フルーツバスケット 2nd season 第5話

フルーツバスケット 2nd season 第5話「待ってろとろろソバー!」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第5話 コメント

  • #

    きめつのほうがおもろい

    +25
    -60
  • #

    ゆきくんほんとに可愛い😭💕

    +12
    -43
  • #

    お化け屋敷で透が驚いていた時の顔、鬼滅の原作レベルだったから同じくらい面白いってことだな
    あきとってあの外見だから、いいのか

    +11
    -38
  • #

    透くんが幸せそうだから今週も幸せ〜
    うおちゃん完全に惚れちゃってます…///
    素直で筋が通った女の子です。かわいいです。

    紅野さんはどこか謎めいたご様子。
    草摩家ではどのような立ち位置なのでしょう。
    来週も待ってます!(^〜^)

    +43
    -76
  • #

    なぜほかの作品と比べたがる?

    +39
    -35
  • #

    おじさんも大概美形やでw

    +15
    -33
  • #

    おばけ屋敷のレベルが学校の文化祭やな

    +12
    -25
  • #

    コンビニで一度会っただけの相手にいきなり突撃とはアグレッシブにも程がある

    +17
    -23
  • #

    この世界では
    転ぶと手に持っている物を
    直線にぶちまける

    +14
    -19
  • #

    今は全編アニメ化のどのあたりだろう?

    +14
    -17
  • #

    作画ひどいな。。。旧作のとは別物で見るといいかも!でもなんだかんだ原作ファンなので見てしまう・・・

    +8
    -22
  • #

    魚ちゃんの恋愛パートもあるのかよ最高か?まぁ鬱パートも挟んでくるだろうけど

    +8
    -17
  • #

    きめつって、これ?

    tps://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55csct00002/fuzokumania-001

    +5
    -11
  • #

    それで結局ろくろ首へし折った件どうなったの?

    +5
    -6
  • #

    猫の件以外は全部アキト、アキトだな……
    当主の性格があんな病んでなけりゃしがらみはあれどもうちょい皆マシな顔ができただろうに……

    +4
    -4
  • #

    まさか魚ちゃんと草摩の人間のエピソードがあるとは思わんかった。
    魚ちゃんとアキトの対峙とかちょっと見てみたい

    +10
    -3
  • #

    原作はちゃんと表情で伝えられてるけど
    アニメで表現を描くのは難しいのかな?
    紅野が去る前に見せた笑顔はよかったけど

    +4
    -3
  • #

    くれのが鳥なのか

    +6
    -0
  • #

    石川由依は殺されたりしたら、最悪。

    +13
    -1
  • #

    エヴァンゲリオン新劇場版のほうが、もちろん、YOUTUBE版のほうが、面白かった

    +6
    -1
  • #

    何故に比べる?きめつよりおもしろいのは世の中にいっぱいある。上には上がある。きめつもおもしろいが。
    比べる意味がわからん

    +5
    -0
  • #

    ありさって実写だと白石麻衣が演じそう

    +5
    -4
  • #

    >>1
    慊人の声は珠世様と同じ人だからいいじゃん

    +4
    -0
  • #

    十二鬼月ならぬ十二支を支配しパワハラする性格が無惨な珠世様

    +2
    -0
  • #

    なんかアキトって男好きに見えてきた

    +4
    -0
  • #

    キメツは可哀想な狂信者が多いから
    大目に見てあげようよ。
    彼らからキメツを取ったら
    何も残らないんだから。

    +5
    -1
  • #

    >>25
    女の子だからな

    +2
    -2
  • #

    ここは「原作通り」にしなくても良かったのでは?
    慊人は父親が「男の名前」にしたんだったかな?
    性格がアレなのは父親死んだ後の母親が糞女な言動やらかしたから。

    +0
    -0
  • #

    夏だから「蕎麦」ってか?
    でも「腹持ちは良くない」から食べてもそんなに空腹感拭えないと思うんだ・・・。

    +2
    -0
  • #

    十二支で最初に呪いが解けるのが紅野さん

    +0
    -0
  • #

    透とありさと担任の繭子先生は草摩家の人間とくっつくので親戚関係に・・・。
    花ちゃんは続編の「フルーツバスケットanother」によると失恋して「好きになった男(夾の師匠)ではない別の男(誰なのかは不明)」と結婚してるから。

    +0
    -0
  • #

    もう一回会いたいとか分かる!二次元最高!

    +0
    -0
  • #

    どこまでも男に媚びていくアニメw

    +0
    -0
  • Comments are closed.