今週は「恐竜くんを探せ」クリア

    +3
    -1
  • #

    カップヌードル食べるところ見せてくれ!

    +1
    -1
  • #

    いやでも冗談抜きで何故見栄晴のパートがなくなったのか不思議!その演出が最初から決まってたのか途中から変えたのか、見栄晴と連絡とって聞いてみたいね

    +2
    -1
  • #

    固そうなステーキだなw
    だんだん恐竜が可愛くなってきた

    +2
    -1
  • #

    本物の神社の人が出てきてワロタ

    +4
    -1
  • #

    つーか見栄晴の回見てないんだけど、そんなに面白かったの?

    +1
    -3
  • #

    面白いか面白くないかでは測れないな、見た時は何だコレは!?って感じ、で話が続きそうだったのに出てこないから今はもんもんとしてる

    +2
    -1
  • #

    今回初めて後半見たわ。
    1話見た時は見栄晴が前半と同じことしてるだけだから、もういいやと思ってそれ以降見なかったんだよ。
    後半見たら前半とは全然違う内容なんだね。
    ちゃんと見ておけばよかった。

    +2
    -1
  • #

    同じく。
    初めてED見たわ。

    +1
    -1
  • #

    恐竜もみんなにステイホームネ

    +1
    -1
  • #

    幼児向けアニメじゃないの?
    1話で切ったけど、まだ見てる人いるんだ?

    +2
    -9
  • #

    ↑幼稚な釣り乙w

    +5
    -1
  • #

    恐竜のぼっちキャンプ飯見せられてもなあ

    +2
    -2
  • #

    ★急いでアニメ化してストック不足だからッて時間
    稼ぎがクドイ。これなら5分アニメでいーだろ。

    +3
    -4
  • #

    ばかつまんねえ

    +1
    -7
  • #

    だから何?

    +1
    -1
  • Comments are closed.