かくしごと 第6話

かくしごと 第6話「スクールランドセル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

かくしごと動画一覧TOPへ

コメント欄

かくしごと 第6話 コメント

  • #

    鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!

    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +15
    -477
  • #

    8分程見逃した。
    あとでB9で見よう。

    +22
    -31
  • #

    おじいちゃんのプレゼントが毎年ランドセルw

    +60
    -41
  • #

    母方祖父らしき人物・・・・
    いきなりテーマが重くなったな。

    +54
    -32
  • #

    アララギ君の嫁ってアレだから姫がホチキスで虐待されないように離婚した説

    +37
    -27
  • #

    子供は下ネタ好きだしな。
    実は結構な人気作家なのでは?

    +46
    -27
  • #

    17歳の箱の中にランドセルが入ってたら、さすがに祖父ちゃんに説教しないといかんところだった。

    +35
    -20
  • #

    鬼滅の刃ガーのコメントが消される可能性が高いので、しばらくは安価の使用を控えましょう。

    +27
    -21
  • #

    >第6話「スクールランドセル」
    .
    今週はスクールランブルか。

    +33
    -17
  • #

    なんだかんだ言って、楽しそうな仕事場だなw

    +39
    -16
  • #

    この状況こそ、変な占い師とかに感化されている可能性を疑うべきでは?

    +24
    -15
  • #

    今週のパワーワード『漫畜』

    +34
    -14
  • #

    キッザニ○で漫画家の職業体験コーナーとかあるのかなー?と思ったら、期間限定かもしれないけど職業体験できたみたい。
    キッザニ○、恐ろしい子!!

    +22
    -17
  • #

    >「許すわけねーだろ!!」
    .
    かくしセンセー正直過ぎ。

    +34
    -12
  • #

    よっしゃ見逃し部分(約8分)を補完できたぜ。

    +17
    -11
  • #

    最後の3分を楽しみに見てる感じです。
    ちょっとズルい感じもします。

    +23
    -11
  • #

    謎のいぬでるのか

    +23
    -9
  • #

    なんか見てしまうんだよなこれ
    基本わちゃわちゃやってるけど
    最後の落とし所が上手くてしんみりする
    最後どうなるのか楽しみなので
    折返して後半話数も視聴していきます!!!

    +38
    -8
  • #

    毎度毎度ラスト観るとわけわからなくなる
    親父は4んだのか?

    +18
    -8
  • #

    なんとなくだけど交通事故で死んだ気がするぞ
    先生異世界転生してるかも

    +14
    -5
  • #

    訳あって漫畜家を辞める

    工場かどこかで作業員みたいなことやる

    荷物か何かが倒れてきて事故る

    記憶喪失

    娘が小さいときの思い出(記憶)しか残ってない

    諦めて異世界転生する

    鬼滅の刃

    Happy End

    だったはず

    +9
    -70
  • #

    「娘を思うのなら自分が身を引くべきだ」
    そう考えたカクシ先生。
    姫ちゃんは裕福な母方実家で暮らす事に。
    だが姫の気持ちは・・・・(つづく)

    +19
    -6
  • #

    ※21
    この鬼滅コメントは面白いw

    +14
    -64
  • #

    まんまん漫畜!結構漫畜!

    +19
    -7
  • #

    視聴者から見たら姫ちゃんよりラスナちゃんのがかわいいよね

    +10
    -8
  • #

    キッザ〇アなんてのがあるんだな勉強になった

    +10
    -6
  • 朕鎮

    ち、朕鎮とかいうハンドルネームでアニメにくだらないコメントをしてる男ですが姫ちゃんを嫁にくれますか?

    +13
    -21
  • #

    キッザニラで姫が親父に気付かないのはフリじゃなくてマジだろう
    気付いてたとしたら大人のキッザニラに話合わせりゃいいだけなんだし、さらにとぼける必要はなかろ
    まあ気付かないフリしてたという話の方がいい話ではあるが

    +20
    -7
  • #

    漫畜っえカタカナでマン畜って書くことでちょっとエロくなるよね

    +15
    -5
  • #

    >1
    こいつの言う世界になったら世のアニメは鬼滅しか存在しなくなる

    +5
    -5
  • #

    姫ちゃんみたいな娘だったら育てさせていただいてます、でもいいかも

    +6
    -5
  • #

    あやねるのまんちくが何やら卑猥な響きが、、、

    +11
    -5
  • #

    姫ちゃんは明らかに気付いてて知らない振りをしたんでしょ。

    +15
    -6
  • #

    ちょっと大槻さん何してはりますのん?

    +13
    -4
  • #

    オレは、いつまで出来るんだろう、この仕事・・・

    +10
    -5
  • #

    センセイ、神フォローだけどどっから出てきたの

    +7
    -2
  • #

    キッザニアってチビが大人の真似出来てすげぇ満足してくれるんだよな。大人料金安いのはいいけどやっぱ高い。CMで年パスで持ってる家族いるけどお前んちキッザニアの隣かよって思う。そんなに行かねぇって。

    +7
    -2
  • #

    先生はストー化ー・・・・

    +6
    -3
  • #

    久米田漫画の古いネタで「ゼンジロウとユースケサンタマリア位違う→どっちが上?」ってあったの思い出した
    今じゃものすごい差がついちゃったけどね

    +1
    -2
  • #

    亡くなった嫁の実家と、親権争いしてるのか
    そういや昔、超人キンタマンっていう漫画あったな

    +10
    -3
  • #

    大人の紹介所って
    職安なのか。
    婚活なのか。

    +12
    -1
  • #

    南国アイスホッケー部は子供に見せちゃいけない類の下ネタだと思うけどなw

    +9
    -1
  • #

    十丸院とかいう奴クビにしちまえよ、失礼すぎるだろ

    +7
    -3
  • #

    少年誌に連載してて、子供に見せるなとは??

    +3
    -1
  • #

    さぁーて今日も日課のかくしごとでもするか

    +1
    -1
  • #

    もりどくん CV:大槻ケンヂ
    台詞「もりッ」

    突っ込んでいーのか一瞬悩んだw

    +8
    -1
  • #

    おもすろかったねー!

    +4
    -2
  • #

    伊達なおとさんか・・なるほど

    +4
    -3
  • #

    >>46
    その一言で、いったいいくらギャラもらったんだろうな

    +7
    -2
  • #

    このアニメだけは、毎週10回くらい見てるわ

    +9
    -3
  • #

    友情出演じゃないの?

    +2
    -2
  • #

    結構面白い
    最後はどう落とすのか今から楽しみ

    +9
    -1
  • #

    キッザニアってものがあること自体知らんかった

    +2
    -5
  • #

    この作家さんの作品って最後の1~2話で急展開・どんでん返しするの多い

    +2
    -1
  • #

    最後の意味深なシーンが無ければ、つまらないアニメ認定されてた

    +4
    -4
  • #

    オマエラも大人のおしごとしょうかいじょう行けよ?w

    +4
    -3
  • #

    ああ、母方のおじいいちゃんが美術絵画の大物先生で興味ないけどその絵を持ってるって事?

    +3
    -4
  • #

    毎年ランドセルって、おじい様バカなの?
    画家の大家なのにバカなの?

    +3
    -4
  • #

    大槻ケンヂなら「出演させていただいた」ってきれいなオチをつけてくれそう

    +3
    -1
  • #

    >>42
    南国は最初セオリーぽくエロでも釣ろうとしてたけど画風がそっちむきじゃなかったし
    改蔵は1巻から乾電池ネタとかシモ発進だったけど・・・

    +1
    -2
  • #

    戒潟魁吏ってやっぱ「いましがたかいり」って読むんだろな

    +4
    -1
  • #

    この場合は星を継ぐものなんだろうか惑星をつぐ者なんだろうか、いやもしかしてナディアか

    +1
    -1
  • #

    1は病気なのか?死んで来い

    +5
    -1
  • #

    >56
    ハローワーク行ってきました…そしたらウィルスを斡旋されたとです。

    +3
    -2
  • #

    俺にもランドセル買わせろよ!‼︎

    +4
    -2
  • #

    油断してた…
    最後の最後にやられた…

    +9
    -2
  • #

    恐れ多くもアニメにコメントさせていただいている身ではありますが、身寄りのない子供達にランドセルを寄付している全国の伊達直人さんに失礼だと思います

    +5
    -6
  • NoAnimeNoLife

    佐倉さん15歳教を創設したのか

    +1
    -1
  • #

    盛土のモコちゃん

    +2
    -2
  • #

    それにしても、このサイト内でいろんな作品のコメントに毎週、鬼滅の刃の事を書く人がいるよなあ。マジで鬼滅の刃いっさい関係ないでしょう。

    +4
    -2
  • #

    サイン会のところ楽しめない。見てて痛々しいと感じてしまう。なんでかな。

    +0
    -4
  • #

    >69
    決めつけんな

    +2
    -5
  • #

    >>71
    エスパーじゃないから
    わかんない。

    +3
    -4
  • #

    >>70
    本気で気にしてるの?
     
    割とマジで本気なら
    気にするな
    書いてる奴も本気じゃない

    +1
    -4
  • #

    もしかして・・・2期とか・・・ある・・・の・・・・か?

    +17
    -1
  • #

    なんか切ない父娘
    カーちゃん還って来いよ
    作品設定を不幸にして欲しくないわ

    +3
    -3
  • #

    アニメ最終回と原作最終回を合わせるとか言ってなかった?

    +4
    -3
  • #

    妻は死別じゃないの?

    +1
    -2
  • #

    何年か前に久米田初サイン会やってたよな・・・
    ほぼ実体験だろw

    +5
    -5
  • #

    まだ最終回まで書いてないからわからないが
    未来編は真面目にそれだけでも読める代物になってるので久しぶりにこいつのコミック買うか悩んでる…
    現代編も好きだしこのまま悪い癖が出ずに最後まで書ききったらかなり好きな作品になりそう
    でも・・・前の作品を読んできてる身として久米田をまだ信用しきれない俺がいるw

    +6
    -2
  • #

    姫ちゃんのママは金玉し増しの漫画家と結婚するような女だぜ 姫ちゃんの教育上良くないから離婚したんだろ

    +12
    -8
  • #

    キャバ嬢体験とか屠殺場体験とかないのかな。
    あと接待ゴルフ体験とか。

    +1
    -2
  • #

    このアニメだけは、毎週20回くらい見てる。

    +2
    -2
  • #

    このアニメは、作者の実体験なのか?

    +2
    -2
  • #

    絶望先生の作者かな?
    だとしたら、居ない=死とは限らんな。
    原作知らんからなんとも言えないが、奴ならしれっと生かしてるな。
    まあ、南国アイスホッケー部みたいにならん事を祈るよw

    +1
    -2
  • #

    wiki見て6話見て、最終話見る前にもう泣きそう。
    久米田のすることじゃないだろ、反則!

    +2
    -1
  • #

    学校の先生ナイスフォロー

    +1
    -1
  • #

    鬼滅厨UZEEEEEEEEEE!!
    鬼滅って何が面白いのかわからなくて数話で切ったヤツか。
    ただのお子ちゃま向け少年アニメやん。

    +1
    -1
  • #

    大槻さん声優してるやん!しかも最後の提供のところでなんか歌ってるしw

    +1
    -1
  • #

    このアニメだけは、毎週30回くらい見てる。

    +3
    -2
  • #

    鬼滅コメはスレを活発にさせるために広告主がコピペしている釣りだからうざいかもしれないけど無視していればよろしい

    +15
    -1
  • #

    ほらね、てw

    +1
    -1
  • #

    生まれ変わった久米田を信じろ‼︎

    十丸院が感動のフィナーレを描かせてるからさ(笑)‼︎

    +1
    -1
  • #

    育った娘が一人でダンボール箱を見ている時間軸は何なんだ? 不気味な結末を予感してしまうのだけど。
    その頃はきっと人類は娘一人以外は絶滅しているとかかな?

    +0
    -0
  • #

    今週も観させて頂きました

    +4
    -1
  • #

    育った娘の部分だけつなげてみると・・一人ではなさそうですね。

    +0
    -0
  • #

    ※81
    それならきんたましましの作者の下に、
    娘を置いて行くわけがないだろう。
    それに親権は大抵母親側になる。
    特に娘だと女親の方が色々ケアし易いし。

    +1
    -1
  • #

    エロ漫畜先生

    +1
    -1
  • #

    寒いと噂に聞いたがこれは確かに面白くないな

    +0
    -17
  • #

    楽しいアニメ

    +1
    -1
  • #

    タバコ代が年間36万円から3万6000円に! のこっち向いてる女の写真。まじきもち悪いんだけど。宇宙人かよ。

    +1
    -0
  • #

    神谷が群をぬいて上手すぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.