あひるの空 第30話

あひるの空 第30話「存在意義」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第30話 コメント

  • #

    1試合に何話かける気だよ

    +28
    -15
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +16
    -28
  • #

    今回評価できたのは化粧シーンだけだにゃ

    +17
    -14
  • #

    なんか日本のバスケってNBAと比べるとドリブルしてる割合多いよな

    +16
    -11
  • #

    日本の高校バスケとNBAを比較するナンセンス凄いね。

    +26
    -13
  • #

    ライン踏んでても3PってOKなのか?

    +14
    -7
  • #

    試合ばっかでつまんねえよな!
    スポーツ漫画あるある!

    +13
    -9
  • #

    コロナで次々と延期が決まる中、最新話を一話でも多く放送してもらえるだけとてもありがたい。

    +12
    -2
  • #

    ここのキャラクターってほとんど黒人固有の顔なのは、なぜなんだろう。

    +9
    -5
  • #

    ライン踏んでるから2点やんけ
    流石に萎えたから、次回以降見てられるかわからん

    +16
    -4
  • #

    スラムダンク現役世代。
    どうしてもバスケ漫画は今以上に比較される中で始まった原作。
    展開が鈍くて、結局読むのやめてしまった。
    嫌いじゃなかったしそれぞれのキャラも好きだったのだけど。
    まぁ 久しぶりだしこのアニメ化は懐かしさもあって見続けます。

    +17
    -5
  • #

    このストーリーの中に母親の死だけは描かないで下さい!

    +12
    -3
  • #

    女キャラが可愛くないし少ないから受けない、これで決まりやろ(ハナホジー

    +3
    -4
  • #

    試合展開遅すぎやーーーーーーーーーー!!!
    昔のDBを思い出すわ

    +8
    -7
  • #

    どっちがメインか解んねー試合長いし

    +4
    -3
  • #

    >>9
    しかもアップのシーンではっきり踏んでいるって…
    誤審を表現しているだよ。きっと

    +6
    -1
  • #陳ぽこハメる太郎

    このアニメって1試合に20話くらいかけるんでしょうか

    +10
    -2
  • #

    ほんと1試合に何話かけるんだよ

    +6
    -2
  • #

    ふぁ?!まだ試合続いとんの?
    もういいわ試合終わったら教えてくれ

    +7
    -1
  • #

    教えたるでぇ~。 放送が終わったら。

    +5
    -0
  • #

    初戦でこの決勝戦並みの長さとか負けるパターンだろ

    +6
    -1
  • #

    スクープショットのシーンで特に確信したが
    各所遠近感おかし過ぎるぞぉ

    +0
    -0
  • #

    こんなバカみたいに伸ばしてまさかkz高負けるってことないよなぁ!?作者さんよぉ!

    +3
    -1
  • #

    テンポ遅すぎで萎えてきた。何の思い入れも無い一回戦の相手の回想見せられてもな・・・

    +2
    -2
  • #

    好きだから見てるけどさすがに長いわ、遅漏の俺でもそろそろイキたいぞ

    +2
    -0
  • Comments are closed.