社長、バトルの時間です! 第6話

社長、バトルの時間です! 第6話「企業目標」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第6話 コメント

  • #

    社長、夜のバトルの時間です!だったら観てた

    +20
    -69
  • #

    先代が生きてるのに相続税って??

    +22
    -40
  • #

    戦闘がなかなかに癖あって嫌いじゃないw

    +67
    -21
  • #

    ペテルギウスみたいな顔してて草

    +10
    -66
  • #

    お約束もいいけどちょっとは考えて制作してよ…
    狭い道で球体が転がってきたら逃げられないけど、
    こんなに広いと左右の下くぐれてしまうでしょ
    飛び越えられる落とし穴も不要だし

    +30
    -63
  • #

    ストーリーがなろうレベル以下、とてもプロが書いたとは思えない。
    ブラックとか社畜とか、キーワードとなる言葉も上滑りして薄ら寒い。

    +24
    -45
  • #

    取ってきたレアアースの5倍くらいはあそこにあったような気もするが

    +26
    -46
  • #

    社長やっぱり可愛いよ、可愛いよ。
     
    でも社畜はイヤ(苦笑

    +53
    -14
  • #

    どこらへんが機械化ダンジョンなの?
    機械っぽいところあるか?

    +19
    -35
  • #

    社畜とかいう言葉が出てきて寒いわ。
    この設定が受けると思ってるの?
    ドン引きっすわ。

    +14
    -66
  • #

    脳みそツルツルアニメ

    +20
    -57
  • #

    会社設定持て余してるやん
    相変わらず粗も多いし、辞めたら?

    +12
    -51
  • #

    酷いアニメですね。

    +13
    -52
  • #

    また鬼滅のパクリアニメかw鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!
    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +1
    -69
  • #

    コメさえまったく伸びないな
    八男は殆どが批判コメとはいえコメ数は伸びるというのに

    +9
    -38
  • #

    6話でやっとチュートリアルが終わって話が進んだけど
    残り話数で親父と合流できそうもなくどうするんだろ
    あとギャグパートノリが古いからいらん

    +6
    -38
  • #

    これはユルユルアニメ
    粗を捜すな! 眺めよ!

    +4
    -44
  • #

    生きて居るのに遺産ておかしい

    +9
    -50
  • #

    ごめんなさい。どんな駄作でも結構最後まで観るのですが、この作品は無理です。ストーリーも設定もキャラも魅力を一つも感じません。ここ10年で初めて途中リタイアします。

    +10
    -53
  • #

    まあ、失踪扱いなら死亡とみなして相続ということもある。
    冒険者という仕事柄失踪認定期間が短いってことなんじゃないかな。
    次の代表者決めないと会社の存続も危なくなるくらいには不在だったみたいだし(細かいところ見直してチェックする気力はないが・・・)多分そういうことなんだろう。

    +38
    -4
  • #

    さすが、けもふれを壊した監督だぜぇ

    +8
    -59
  • #

    う〜ん…これそんなにひどい作品かなぁ?それほどつまらなくはないと思うのだけど…

    +61
    -17
  • #

    池下博紀はこれが初監督作品じゃなかったっけ?
    まぁこんな失敗が約束された作品でで初監督することになるなんて、かわいそうとしか言いようがないね、やる気が出ないのもむべなるかな。

    +6
    -40
  • #

    なんでも願いをかなえてくれる女神を呼び出すのが、
    社長の相続税のったったの5倍ですかそうですか…
    そっちこそ超厳重に管理して限られた人しか触れられないようにしておかないと、主人公たちのように目的のため金を積んでキラクリを買ってルール無視で我儘を通す輩だらけになって、世界がめちゃくちゃになるとは思いませんかね?
    まぁそういうゲームなんでしょうね…

    +8
    -40
  • #

    体が機械に~こんなマジュみたことないよ~って・・・見てはいないけど
    お前ら事前に槍の子から情報引き出してるから機械化かマジュが居るって知ってたろ?

    +4
    -44
  • #

    八男に続きこっちも社畜ネタっすか・・・
    本当のブラックは残業や休出じゃなく協定で表面上残業できないので強制されるサービス残業と自主出勤だぜよw

    +5
    -47
  • #

    せっかくダンジョンの攻略法を見つけたんだからレアアースを何回も取りにいくだけでもう稼ぐ必要なくなるよね?

    +5
    -40
  • #

    ほうれんそうも知らない社畜ってなんだよ
    おままごとの世界か?

    +7
    -34
  • #

    >>23
    脚本は名作ゲームを原作無視してクソアニメにすることに定評ある猪原健太の最強タッグです

    +4
    -39
  • #

    八男とは違ってこっちは肝心の戦闘シーン映してたね、あっちはケガ兵士ばっかり映してたし…

    +49
    -7
  • #

    どうしても見たいアニメでもないが、見ていてそんなに退屈しないので見てる。
    女キャラがそこそこ可愛いし、会社の事務的な口調のセリフが少し珍しいし、何とか退屈しない程度のお気楽エピソード、この曜日は他に2本だけだし、その中では最低ランクにはなる。

    +34
    -21
  • #

    これ見てて思うのはデスマの続き作ったほうがマシだったんじゃ・・・だけだな

    +3
    -45
  • #

    エエ最終回だったな
    めでたしめでたし

    +3
    -38
  • #

    社畜はその上司がいなくなれば解決するといったくだりがあるが、実際それをやったら会社崩壊に繋がるとおもふ
    社会経験が無いニートが作ってるんだろうか?

    +3
    -51
  • #

    先代死んでないのに相続税?贈与税じゃないの??
    そもそも会社の財産なのに引き継いだら税金払うのも変だね

    +1
    -52
  • #

    アニメ見ていて 眠くなったのは
    この作品が初めてだ。
    社籍うを持ったことがない人が
    お話を考えたのたのだろうか。
    こんなにゆるい作品を
    深夜放送枠にいれちゃダメだろ。

    +2
    -43
  • #

    レベル低っ!
    ツマラン…

    +0
    -46
  • #

    「社畜はボロボロに使い倒されることに慣れてて回復とかサポートは想定していない」
    「だから手厚い福利厚生を受けると混乱状態になって帰社したり帰宅しようとするんだ」
    書き出すとシュールだわー

    +1
    -42
  • #

    「ダイバーがやられたほどの…」って言ったけど、あっさり倒してるじゃん!!一体何を基準に、ダイバーを引き合いに出したのww

    +5
    -37
  • #

    いやいや一番最悪のステータス以上は無職&ニートであって、社畜ではないだろ

    +3
    -40
  • #

    ユトリア、剣を振り下ろ終わった描写だったよな?なんでSEがガツンと鈍器音なんだww 
    もしかして切ったんじゃなく、柄で殴ったのか??

    +2
    -120
  • #

    本当の社畜は忙しい事や残業時間に文句などない
    勝手に作ったザルな法律や36協定でただ上限だけを設定されると
    ブラック企業は残業オーバーだから代休とってねと言い実際は多数の仕事を受け持たせることで
    休んだら会社が回らない段取りを組み「自主的」に闇残業するように仕向けるのが常套手段
    繁忙期に残業200時間超えようが仕事量に見合った賃金を正当に支払った昔のシステムの方が今より余程ホワイト

    +141
    -181
  • #

    使い切れない程皆して貰ってた時代なら笑いのネタになるんだけどな、これ
    折角景気がバブルん時の気配っぽくなってきてたのに今の若い人達ホント可哀そうだと思うわ

    +107
    -169
  • #

    つまらん言いながら6話まで見てるのも理解出来ん
    嫌ならすぐ切ればいいのに結局文句言いながら最後まで見るんだろ、ここで切る発言してるやつもいるけど
    これより面白くないアニメなんか他に一杯あるのに何言ってんだろうな。今始まってるアニメで面白いの何個言えるのか楽しみなんだが。全部とかなしで何個言えるんだ?まあ言えないだろうな。

    +315
    -215
  • #

    アルバイトレベルもしくは社会人半年多くても2年程度しかやってない人が小説書くとこういった話になっちゃうんだろうな・・・。
    八男でもそうだが、もくもくと頑張ってる人に失礼。
    作者自身は声を大にして、社会経験積んでますとか平気に言いそうだけに可哀そうだが。

    +18
    -172
  • #

    あれ、軍曹さんは、どこに行ったの。

    +3
    -172
  • #

    物事をつまらないと面白いの二択でしか評価出来ない人間には何を言っても無駄かも知れないが、人のコメントはしっかり読んだ方がいい。
    文句言う為に見てるわけではない、普通に見ていてただ批評しているだけ。
    なんでもかんでも批判と受け取るのはただの子供。
    自分は悪口なんて言ったことない、嫌だったその場を離れればいいとか、全ての物事が自分自身の小さい器に当てはめてはいけない。

    +13
    -191
  • #

    44書いた奴が必死に自分のところにプラスとそれに反するところにマイナスつけてて、本当に面白いwwww
    まぁ、頑張れやwww

    +4
    -70
  • #

    けもフレ2みたいな連打戦になってて草

    +3
    -70
  • #

    ムクムクがムクムクしちゃったみたいwww

    +3
    -100
  • #

    魔法使いの子って12歳って設定だったよね?

    おっぱい大っきいね♡

    今後の性長に期待w

    +70
    -14
  • #

    視聴者の期待を下回る作品を作れば、叩かれるのは必然だろう
    制作陣は酷評をしっかりと受け止めて反省し、多くの人が楽しいと感じられる良作を作る為の糧としなよ。

    +8
    -5
  • #

    あほだな
    クソアニメをクソ扱いして楽しむ、クソアニメ愛好家ってのが居るんだよ、人のアニメに対する楽しみ方はそれぞれなので口を挟まないで頂きたい
    クソアニメ愛好家からも見放されたら終わりやぞ、この産廃が、一コメに対する感謝が足りん、クソはクソらしく叩かれて喜べ
    他にもおもんないもんようさんあるって話しやが何が最もクソポイントが高いかといえば、散々使い古したクソのテンプレ内容で最高につまらんっていうのが最高に終わってるって話、クソオブクソ、人気ある固め打ち打法で手堅く打ちにいったつもりが空振り三振0点退場っていうのが最高に醜い、マケボノファンとまあ似たようなものだ、クソアニメ愛好家にはそれがたまらん、クソでも多少の役には立つもんだ、クソすら無駄にしないクソアニメ愛好家を無下にするなよ

    +5
    -5
  • #

    53お前に共感出来るのは、人のアニメに対する楽しみ方はそれぞれと言う部分だけだ。
    クソアニメをクソ扱いして楽しむクソ愛好家とか言うお前独自の矮小な判断で納得しないで頂きたい。
    お前は恐らく「そう」なのだろうが、お前ほど下劣な人間が多いと思ったら大間違いだ。
    でもまぁ、お前はそういう楽しみをして今後もアニメを見ていればいい、俺は一切文句は言わん。安心しろ。

    +5
    -5
  • #

    こんな所で一体何と戦っているのか‥?

    +0
    -3
  • Comments are closed.