BNA 第5話

BNA 第5話「Greedy Bears」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第5話 コメント

  • #

    何故野球回

    +15
    -4
  • #

    今回も期待値ストップ安
    俺の中でトリガー史上最低の作品になりつつある
    次回に期待

    +42
    -32
  • #

    野球回だけやたらテンポよくて神回

    +27
    -14
  • #

    次回も神回!

    +18
    -7
  • #

    くだんね
    誰だよこの脚本にOKサイン出したの

    +22
    -25
  • #

    めちゃくちゃ面白かった!
    脚本素晴らしい。
    流れ、切ったのは、まあ…

    +24
    -15
  • #

    興味ないと野球もバスケも大して変わりないになっちまうのか、、、ひどすぎる

    +7
    -7
  • #

    マジで謎の野球回。
    でも謎に面白かった。
    嫌いじゃなかったし、既出だが本当にテンポ良かった。
    内容はないよー。良く考えたら前作もこんな感じだった。

    スタンドからキャッチャーに返したボール・・・キャッチャーが回ったのには、不覚にも吹いたwww

    +19
    -9
  • #

    球詠との対比がね

    +9
    -5
  • #

    私も野球とバスケは同じでつまんねーよ

    +6
    -7
  • #

    獣パートと人間パートで世界観別になるの?
    ちぐはぐ過ぎててどう見ればいいのか分かんない

    +10
    -2
  • #

    ベアーズ、色々緩いねw

    +19
    -5
  • #

    まさかの野球かい…

    +8
    -2
  • #

    話がくさい

    +9
    -3
  • #

    一生リボ払いはあかんやろw

    +4
    -1
  • #

    メガロボクスのパクリじゃん

    +3
    -1
  • #

    現在11話まで見たところだが、後半おもしれー

    +3
    -5
  • #

    牙の鋭い方が勝つ

    +2
    -3
  • #

    金に色はないからな
    最後のお金を貰って野球が上手くなる道具を買って来たのは良かった

    +7
    -7
  • #

    ガンバの冒険のノロイ
    ラスカルアライww
    山田太郎ww
    丹下団平ww
    総合的にキャラが、ポポポポーン化しててワロタww

    +7
    -6
  • #

    カチカチ山で泥船づくりw
    いい顔で煽り返しよる

    +6
    -3
  • #

    詠深ちゃん「まじかよやっぱ野球サイテーだな。賭博で八百長に殺人アリとか。金ないならサッカーやれよボール一個で出来るんだから。獣人はコレだから・・・。んぁ?おいでもこれアホ回なのに面白いぞおい。ミチル以外がアレでどうやってあの点数取ってんのかわからんけど、アライグマが可愛いし思わず応援しちまったよ。誰かミチルを内の部に呼べ。」

    +3
    -10
  • #コメント

    たぬきじゃない
    なんの動物ですか( ; ゜Д゜)

    +0
    -0
  • #

    遊びすぎでは?w

    +6
    -0
  • #

    全体の流れとかどうでもいい。今回の話は面白かった、以上だ!!

    +4
    -6
  • #

    まるでコブラのラグ・ボールみたいだ。

    +5
    -2
  • #

    最近、主人公みちるのむちむちボディが、エロかわいくみえてきたんだがやばいだろうか?

    +8
    -7
  • #

    これ、あしたのジョーだ…そんで出崎監督だw

    +2
    -2
  • #

    面白かったw
    漫★画太郎の地獄甲子園みたいで笑

    +1
    -3
  • #

    面白いやんこれ

    +2
    -5
  • #

    ゴリラたぬ子かわいいょ

    +4
    -5
  • #

    人間であることにこだわらず獣人であることも認めるって少し意識変わる回だと思ってたけどそんなことなかったのか
    面白かったから何でもいいけどw

    +2
    -4
  • #

    バックスタンドに入ってから補球してるからホームランだな

    +3
    -1
  • #

    謎。今後の話の展開にいるの?違うアニメかと思った。よく分からない。どゆこと?

    +3
    -2
  • #

    >>34
    考えるな感じ取れってやつだよ

    +2
    -4
  • #

    野球回があるなら水着回にも期待せざるを得ない

    +1
    -0
  • #

    ノロイ様好きだ
    アライグマラスカルパロはわからなかったな
    何処がラスカル?誰か解説よろ

    +1
    -2
  • #

    アライグマといえばラスカル
    ただそれだけじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    なんでみんな今回のやつに対して謎って言ってるのかが謎なんだが笑
    ミチルの心情を理解してれば分かるくね?前回の話と一応繋がってると思うんだがな笑

    +1
    -1
  • #

    何でユニフォームがみちるが着ると短パンになるかわからんかった
    いちいち自分で切っとるん?

    +1
    -0
  • #

    キルラキルッぽいな

    +2
    -1
  • #

    >>41 制作会社一緒ですもの

    +0
    -0
  • Comments are closed.