グレイプニル 第6話

グレイプニル 第6話「収集者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第6話 コメント

  • #

    良いサービス回だった

    +49
    -21
  • #

    今回も(ヌケない)良いAVだった!

    +40
    -32
  • #

    また鬼滅のパクリアニメかw鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!
    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +21
    -1343
  • #

    おもしろい

    +165
    -194
  • #

    これは入って貰う男性の視点で見るアニメだからな

    +27
    -30
  • #

    ぬお! おいドンの息子さんが怒り勃ったでゴワス!

    +30
    -30
  • #

    静まれ俺の息子よ

    +35
    -23
  • #

    何時もにも増してエチエチだった。

    +49
    -15
  • #

    私には動物の気持ちがわかるんです→いや僕…人間です
    人間は動物じゃないとでも?

    +36
    -20
  • #

    3こめってネタなの?
    そもそも鬼滅がぱくりっていうかオリジナリティーない漫画じゃん?知らんのかな?

    +27
    -20
  • #

    >10 ネタです。 ココ以外、面白さが微妙(?)なアニメのコメ欄に必ず出没する「常連荒らし」と「便乗者」デス。

    +34
    -14
  • #

    >>9
    哺乳類だけどこの動物っていう概念とは違うだろうさ。
    揚げ足取りが脳弱。
    冗談でもたいして笑えない。
    おかわいそうなこと・・・・

    +34
    -10
  • #

    動物好きってだけなら獣医にならない方が良いと良いと思うの

    +34
    -10
  • #

    >10
    あ、そうなんだ。だからよく見るのか。
    だいぶやることないんだね・・・自粛しすぎかな?ww

    +19
    -18
  • #

    E Dでも起立しました

    +28
    -12
  • #

    イ チ ゴ の 再 来 。

    +30
    -10
  • #

    そういえばダリフラのイチゴも合体してたな。(ロボットとだけど)

    +18
    -7
  • #

    益々ダーウィンズゲームっぽい展開に

    +29
    -6
  • #

    毎週がホントご褒美回
    マジ有難い

    +27
    -10
  • #

    NTRと逆NTRかよ

    +24
    -7
  • #

    ローターあったのになぜ使わんのだ
    ぷんぷん

    +27
    -7
  • #

    とりあえずREC・・・

    +24
    -8
  • #

    なんかこないだやってた十字目のワニのかぶりもののより数段おもしれーな

    +23
    -13
  • #ぽむ

    姉ちゃんコミュ障設定だったんじゃないんかい
    普通に仲間が居るんだな

    +28
    -10
  • #

    もうパンツ見ても何も感じない
    と思ったらパンツも脱いだ やればできるじゃん

    +32
    -7
  • NoAnimeNoLife

    エロ担当兼萌え担当ケモ耳娘なんか出したらクレアの立つ瀬がないじゃないか

    +30
    -4
  • #

    内容についてほとんどコメ無くて草
    お前らほんとパンツしか興味ないんだなwww

    +21
    -8
  • #こたつ猫EX

    全、全裸だと〜〜〜そこ変われ

    +27
    -7
  • #

    というかつまらなすぎてパンツしか見るところなかったのにもうそのパンツも安売りしすぎて何の有難みも無くなった感じなのかな

    +10
    -15
  • #

    キノコ頭ヤバイ雰囲気

    +31
    -6
  • #

    毎回サービス回だな。
    あとあの盗撮魔は逮捕しろ。

    +14
    -7
  • #

    他の女子が着ぐるみの中に入ってもクレアのこと考える修一がエモイ

    +22
    -4
  • #

    儀式w
    紅愛がリーダーにおかされそうになってて草
    ゴブリンにおかされそうになったエルフといい
    東山は相変わらずエロシーン入るな

    +9
    -7
  • #

    このシーン原作でも獣医キャラのかわいいサービスシーンで描かれるはずがクレアのセクロスっぽいシーンが同時に描かれたことでクレアが全部もってってしまった感じだったのだけが残念。クレアのシーンはいらなかったと思う。

    +10
    -2
  • #

    着ぐるみに入るくらいだったらまだセーフだと思う
    ベッドに横になるのもセーフ
    でも思いっきり紅愛のアソコさわったらもうアウトw
    それはもう交尾行為だw

    +16
    -1
  • #

    #15
    ED治療に効果あり。

    +13
    -2
  • #

    やれやれだぜ

    +8
    -2
  • #

    市ノ瀬加那さんはどうして負けヒロインばかりなのか…ダリフラといい色づくといい(:3_ヽ)_応援したくなる声なんだけどなぁ

    +9
    -4
  • #

    キノコ頭野郎=キモヲタデブクソニートの俺らのこと

    +16
    -5
  • #

    エロ要素抜きにしても普通に面白かった
    つまらないとかわざわざ言うなら見なきゃいいのに
    毎回かまってちゃんのコメントウザすぎる

    +17
    -7
  • #

    ここの連中はおパンツ収集者

    +15
    -5
  • #

    けも耳はあざといなw

    +14
    -3
  • #

    コインを使って着ぐるみをパワーアップさせて大きくしたい。何人も同時に入れてみたいと思わないか?

    +9
    -3
  • #

    裸で着ぐるみ入らんでも、、、でも、それがいい。

    +17
    -3
  • #

    BS11ローター消されてる

    +6
    -2
  • #

    先週もそうだったけど 数時間後とか数日後のシーンを冒頭に持ってくるの混乱するからやめてほしい。

    +18
    -3
  • #

    エロ描写も良かったけど今回は会話もおもしろかったわ

    +18
    -3
  • #

    ケモ耳天然系ロリっ娘は、世界中に警報出す必要があるほど危険。
    女がいるとわかっていながら全裸で体内に入って行くなんて父親が泣いているぞ。
    次回はまさか?ヌイグルミ内オナニー??
    ま、ストーリーとか世界観とかぶっ飛びすぎて理解不能なので、ここはエロで勝負しないと存在感無いからな。と言うか、このヌイグルミ侵入接触的なエロさは、わざとやってるわけじゃなくて基本設定に組み込み済みの行動をさせてるだけで、実際のエロ感は視聴者の脳内創造物だってところが、この作品の偉大なところ。

    +2
    -7
  • #

    次は、あの着ぐるみに男が入るのか。
    それとも女子と動物が入るのか。

    +5
    -3
  • #

    まだ信用出来ないからクレアは生身で毒味みたいな役を買って出たのに仲間(仮)と単独で敵がいるかもしれない外に出て自由行動とかさぁ…こいつ1話で頭良い設定してたよな…頭が良い馬鹿ってタチ悪い

    +15
    -8
  • #

    デスゲーム終わらせるためのチームとかどこの冷麺ズだよ!

    +6
    -1
  • #コメント

    財布落としたら
    アジトバレそうやな⁉f(^_^;

    +3
    -1
  • #

    ケモ耳ちゃんって人間じゃなくて動物だったりしてな

    +9
    -1
  • #

    秘密守らすリーダーって言ってる言葉だけ聞いてると正体の性別分からんな

    +5
    -1
  • #

    この作品の女子は脱ぐ事に躊躇いがないな

    +8
    -2
  • #

    戦闘能力低そうな奴ばっかだけど。

    +5
    -2
  • #

    面白かったけど
    話はほとんど進んでねぇwww

    +4
    -0
  • #

    脱いで濃厚接触するのが約束守らせる技の制約なのかと思い、あのモブ男にも同じことしたのかよ…って思ってたらただの性欲求で草

    +11
    -2
  • #

    おい誰かあのリーダーとめろよ、くれあと本気でエッチなことしようとしてるw
    心の準備やお互いをもっと知ってからみたいなことをくれあが言わなかったら本当に貝合わせとかイカせたりとかしそうな雰囲気だったw

    +12
    -0
  • #

    エロが中途半端すぎる。
    エロで視聴率取りたいならもっと過激にしないと小学生にしか受けないぞ。

    +3
    -11
  • #

    ふと思ったんだが
    入られるより入りたい
    オスだったらそう思うだろ?諸君

    +6
    -3
  • #

    ※56
    自分達でそう言ってたじゃん

    +3
    -4
  • #

    いつも思うんだが変人のコメは妄想的なものばっかりで全然筋が通ってなければ的も得ていないのがオモシロイ

    +5
    -0
  • #

    東山かわいい
    天野望に相楽エミに
    エチエチでめっさ可愛いキャラクター多い

    +7
    -1
  • #

    そもそも財布なんてそう簡単に単体で落とすか?
    女子高生ぽいけど、蓋が閉まるかチャックで閉じる
    鞄にいれておかないか?
    山に行くなら尚更だろう。
    携帯なら出し入れする必要がることから
    外側のポケットに入れておいて
    そのため山で何かの拍子に落ちるなんてことがあるかもしれんが。
    こういうくだらない設定がアニメをつまらなくする。
    原作者或いは製作者は少しは頭を使え。

    +4
    -4
  • #

    ここにもえちち要員がいるのかw最高じゃないか!

    +1
    -0
  • #

    ビデオ男はあの動画あとでこっそり何度も見るんだろうな。

    +6
    -1
  • #

    緑ジャージ男の頭見ていたら、
    映画館で始まる前に盗撮禁止の注意動画に出てくる、
    あまたがカメラの男を思い出して
    思わず笑ってしまった。

    +4
    -2
  • #

    なんだやればできるじゃん!
    継続決定!

    +2
    -1
  • #

    >>65
    最後の敵が拾うシーンが無ければ、あの女の自作自演で罠の可能性が!??もワンチャンあったんだけどなwただのドジ娘だった

    +5
    -130
  • #

    静ちゃんの声久しぶりに聞いた気がする

    +4
    -1
  • #

    とりあえず服着て会話してくれ、内容が全然入ってこないw

    +4
    -1
  • #

    新しい仲間だ
    わーいわーいよろしくねー
    ここめちゃワロタw
    うさんくさい着ぐるみと思われそうw

    +2
    -0
  • #

    あんなワンピース脱ぐために作られたようなもんじゃん
    良いぞもっと脱げ

    +1
    -1
  • #

    久しぶりにエロい一般アニメだなぁ
    直球過ぎるのは抜けない

    +1
    -4
  • #

    濃厚接触ってレベルじゃねーぞ!主人公よく変な病気にならないな

    +2
    -4
  • #

    秘密を守らないやつが悪い奴みたいな主張のあの女はおかしいだろ。同性愛や教え子に手をだすとか犯罪なのにそれを秘密にして欲しい前提とか犯罪者の思考じゃんか。
    懺悔室の神父じゃないんだから。
    あの親友がみんなにバラしたのは正当な行為だろ。というか友人面して自分のこともそんな目で見ていとのかとドン引きされても仕方ない。
    キモイ。早く消えて欲しいキャラ。

    +0
    -4
  • #

    映画泥棒、吉岡が秀一の中に入るとこ●RECしてんじゃんwこいつがコインにかけた願望って…盗撮ストーカー行為なのか??

    +3
    -0
  • #

    3コメの低評価-1200は草

    +6
    -1
  • #

    >>38
    プランダラ見ろよ

    +2
    -2
  • #

    >>65
    このあとアニメでやるのか分からんけど、原作では財布を落とした経緯もちゃんとあるぞ。

    +2
    -0
  • #

    なんか段々エロが薄れてきてね?1話~3話辺りが1番エロかったんだが、それとこいつらと仲間にならなくてもあのおっさんに頼んで殺そうとすれば情報簡単に引き出せたやろ、態々情報知りたいからって裏切ったら死ぬとかの儀式受けるリスク受ける必要なんか何処にあるんだ?

    +1
    -4
  • #

    作者の変態思考がてんこ盛りだな
    武田すん「好きなゲーム 2D格闘、主にストリートファイターシリーズ(ザンギエフ使い)RPG全般」
    まぁきっとおっさんかな。世界にも発信されるジャパニーズHENTAI
    最近の日本アニメは異世界やら、こういうのしかもうないのかな?

    +2
    -5
  • #

    エロエロエッサイム
    古~い

    +2
    -0
  • #

    どこもパンツさえ見せとけばってアニメが多いよな
    パンツ見せとけば視聴決定とかえっろとかすぐ反応する
    やつらがいるからそれでこんなアニメばっかになってるんだろうな、エロなしで面白いアニメ作ろうとするやつが減ってるんじゃね、鬼滅やキングダムはエロなしで面白いのにな

    +3
    -8
  • #

    こいつの嗅覚でパンツを広げられたら、絶対匂いかいでるだろ

    +5
    -3
  • #

    主人公って更衣室でも匂い嗅いでたよな、最初も脱がそうとしてたし、あのまま脱がしたら匂い嗅いで頭に被ってただろうな、そう思う奴は+押してくれ、この先あって欲しいならな、今着ぐるみに入ってる女は裸だから
    パンツはこの主人公が所持している。後は解るな?

    +6
    -3
  • 磨羅

    栗花落カナヲもエロい

    +2
    -0
  • #

    鬼滅よりこっちの方が先に連載始まってるから

    +3
    -1
  • #

    このアニメお母さんと一緒に見れないんだよねぇ。
    困る。
    息子とは一緒に見れるんだけど。

    +0
    -0
  • #

    >85
    アニメにパンツがあるかないかは重要だよ。
    アキラ100%にパンツがあったらつまらないだろ?
    だから、パンツはないほうがいいんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.