継つぐもも (第2期) 第6話

継つぐもも (第2期) 第6話「迷い家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

継つぐもも (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

継つぐもも (第2期) 第6話 コメント

  • #

    何が違うのかな?

    +23
    -8
  • #

    おや!? 〇〇〇の方が面白いという御仁がおりませんな?w

    +26
    -4
  • #

    アイツが書き込む前に書いてやる
    鬼滅はつまらん

    +35
    -5
  • #

    何か最近、予告前のCパートがエ○担当になってない?w

    +27
    -8
  • #

    あらあら、1期からここまでで、こんな長い新設定で伏線張ってシリアス展開なんて無かったのにな。アニメがウイルスに感染したのか?
    ま、いいか・・・あるみちゃん、お色気担当として期待していいかなあ?

    +20
    -4
  • #

    あざみの正体って誰なんだろうねぇ???

    +16
    -2
  • #

    Cがよかった

    +20
    -4
  • #

    エッチコンロ点火 エッチチチチチチ

    +12
    -3
  • #

    二人のももとももを継ぐのはいつ頃ですか?

    +10
    -2
  • #

    設定が面倒臭くなってきた
    でも次回のエロは期待w

    +13
    -2
  • #

    もともとシリアスが主軸のストーリーだぞ
    作者がエロ描かないとやる気でない人なだけでw

    +9
    -1
  • #

    っていうかエロいらんわ。
    ずっと真面目にやってくれ。

    +9
    -6
  • #

    同意。ちょっとくらいならエロもスパイスになるけどちょっち多い。原作はアニメ以上らしいけど

    +6
    -2
  • #

    急に尻アスに、、、

    +5
    -2
  • #

    「迷い家」そんな作品があったような・・
    うっ頭が・・・

    +6
    -2
  • #

    あるみちゃんの声って、みなれさんだよね…すげー

    +7
    -2
  • #

    むしろシリアスを全面に出されるとグロくなりそう
    このままエ□を主軸にタノム

    +6
    -2
  • #

    そんなにえろくなかった…

    +5
    -2
  • #

    二人には手を出さない約束って言ってるけど
    運動靴の時に暴走)?)させたのはノーカンなの?

    +4
    -2
  • #

    ククリちゃんは、殺されまーす。残念!

    +1
    -1
  • #

    >>6かずまが作った付喪神やで

    +0
    -1
  • #

    迷い家の槍の女の声はSKEにいた矢方美紀なのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.