白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第6話

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第6話「灰緑の魔障」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE動画一覧TOPへ

コメント欄

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第6話 コメント

  • #

    八男の閣下雄叫びOP <<<<<<< 白猫の消臭力OP

    +16
    -11
  • #

    やっぱり今週もOPとEDの曲良いなぁ。

    +16
    -6
  • #

    これ2話切りしちゃったんだけど、3話以降どんな感じ?
    面白い?

    +12
    -3
  • #

    仲良き事は美しき事哉。

    +14
    -2
  • #

    バール倒してやることがなくなったから延々と日常回やるのかな…

    +6
    -2
  • #

    第二のバールが現れるんやろ。
    それが終わったらバール復活かな。
    その頃には先代が4んでそう。

    +8
    -2
  • #

    ずっと平穏に続くのか?何かの食い違いでまた対立していくのか?

    +6
    -2
  • #

    今やってる鬼滅コラボからゲームやり始めた新米で10連でネズコ当たった俺が通ります。

    +3
    -3
  • #

    こんなのダラダラと最終回までやんの?

    +4
    -4
  • #

    プリコネ>>>>>>>>>>>>>>オワネコw

    +10
    -11
  • #

    ゲームは知らんけどアニメは今のところこっちの方が上

    +8
    -2
  • #

    原作はこのZERO CHRONICLEの後に1年の準備期間を経て、本当の意味でこの時代の闇の王子とアイリスの物語は完結する。
    はっきり言って最終話に全てが込められているといっても過言ではない。
    最後までついてこれた人だけがZERO CHRONICLEでのふたりの結末を知ることができる。
    全てはここから始まり、幾千年、幾万年の時を…

    +4
    -0
  • #

    クローザ切ない

    +7
    -0
  • #

    8
    結構裏山

    +1
    -1
  • #

    肝心の白猫ストーリーと関係なくて草

    +1
    -1
  • #

    前回はバトルが長々とテンポ悪い。
    今回もダラダラ交流してただけで、STORYに起伏無く呆れる。
     角女クローザーがいきなりショタ好きになっているし変だろう。 絡みは王子候補の選抜試合の試験官だった時だけだけ。視聴者の頭が混乱する。

    +1
    -1
  • #

    >>>8
    今時オワネコ新規で自慢やマウント取りたがるやつがいるなんてやっぱりオワネコだな
    とっくにやめたけど復帰してもタウン育成大変だったからタウン育成頑張れよ笑
    限定のたび人権祭りとパルメショックの時代に居た者としては今はぐちゃぐちゃでめんどくさい
    ゼロクロは泣けたけど、アニメのアイリス弱すぎるわw
    実装時は破壊神だったのに…

    +2
    -3
  • #

    新キャラ引いて自慢しただけでこの言われよう…
    オワ猫信者の民度低すぎるだろw
    マギコレ信者並みに酷いわw

    +3
    -2
  • #

    こんな過疎スレで喧嘩すんなよはづかしい

    +4
    -1
  • Comments are closed.