継つぐもも (第2期) 第5話

継つぐもも (第2期) 第5話「すなおと虎鉄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

継つぐもも (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

継つぐもも (第2期) 第5話 コメント

  • #

    ほっほう、ついに2組目g誕生したかぁ。
    良いよいw
     
    にしても2期になって全然出てこないと
    思ってたら、借金のカタとは。いとあわれw

    +13
    -10
  • #

    列車名が酷いw

    +24
    -7
  • #

    まさに雨降って地固まる、ですな。

    +20
    -3
  • #

    あれ?次回、もう迷い家でるの?
    もしかして、2期のラストで、ククリ&キリハ死亡まで行っちゃう?

    +13
    -10
  • #

    旅費の捻出方法について、、、
    6話まるまる使っていただいて
    かまいませんよ?

    +26
    -2
  • #

    しかし、今闘ったらかずやとすなお、どっちが強いんだろ?
    前回でかずやも帯八本操れるようになったし、
    五分五分。。。なのかなぁ?

    +12
    -6
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +15
    -24
  • #

    ペンドラのヘござぁあけちまっただ

    +8
    -4
  • #

    ゑつちだねゑつち

    +17
    -5
  • #たか坊

    ただ万個に手を添えるだけのアニメ

    +9
    -2
  • #

    なんでいちいち制服着てくるの

    +4
    -4
  • #

    次回は面白くなりそうで面白くなかった駄作

    +3
    -3
  • #

    アニメ版は、エロシーンを削って、シナリオを可能な限りショートカットして、1クールで母ちゃん封印までやるつもりかな?

    +10
    -0
  • #

    >>12
    迷い家は、当て馬だからね
    どんなにイキっても、所詮は半端者の雑魚集団
    本命は、アザミと母ちゃん

    +5
    -3
  • #

    相変わらず酷いアニメだwww(褒め言葉

    +8
    -3
  • #

    無駄にお風呂シーン凝ってるな…

    +8
    -2
  • #

    リッツ・カールトンにしては料理がひどい

    +3
    -2
  • #

    >>15
    舟盛りが女体盛りじゃなかっただけ、この原作者にしては自重してる方だと思う

    +9
    -3
  • #

    エッチやけど
    あっさりしてて笑えるから面白い

    +8
    -0
  • #

    原作の絵、1巻から最新刊まで、巻を重ねるごとにうまくなってるよね。
    pixivでの活躍とか見てると、いかに女体をエロく描くかを追求して極めた結果なんだろうなって思ってしまうw

    +5
    -0
  • #

    全12話だと、迷い家の狙いが、ククリ様の命を奪って迷い家の延命を図ることだって、カズヤたちが知ったあたりで終わりそう。

    迷い家の狙い;ククリ様の命を奪って、迷い家を延命。
    アザミの狙い;ククリ様に迷い家をぶつけて、ククリ様が町全体を守ってる結界を解除させる。結界解除と同時に、もう一人のアザミが、カズヤの母ちゃんを連れてカズヤを襲撃。

    +0
    -12
  • #

    つぐもも二期、分割2クールだったりしない?

    +0
    -0
  • #

    なんか最後心霊写真紹介風でわろたw

    +2
    -0
  • Comments are closed.