ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第18話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第18話「完璧な狙撃者」


【公式無料配信】

【公式動画検索】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第18話 コメント

  • #

    ここで一旦、打ち切り?

    +11
    -4
  • #

    つまら無いし人気も無いし販促にもなって無い

    +20
    -10
  • #

    熱い戦いもファンタジー要素で全て台無し。

    +18
    -9
  • #

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!

    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +7
    -87
  • #

    いろいろ意見あるけどフレディ可愛い

    +10
    -9
  • #

    次回、思い出の女の子の回想回か

    +8
    -2
  • #

    ウィングガンダム対Zガンダムいい戦いだった・・
    総員一時後退せよ・・・{必ず帰ってコイ}・・

    +9
    -1
  • #

    ここまでくると、、、
    あの盛り上がった第1シリーズが可愛そう、、、

    +12
    -5
  • #

    ヒロトがコミュ障すぎてイライラするな。
    指揮を任されてるんだから、ちゃんと説明しろよ。

    +9
    -4
  • #

    次回からしばらくは回想回かな?

    +2
    -1
  • #

    ヒロトさん…自分のガンプラパクられているけど
    アルスに怒らないのか?(困惑)

    +4
    -1
  • #

    Amazonで、このアニメの、最終決戦使用のガンプラ4体セット予約はじまってるね。
    Amazonの予約商品を見れば、今後どんなガンプラが出るか、だいたいわかるねw

    +8
    -0
  • #

    よくこんなゴミアニメ許可するよな、子供でもつまらないと思うだろ

    +13
    -6
  • #

    メイと、サラと、思い出の女の子、オープニング映像から何らかの関係を持ちそうなんだけど、どう絡むのかね
    データ生命体同士、百合百合の関係になる?

    +8
    -5
  • #

    そんなに完璧が好きならmパーフェクトガンダムや
    パーフェクトジオングでも持ってこいやwww
     
    今回のストラちょっと格好良かったぞ☆w

    +4
    -0
  • #

    そもそもこの獣人が存在してるの問題ないの?
    前作たった一人いただけでサ終の危機だって大騒ぎしてたのに

    +4
    -2
  • #

    前作は、GBN(仮想世界)の中での話。
    今作は、GBNを入口にしてはいるけれど、他の惑星の現実世界での話。
    GBNから転送されたデータを元に、向こうの惑星の超技術(謎の砂)で肉体を形成して、向こうの現実世界に顕現してる。
    舞台が違う。

    +5
    -5
  • #

    GBNは、クアドルンやアルスに、ハッキングを受けてる状態なんだな

    +5
    -0
  • #

    ガンプラ→GBNデータ→謎の砂
    で、ガンプラが実体化して、本物の兵器になってるんだね

    +10
    -0
  • #

    ガンプラこんなのでは売れんだろ

    +5
    -1
  • #

    ※19
    現実世界の設定なのにガンプラっておかしいだろ。

    +6
    -2
  • #

    アニメなんだから、何でもありだろ
    それを言い出したら、世の中のアニメの大半が「おかしいだろ」ってなる

    +10
    -6
  • #

    メイのガンプラ買ったけど、箱や説明書のQR CODEを読み込むと、youtubeで該当作品のアニメが見れるのは、面白いと思った。
    まぁ、普通にyoutubeで検索しても、見れるんだけどね。

    +3
    -3
  • #

    はやく再開して欲しい

    +3
    -3
  • #

    悲報「延期決定!」
    次回は、カザミの愛機・ガンダムジャスティスナイトのベース機である、インフィニットジャスティスガンダムが登場する『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』をお届けいたします。
    だとさーーーw

    +2
    -2
  • #

    終息したら、米国VS中国の戦争だな!
    蒼き〝清浄なる〟世界のために!
    そして、この戦争から始まる、人類宇宙進出!
    100年後にはソレスタルビーイング→そのあと、宇宙世紀が始まるんだな!
    (。-∀-)ま、そのまえに、今の世代は、しんじまうがなww

    +3
    -2
  • #

    経済冷戦だろ
    中国が直接アメリカを攻撃しない限り、武力衝突までは行かないんじゃないかな?
    今度のウィルスが生物兵器で、中国が故意にアメリカにばらまいたってなれば戦争だと思うけど、仮にそれが真実だとしても、戦争を避けるために真相を公表せず、水面下で話し合うくらいの理性はあると信じたい

    +1
    -2
  • #

    中国は、あらゆる手段で制約なく戦う超限戦っていう概念で戦争してる。
    そんな中国にしてみれば、もう既に戦争は始まってるよね。

    +3
    -0
  • #

    もう、中国要らねぇから、さっさとしてくれ…自粛疲れで気が狂うわw

    +4
    -0
  • #

    ※22
    例えばドラゴンボールでかめはめ波撃つことにケチつける人は少ないけど
    テニプリでかめはめ波撃ったって多分問題ないな

    +1
    -1
  • #

    つまり、「僕の考えたガンプラバトルのイメージと違う!」てことが言いたい訳ね

    +0
    -1
  • #

    悲報「来年のオリンピックは中止!」になるかも!
    タイトル!〝幻の東京オリンピック!〟
    すべては、中国が悪い!、これは、中国側のシナリオだな!

    +1
    -1
  • #

    ※21
    基がガンプラってだけで、光の砂によって現実のガンダムになったって事かと。

    なんか昨今の転移・転生とガンダムが合わさった感じに思う。

    +2
    -0
  • Comments are closed.