ざしきわらしのタタミちゃん 第5話

ざしきわらしのタタミちゃん 第5話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第5話 コメント

  • #

    今週はちょっとおもしろかった

    +17
    -0
  • #

    真理を突いてはいかんぞ、タタミちゃん

    +25
    -1
  • #

    タタミちゃんのツッコミが身もふたもないが見事に本音を引きずり出したなw

    +28
    -2
  • #

    そど子がこっちに来てタタミちゃんがあっちへ行ったら面白いかな

    +2
    -1
  • #

    新井さんに何を言わすw

    +15
    -3
  • #

    ばっさり!!

    +3
    -0
  • #

    おもろかったw

    +4
    -2
  • #

    同じく!同じく!

    +3
    -0
  • #

    ひでぇ内容だったなwあのツッコミは主役じゃなくて悪役のやる内容だろうw

    +8
    -0
  • #

    大家さんの言ううことは「本音」を「理想と建て前」で言い訳してる。 タタミちゃんの指摘は「正論」。

    +7
    -1
  • #

    ソコソコ悪い遊びほど流行る(売れる)もんなんだね

    +7
    -1
  • #

    皮肉と毒が押切流
    ハイスコアガールもいいけどこっちもね

    +2
    -1
  • #

    うちの会社社長の思い付きだけで従業員にSNSでプロフィール載せることを強要しようとしていた
    個人情報を自分で守らないといけない時代に
    自分でネットに載せて世界に発信って馬鹿だろ・・・

    +4
    -0
  • #

    死んだ魚の目日照不足シャトルラン

    +2
    -1
  • #

    陰キャの思いの丈をそのままに

    +2
    -1
  • #

    そうだと思うけど逆張りだよな

    +1
    -2
  • #

    S:死んだ魚の目
    N:日照不足
    S:シャトルラン

    +3
    -0
  • #

    じじいとばばあに出会いなんてあるのか?

    +1
    -1
  • #

    今回おもしろかったWWW

    +3
    -1
  • #

    にくよく!にくよくじゃあー!

    +1
    -0
  • #

    >17
    みたことあるし聞いたことけど作品名が思い出せない
    そんな作品でキャラが言ってたなぁ
    とグーグル先生で調べてたどり着いた作品を見たらやはり覚えはあるが内容を全く思い出せないそんな作品w

    +2
    -0
  • #

    >>18
    出会うところまでは他人の写真使えば

    +0
    -0
  • #

    いいねいいねこいう否定回はははははははははははは
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    +0
    -0
  • #

    どいつこいつも・・・・・ぼの固まりだぁぁぁ

    +0
    -1
  • #

    たたみちゃん、名前通りにタタミかけてきたなwww

    +0
    -0
  • #

    肉欲まみれは草

    +1
    -1
  • #

    ひまわりのコメントにあった「本日の勝敗:たたみちゃんの勝利」は的確だった

    +0
    -0
  • #

    SNSでのやりとりは今のご時世にはちょうどいいかもね…

    +0
    -0
  • Comments are closed.