ゾイドワイルド ZERO 第30話

ゾイドワイルド ZERO 第30話「ネオゼバスシティの戦い」


無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】

ゾイドワイルド ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド ZERO 第30話 コメント

  • #

    鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!

    だからこんなゴミ作品終わらせて神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +2
    -29
  • #

    鬼滅の刃がどれだけいい作品でもファンのマナーが悪ければそれだけで作品の評判を落とす

    +9
    -0
  • #

    そもそも鬼滅は独立局アニメ、ゾイドはテレ東
    というか深夜アニメと全日帯じゃんか

    +2
    -0
  • #

    いくら好きな作品じゃないからって、ゴミだクズだ言うのは製作者や原作者に対して失礼だと思うのだが……。
    どんな作品だって本気で作っているだろうし、多かれ少なかれファンはいるはず。自分の好みに合わなかったからと言って1コメさんのような発言は控えるべきかと。
    他のとこでも同じコメしてるし、やり過ぎると人間性を疑われかねないです。

    +2
    -0
  • #

    せっかくの神回がゴミ滅コメのせいで台無し…

    +2
    -0
  • #

    きめつは途中で観るのやめたので、もうやらなくていいです。

    +5
    -0
  • #

    バン「俺のブレードライガーを弾丸にしてグラビティキャノンで射出!、そしてデスザウラーを粉砕したんだぜ!」

    +1
    -1
  • #

    2番言うとり否定してないだがマナー守れ

    +0
    -0
  • #

    悲報「新情報:古代ゾイド現れる!」
    Σ(´∀`;)おいおい、マジかよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.