邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第5話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第5話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第5話 コメント

  • #

    魔王様、リトライ!

    +10
    -11
  • #

    邪神ちゃん結構真面目に家事こなしてるのねw

    +25
    -3
  • #

    何か今回いつも以上にツッコミ処満載でどうしたモンやらwww

    +19
    -4
  • #イクス 

    ネタのオンパレードでした。

    +20
    -2
  • #

    カップ麺もらってもホームレス天使は
    お湯あるのか?
    ま、そのままや水でも食べられるけど。

    +11
    -6
  • #

    歌上手すぎでワロタわw

    +12
    -2
  • #

    ホモ2人が完全に日本語話してて耳を疑った
    てゆーか普通はぺこら推しだよね

    +16
    -5
  • #

    ★ゆりねちんはサド過ぎるから
    結婚出来ないな。夫を殺害しそう。

    +12
    -5
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +6
    -23
  • #

    また雪モグラが拉致されてる

    +14
    -4
  • #

    ※8
    むしろデレデレイチャイチャするのが想像出来るわ。

    +6
    -2
  • #

    田尻、アウトー!

    +17
    -4
  • #

    邪神ちゃんが昼間見てた外人2人出てくるドラマ、
    絵の内容、外人2人の英語の会話、日本語吹き替えの会話、日本語字幕、それぞれが違った会話だった。
    以前と同じで、外人2人はYESとNOしか言っていない。レベルの高いボケだった

    +8
    -1
  • #コメント

    オマケはあったけど
    ポイント集めは難しいかったなぁ(;・∀・)

    +3
    -1
  • #

    音消しワイドショーとか邪神ちゃん無言だったら放送事故だな
    細かいネタ面白い

    +5
    -1
  • #

    田尻、タイキック!

    +4
    -2
  • #

    そういえば邪神ちゃんは排泄ってどうしてるの?

    +9
    -0
  • #

    神保町哀歌はよ

    +6
    -1
  • #

    残念ながら白猫よりはるかに面白い。

    +10
    -1
  • #

    イキリアクマはっじま~るよ~

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃんの正体は蛇でなく、キャベツについてるアオムシみたい。大きく育てるとモンシロチョウになる。

    +7
    -3
  • #

    千歳市にようこそですの

    +4
    -0
  • #

    こんなアニメにも
    アベガーが湧くんだな・・・

    +4
    -2
  • #

    忍者の変身セットは予想外すぎるwwwwwwwww

    +2
    -1
  • #

    ビニール臭いって小学校給食で机にかけてたやっすいビニールクロスの酸化したあのすっぱい臭い?
    100均やオマケ品てそんな臭いすんの?

    +0
    -1
  • #

    イキリアクマ面白かった

    +5
    -1
  • #

    おれだけかな邪シンちゃんが二期に入ったら
    生ぬるい思ってるの

    +1
    -3
  • #

    おっさんネタ多すぎ

    +1
    -2
  • #

    血出したり肉食われたりって表現は一切無くなったな
    言うて一期のそこら辺しつこかったからあんまいらんと思ってた
    二期の方がネタ的にエグイのと辛気臭いのが多くて好きだ

    +3
    -0
  • #

    同情するなら金をくれの時の邪神ちゃんの顔w
    安達祐実風なのか

    +3
    -0
  • #

    そぉらぁ~と君とのあぁいだには~ きょぉおも冷たい雨が降る~・・・♬

    +2
    -0
  • #

    何かブロッコリーのデジキャラット系
    ぐだぐだアニメを現代で再現してるかのような
    雰囲気で見られる感じ 

    +0
    -0
  • #

    >17 排泄孔がどっかにあるんだろう。薄い本に期待するしかないね

    +1
    -0
  • #

    >25
    給食で机にかけるって何ぞ?マジでわからん

    +0
    -0
  • #

    時系列バラバラすぎる

    +0
    -0
  • #

    >34
    ビニールクロスってちゃんと書いてんのに分からんって日本語苦手なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.