新サクラ大戦 the Animation 第6話

新サクラ大戦 the Animation 第6話「奇々怪々!黒マントの正体」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第6話 コメント

  • #

    はしれーーー(๑ゝω╹๑)

    +12
    -4
  • #

    きめつコメするから誰かかまってよ〜

    +12
    -12
  • #

    なにもかも臭そうなアニメ

    +17
    -14
  • #

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!

    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +4
    -182
  • #

    どうせなら
    サクラ大戦3と4をアニメでやって欲しかった

    +26
    -6
  • #

    いつになったらクラーラの存在意義が明かされるの

    +8
    -7
  • #

    白州蒸溜所は良いところ、あれ?

    +14
    -5
  • #

    サクラ、サクラ、ヤヨイノソラァワア、ミワタスゥカアギィルィイ
    take me back Tokyo road!

    +6
    -5
  • #

    いつまで師匠と白マント分けるの、いい加減白々し過ぎるでしょ

    +19
    -5
  • #

    今回もさくらの察しの悪さで「白マント」の正体がバレなくて良かったですね、白秋先生

    +18
    -6
  • #

    いい加減話が進まなさすぎる
    6話もやって何一つわかってないってどういうことだ

    +14
    -9
  • #

    この前ほかの所でサクラ大戦シリーズの一挙やってたのを見たけど新より紐育の方がOPも印象も強かったな
    Ⅴも新もやってないから知らないという同条件なのにⅤの方がまだ面白く感じてしまった(Ⅴのアニメの面白さは満足いくものではなかったが)

    +18
    -3
  • #

    しかしまぁ、隊長の出番すくないなぁ。。。
    次回は出番ありそうだけどw

    +11
    -5
  • #

    8月8月15日、昨日の8月15日〜おっさんは(60歳)兄ちゃんは(45歳)わしは53歳の変態糞土方

    +7
    -9
  • #

    OP慣れてきてちょっと良いかもと思い出したけど、やっぱ改悪だなと思う今日この頃

    +10
    -7
  • #

    まだ声優のところ?だし、白マントは白秋先生ではないかもしれないじゃないか。

    +12
    -3
  • #

    白秋先生は人間ではないな
    って思いました

    +10
    -1
  • #

    師匠の顔って色白すぎるし表情があんまり変わらないからお面被ってるみたい。

    +7
    -3
  • #

    白マントのマスクって認識阻害機能でもついてるの?
    なんで正体がわからない?

    +4
    -4
  • #

    >16
    さすがにムリがあるでしょw

    +3
    -2
  • #

    白マントの正体の分かりやすさは、はなかっぱのガリゾー並みw

    +2
    -3
  • #

    孤児院の子供たちを危険にさらすのは、ちょっと…

    +8
    -1
  • #

    またブリーチかよ

    +3
    -5
  • #

    話進まねぇなほんと

    +4
    -2
  • #コメント

    ロボ無人できるなら⁉
    無人操縦もありなのかなぁ☝

    +1
    -1
  • #

    なんだ今回はち〇こ出さないのかよ

    +2
    -2
  • #

    白マントの正体が白秋だって子供でも分かるよね、さくらってアホなんだね…

    +2
    -3
  • #

    >>20
    ボンバーマンジェッターズのマイティ兄ちゃんの件もありますし

    +1
    -1
  • #

    カードキャプターの雪兎とユエみたいな関係かもしれない

    +3
    -2
  • #

    あっちもさくらだしね

    +2
    -3
  • #

    女性死神委員会主催のアニメですか?

    +1
    -1
  • #

    千本桜「解せぬ!」

    +3
    -1
  • #

    オープニング曲何か懐かしさを感じて心を打つ感動した

    +3
    -2
  • #

    あれ???戦闘ないんだね

    +0
    -0
  • #

    和多田の声聴きたさに見てる

    +2
    -1
  • #

    つまり、卍解して白マントになるのか!!

    +3
    -2
  • #

    いつから尸魂界は近代化しはじめた?

    +3
    -1
  • #

    白州先生の化粧もう少し薄めにして欲しい
    ゲーム以上に白粉に真っ赤な紅のせいで能面に見えて気持ち悪い

    +2
    -2
  • #

    さくらの師匠の顔がホラーに見えるの俺だけか?
    3Dなのも相まって怖いんだが…

    +0
    -0
  • #

    斬魄刀は、未来において陛下に壊されたからな…
    涅隊長が開発した、卍解に替わる、新たな戦力〝光武〟が主流となったブリーチ大戦w
    え?サクラ大戦?
    違うだろ?これ?
    どー見ても、このオシャレさは、ブリーチだろww

    +0
    -0
  • #

    黒マソコ 白マソコ
    おいらが好きなのは サーモン色のマソコ

    +1
    -1
  • #

    あんまりおもしろくないね。これ。
    さようなら。

    +1
    -2
  • #

    作曲に関しては悪いわけじゃないんよ。
    作曲のオーダーと作詞に問題があるだけで・・・
    王子・・・戻ってきてくれ・・・
    EDは完全にサクラ大戦とは別物
    曲そのものが悪いのではなく雰囲気が世界観と合わないって意味です。

    +0
    -0
  • #

    白マント…一体何者なんだ…(棒)

    +0
    -0
  • #

    早見の下手クソさが際立ってんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.