イエスタデイをうたって 第5話

イエスタデイをうたって 第5話「ミナトという男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イエスタデイをうたって動画一覧TOPへ

コメント欄

イエスタデイをうたって 第5話 コメント

  • #

    ああ^〜イイっすねえ〜

    +28
    -9
  • #

    何か結末はカップル不成立で
    みんなそれぞれの道行くってかんじかな。

    +23
    -8
  • #

    湊はイケメンw

    +25
    -12
  • #

    まためんどくせーのがでてきたな
    主人公もアホかとも思うけど湊とかいうのはもう半分ストーカーじゃん

    +22
    -22
  • #

    やっぱりedは神曲だなぁ〜

    +29
    -7
  • #アニメソムリエ

    真っ直ぐなハルちゃんの魅力マシマシ回だった。リクオが嫉妬してくれたことが嬉しくてニヤニヤしながら寝てそう。その姿を想像してニヤニヤしてる俺がいるとも知らずにな

    +40
    -5
  • #

    ハルちゃん◎
    湊△
    リクオ×
    シナコ×××
    まともな奴少なすぎww

    +25
    -7
  • #

    陸生 たまには晴ちゃんを甘やかしてあげるんだぞ

    +25
    -6
  • #

    榀子さんお酒ログインすると身振り大きくなってかわいい

    +22
    -4
  • #

    中学のとき塾帰りでモンハンしながら歩いてたら, 同じクラスの非公開カップルと夜道で出くわして, すげー気まずくなったのを思い出した。

    男女で夜歩きするの趣があっていいけど, 知り合いに見られるとかなり気まずいだろうなー…

    +27
    -4
  • #

    バイトリーダーと喫茶店の店長以外出てくるヤツ皆気持ち悪いな。ドメカノ思い出したわ。

    +19
    -18
  • #

    ドメカノの尻軽どもと一緒にするな

    +34
    -3
  • #

    結末分かってても悔いが残らないように行動に起こせるミナト君は凄いなぁ…
    玉砕した後も相手に気を使わせないよう配慮した言葉選びとサッパリとした引き際の良さ。男前や

    +39
    -8
  • #

    晴役の宮本侑芽って今まで知らんかったけど芝居上手だし喋り方がめちゃくちゃ可愛いね。

    +43
    -6
  • #

    ミナト君は今回限りのゲスト出演?
    しかしハルちゃんが告白おkしたら海外行くの止めたのかね。

    +10
    -3
  • #

    あれ?リクオってカメラの趣味なんてあったっけ?
    そもそもどういった経緯で写真館?でバイト始めたんだっけ?
    前回そんな話あったっけ?

    +8
    -16
  • #

    バイトの金髪先輩のバンドのCDジャケットを晴で撮影したのがあっただろ

    +24
    -3
  • #

    写真館でのバイトはWeb版かな?

    +2
    -4
  • #

    こういう雰囲気のアニメ好きだな

    +17
    -3
  • #アニメソムリエ2

    ハルちゃん変な髪型してるけど可愛いよなぁ、顔というか全体的な雰囲気、仕草や演技がそう思わせる。とにかく表情が豊かで愛くるしい。感情の変化を繊細に表現できてるからこその魅力だな。動画工房すげーわ

    +24
    -2
  • #

    >>14
    気になって調べたらグリッドマンのリッカの人か
    あんときも喋り好評だったな

    +23
    -2
  • #

    今回の話好きだわ〜。原作知らんけど一話形式で進んでく感じが好き。毎回テーマがあって、色々な種類のコーヒーを飲んでる気分ですわ

    +13
    -1
  • #

    >7 漫画なんだからまともな奴ばかりじゃつまらんだろ

    +9
    -1
  • #

    いい作品

    +10
    -2
  • #

    >>15
    可能性が無いことを知った上での告白

    +12
    -1
  • #

    湊「人物は撮らないですね。撮り手の一方的な思い入れを押し付けてくるようで。僕は嫌いです」からのラスト・・・ほろ苦いねぇ

    +28
    -1
  • #

    リクオより行動力あるし大人だ

    +9
    -0
  • #

    今期はこれとミナレさんが大人の良いアニメ

    +14
    -1
  • #

    りくおより私は湊君のほうが男前だと思うけどなぁ…湊君もまたいいご縁があればいいね。

    +15
    -2
  • #

    リクオの周りには男女問わず人が寄ってくる、なんか一緒にいると安心する感じ。先週のロウも落ち込んだときにリクオに会いにいってた(本人は否定してるがw)、別に悩みを聞いてもらいたいわけじゃなくて、会うだけでホッとするような人っているよね。もしかしたら周りの人間は彼を下にみて安心してるのかもしれないけど、いやそこまで考えるのは捻くれてるかなwとにかく愛されるキャラ。それがリクオの魅力

    +17
    -1
  • #

    番組冒頭と最後に良くある「この番組はご覧のスポンサーで提供しました」って、ねずこ先生が言ってる?

    +2
    -1
  • #

    湊も今だとストーカー呼ばわり
    情緒のない世の中になったよね

    +13
    -2
  • #

    湊くんのおかげでリクオとはるの気持ちが何となくわかるな

    +7
    -0
  • #

    矢印が全員別の方向いちゃってるのね
    片思いの群れ

    +12
    -1
  • #

    インスタントカメラ懐かしい
    撮った写真すぐ確認できないとか今ではありえない
    ピンボケ写真入ってるとちょっと残念な気持ちになったもんだ

    +10
    -0
  • #

    ミナトとかいう奴の登場でさらにこじれるのかと思ったらもう出番終わりか…

    +6
    -2
  • #

    大卒アルバイトがよく昔の連中と飲みに行けるなあ。
    この時代なら恥ずかしくてどんなに仲良くても疎遠になるぞ。

    +5
    -4
  • #

    高校の同級生を思い出した。
    ミナトと同じようにカメラマンになると言って
    早稲田(か明治だったと思う)を中退して放浪の旅に出た奴がいた。
    高校卒業後10年目の同窓会には出てきていて
    いつの間にかカメラを止めて、どこかの団体に所属して
    発展途上国の民芸品を日本で販売し現地を支援していると言っていた。
    でも実はそれは隠れ蓑で民芸品に麻薬を紛れ込ませて持ち込んでいたことがバレて捕まった。
    逮捕直後くらいに15年目の同窓会があり、
    みんなその話でもちきりだった。
    三島由紀夫を師と仰ぐ、ちょっと変わった奴だったけど、
    (彼は三島の作品には興味が無く自決だけを賛美していた。)
    師とは真逆だったなとみんなで話したものだった。
    10年以上前の話だから忘れていたけど、
    大学中退+カメラで思い出した。

    +9
    -19
  • #

    >>32
    ストーカーの質が変わったからね。
    昔は相手に対し直接の危害を加えることは
    あまりなかったし、振られたらあっさり引き下がっていたもんだけど(気持ちは残っていたにしても)
    今は違うからねえ。
    昭和の頃は相手が主で自分は従だったけど、
    今はストーカーの自分が主で相手が従の立場だと
    勘違いしているからなあ。
    これも個性尊重とかの馬鹿には危険な教育制度や
    核家族化・共働きによる親の子供への無関心度合いの拡大とかが影響をあたえているんじゃないか。

    +8
    -1
  • #

    ミナト努力家のいい男
    ハルオの良さが無いのが又

    +5
    -1
  • #

    ミナト原作だと結構長いこと付き合わされてちょっとイライラしたような記憶あるから一話で終わらせたのはいい判断
    結構必要なものも削ってる気がするけど記憶曖昧だからなんともいえないな

    +10
    -0
  • #

    なんだかんだ言っても盗撮

    +2
    -0
  • #

    リクオせめてコンテストぐらい勝てよ
    ハルちゃん以外ミナトに全敗とか
    それでいてシナコにフラフラしてるわけだから好感度なんて無いよ

    +8
    -0
  • #

    >>37
    逆じゃないか?
    この時代なら大卒フリーターも、湊のような放浪旅行も「若いうちは良いんじゃないか?」みたいな雰囲気があっただろ。
    勿論褒められるもんじゃないけど。
    今の時代の大卒フリーターは完全に落ちこぼれ扱いだもんな。

    +3
    -0
  • #

    >40 ハルオはイケメンだろ。日高が惚れるのもわかる

    +0
    -2
  • #

    四月は、君のウソとおんなじベクトルだろ。

    +1
    -1
  • #

    ワイの高校時代の写真部と言えば、中学の卓球部やソフトテニス部で補欠だったチビや不細工や冴えない男子の集まりだったな。卒業アルバムを見たら部員数が1番多かった。

    +0
    -0
  • #

    のちに報道カメラマンになってイスラム国に潜入して捕まるんかな
    まあ昔は自分探しに海外行くのが流行ったけど

    +5
    -1
  • #

    かなーり端折ってるなぁ

    +0
    -0
  • #

    現実なら
    ハル一択

    +3
    -1
  • #

    >37 一話で同窓会を断ってなかったっけ?
    たぶん今回は仲間だけかと??

    +0
    -0
  • #

    2人の初めての出会い
    忘れていたので1話再度視聴してきた
    楽に視聴できるって思っていたら内容希薄だった
    恋愛もんってこんなんでいい

    +0
    -1
  • #

    ハルちゃん常識人ポジだと思いがちだけど野生のカラスと一緒とか一番の謎設定だからな

    +5
    -0
  • #

    ミナトコウイチってフジのお笑い担当じゃん

    +1
    -0
  • #

    これ、原作で何話分なのか分からないですが、
    迷走しがちなところを話の筋を外さず
    とても丁寧にまとまっていたと思います。
    楽しめました。

    +3
    -0
  • #

    ミナトって螺旋丸開発した人?

    +1
    -0
  • #

    そう黄色い閃光だよ

    +1
    -0
  • #

    からすっておいしいの?

    +0
    -0
  • #

    NHKでやってたキミスイ観たけど、桜良って晴に似てるな。
    もしかしてアニメキャラの演技自体を桜良っぽくしてたのか?

    +0
    -0
  • #

    原作未読だけど、ミナトがんばれよ、最終話までにまた出てほしい

    +0
    -0
  • #

    ミナトが石上そっくりな件

    +0
    -0
  • #

    はるちゃんと結婚したい人生だった

    +3
    -0
  • #

    海の場所 横浜かー あそこすき

    +0
    -0
  • #

    今更だけどこの話って吉祥寺周りが舞台なの?
    春になると井の頭公園はゴミだらけできったなくなるからなー
    特に公園近くにドンキが出来てからは余計に

    +0
    -0
  • Comments are closed.