プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話「旅立ちの調べ~星空はスパイスの香り~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話 コメント

  • #

    キャルちゃんの顔芸とか完熟果実で酔っ払ったり天丼テイクアウト主人公でのんびり楽しんでたのに
    突然のシリアスやだやだ
    来週にはのんびり展開に戻るよね

    +16
    -107
  • #

    キャルちゃん返ってきたー!!
    つか、迎えに行かなかったのね…キャ虐…

    +33
    -106
  • #

    >>1
    暇人すぎて草 もっと時間を大切に使えよ

    +978
    -1047
  • #

    ミサトさんキター!!
    おっぱいエルフママーーッ!!!

    +20
    -92
  • #

    低評価くんおっす!おっす!

    +15
    -76
  • #

    ママが増えた

    +15
    -60
  • #

    いいゾーこれ

    +8
    -78
  • #

    安定の作画誇らしくないの

    +12
    -68
  • #

    可愛いそうなや

    +8
    -81
  • #

    頭沸いてるカス君はそろそろしんで

    +9
    -66
  • #

    レスバしててくさ

    +5
    -65
  • #

    <<1 なかなかやるな

    +4
    -55
  • #

    キャルちゃんのトラウマが増えたw

    +17
    -53
  • #

    鬼滅キッズ消されてて草

    +22
    -59
  • #

    シャドウ出てきたから本編シナリオなぞるんかと思ったら・・・
    脚本のボケがシオリンになにしとんじゃワレ?

    +21
    -77
  • #

    旧*1くん 私の完敗だ…君ほど暇な人間は他にいない

    +8
    -61
  • #

    急にシリアス展開来たな
    ずっとギャグ路線でいいんだけどなぁ

    +10
    -55
  • #

    早く低評価お願いします

    +4
    -57
  • #

    がんばれー

    +4
    -58
  • #

    ほらほら

    +4
    -59
  • #

    低評価が気持ちイイ

    +3
    -60
  • #

    キャルちゃんの肛門舐めたい

    +5
    -59
  • #

    今回のペコダンスはアッパー系の果実でイッちゃってて草…

    +17
    -48
  • #

    もっと低評価してほら

    +4
    -65
  • #

    1のキチガイコメが消えたせいで安価がわけわからんことになってんな

    +4
    -68
  • #

    低評価くんランサーズでバイト雇ったら?

    +2
    -62
  • #

    低評価くんキャパオーバー

    +5
    -62
  • #

    コメント消されて発狂してんの草

    +70
    -72
  • #

    FGOより面白いと思う方低評価お願いします

    +6
    -52
  • #

    キャルちゃん、・・・病院で何がったのか詳しく!

    +11
    -56
  • #

    粘着して必死に1コメ荒らしで残したのに
    それを消されて発狂してマイナス爆撃でちゅか
    アワレな奴でちゅね

    +115
    -152
  • #

    マイナスキッズ米29だけ露骨に避けてて草なんだ

    +20
    -72
  • #

    ペコリーヌ超有能!!っと思ったのもつかの間…一番危険なアマチュアキャンパーだった…
    でもこの果実…有益じゃね?エロ漫画〇薬的に…

    +29
    -59
  • #

    おい*3に負けてるぞ

    +5
    -66
  • #

    イキリ鯖太郎が暴れてると思う人は低評価押してください

    +15
    -17
  • #

    元1コメの-鬼滅キッズ君もう終わり?
    みじめねー!

    +28
    -6
  • #

    鬼滅とプリコネを下げたい粘着チー牛はいったい何鯖太郎なんだ・・・
    そう思ったら低評価でお願いw

    +17
    -12
  • #

    角〇系のアニメが叩かれてると比較されてるアニメに必ずこういう荒らしが登場するから出どころが分かりやすすぎるw
    何を書いてもボロしか出ないから、マイナスだけ押してこいって怒られたんか?
    出版社から来てるのに文章で勝負できないなんてマジ哀れでちゅねー

    +135
    -127
  • #

    工作がへたくそ過ぎる

    +26
    -24
  • #

    ゲームだとつの5本生えてるのになんでアニメだと3本なんだろ

    +13
    -3
  • #

    今回のアユミさんは町の門を出たとこで発見!保護色でわかりにくいわw

    +29
    -4
  • #

    なんか輝度上げて光の描写でごまかしてるが
    今週作画崩れるまでいってないけどちょっと怪しくね?

    +12
    -6
  • #

    マオとヤシの実・・・

    +11
    -4
  • #

    宴おばさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +13
    -4
  • #

    みんなさんのソーセージ、美味しそうでヤバイデスネ☆

    +7
    -3
  • #

    新チームBB団結成!!…森のエルフさん痛々しすぎるわ

    +25
    -3
  • #

    イキリチー牛鯖太郎くんアニメ化成功したプリコネに嫉妬してマイナス連打してそう・・・

    +24
    -56
  • #

    38にだけマイナス打ちまくったら正体ばれましたーって白状したのと変わらんやんw
    そういうとこだぞ!

    +23
    -137
  • #

    イイ乳アニメ
    今期は芳醇で最高かも?
    にしても
    いまさらだけど
    キャルちゃん
    普通の耳もあるのね

    +9
    -2
  • #

    か〇るがキモ過ぎ(;´Д`)いらんじゃろ

    +13
    -7
  • #

    >>49
    プリコネの獣人は4つ耳設定

    +15
    -2
  • #

    今回はご時世がご時世だけにキャラの作画はかなり怪しくなっちゃってましたけど、小物や背景はいつも通り繊細に描写されていて安心しました。
    冒頭のスパイスの依頼書からして種だけでなくきちんと実までの状態まで緻密に描かれていて図鑑のような綺麗さがありましたし、
    この用紙の文字もしっかり下の方の小さな文字まで書体まで変えて書かれているあたり流石です!
    屋外でのワイルドなお食事シーンは鳥皮のつぶつぶ感までしっかりと描かれていて本当においしそうで、ギルド名に恥じない仕上がりだったように思います。
    あと、ランドソルを出てから草原と森を通って村に着くまでの背景は、どれも素晴らしい空気感と美しさでしたが、特に野営地にあった湖面の立ち枯れのわびしさや、
    鳥瞰的に見おろしたタルグム村は、取って付けたような嘘くささがなく山間の村の静かな生活が感じられるようで心を打たれました。
    そういえばこの村の家々は屋根に丸い球のような物が付いているけどひょっとしてこの村独自の煙突なのでしょうか?
    木に巻かれたしめ縄のような何かなど、ランドソル中央部とは明らかに違った文化を感じられるよう工夫されているのも素晴らしいです。
    今回も観光客気分でアストライア大陸をじっくり楽しませていただきました。
    次回も楽しみにしております!!

    +562
    -540
  • #

    この素晴らしいプリコネに祝福を!

    +12
    -33
  • #

    キャラ増えすぎてソシャゲの悪い部分が出てきたな。

    +10
    -3
  • #

    まあ最近のソシャゲアニメにしては最初から大量にキャラを出さなかった分まだマシかな?

    +20
    -2
  • #

    マリ姉久々に聞いたわw
    ワシがまだ子供で声優とか知らんかった時に奥井雅美とマリ姉のCD貸してくれた漫画いっぱい持ってたお兄さんは元気だろうか

    +7
    -4
  • #

    抑えてるんだろうけど、新キャラ6人追加はアニメとしては多いかな
    ストーリーと絡んでた枕ハツネ、病気シオリ、ぼっちアオイは覚えたけど後は曖昧

    +19
    -2
  • #

    大丈夫マイフレンド君1号!?
    動物や植物と話せるというのは・・・マジなのか妄想なのか

    +13
    -2
  • #

    ざーさんとこで化物語っぽいBGMあって笑ったw

    +12
    -1
  • #

    まだ話が見えないというか、牧場の人たちが襲われた理由とか、キャルの仲間?の剣士と今回の変身モンスターの関係とか、モンスターに飲み込まれた妹の安否とか、
    いろいろ気になるので来週が待ち遠しいな

    +19
    -1
  • #

    プリコネRはアイキャッチのパターン豊富でいいね、どれも可愛いし

    +20
    -1
  • #

    池小さいよ!ここに魚いるのかよ?ほぼ大きい水たまりのようにしか見えないよ。

    +10
    -2
  • #

    マイナス連打してるヤツも意味不明だけど
    毎回ここのコメもおかしいよね
    超面白い!みたいに書いてるコメばかりだけど
    そこまで面白いか?
    気持ち悪いんだけど
    関係者ですか?

    +146
    -149
  • #


    賛否両論書かれている場で、
    異常なコメ垂れ流してるお前の方が気持ち悪いぞ
    眼科に行け

    +171
    -4
  • #

    いや~シオリンに何しとんじゃ~マヒルさん変わってくだされ。

    +10
    -3
  • #

    日常系ギャグアニメとしては結構面白いと思うよ

    +24
    -6
  • #

    平和なのとピンチの別シーン同時進行いいぞ

    +20
    -1
  • #

    ギャグばっかりでは胸焼けしちゃうし、バランス大事よね。
    次回もシリアス多めだろうけど期待してる。

    +24
    -2
  • #

    〆に出てきた甘いやつはあれ蛙だろ。

    +3
    -6
  • #

    50以上評価があるコメって
    1人か2人が一生懸命連打しているんだろ。
    暇人だなあ。
    働け。

    +5
    -62
  • #

    アオイのBはボッチのB
    ミサトのBは合言葉はBee
    ハツネのBは任せる

    +6
    -0
  • #

    トワイライトキャラバンからアニオリが続くんだな、ミサトはエルフの村にいたと思うんだが・・・まぁしょっぱならからユイの存在が消去されてるからなんか目論見があるんだろうなぁ

    +19
    -0
  • #

    米63
    マジモンの障害者さんじゃんオッス

    +33
    -128
  • #

    ひまわり消されてる・・・
    コメントのある場所じゃないと
    見る気になれねぇ・・・

    +4
    -13
  • #

    >>52
    なんとなく思っただけだけど…
    流石に文字デカくて長い

    +7
    -14
  • #

    出だしのキャルちゃんの「寝る!」で笑ったw

    +10
    -4
  • #

    大丈夫マイフレンド君1号ってふなっしーじゃね?w

    +6
    -5
  • #

    原作だとまともなキャルがここで一気にクソガキにされた…キャルの扱い雑すぎんだろ…
    今回でキャルの株が急降下したわ…
    水キャルとニャル復刻した時に取ろうかと思ってたのに無いわーマジ無いわー…

    +11
    -19
  • #

    コメ欄荒れてて笑えるw

    +7
    -4
  • #

    スタッフの笑いとズレを感じる

    +3
    -3
  • #

    宴おばさん原作再現でアヴァロンぶっ放し過ぎ

    +8
    -0
  • #

    4分12秒の所の右側にアユミいたわw
    流石にランドソル外までは付いてこれないかw
    まあ隠れられる場所が限られてるしな。

    +6
    -1
  • #コメント

    さぁたちあがるがいい⁉f(^_^;

    +0
    -0
  • #

    アクアの涙w

    +1
    -0
  • #

    主人公もうちょっと頑張ってほしい

    +6
    -7
  • #

    このすばっぽい時は面白い。
    プリコネの話は全然面白くない。
    どっちも好きだとプリコネはプリコネであって欲しいだけにもやもやする。

    +6
    -41
  • #

    >>86
    プリコネとしての良さが感じられないよな

    +4
    -34
  • #

    シリアス有のギャグアニメ路線とは、、難しいよなぁ
    寒いアニメにならないように頑張ってほしい…!

    +3
    -0
  • #

    全員気持ち悪い定期

    +6
    -11
  • #

    >>80
    そら君達平成世代からしたら年齢が違いすぎるからしょうがないよ

    +5
    -1
  • #

    原作しってたらシャドウが出るのは想定通り
    素直に楽しめないのは心の何所かが荒んでいるから

    +7
    -2
  • #

    親方!空から女の子が!

    +0
    -2
  • #

    森のエルフと主人公二人が出会った時 悠木碧が降臨する

    +0
    -0
  • #

    し、しおりんが…!?

    +3
    -0
  • #

    >90
    平成も最年長は30ちょいだろ
    平成後期からしたらおっさんオブおっさんなんじゃないか?w
    昭和はジジイだな

    +0
    -2
  • #

    飯テロの中でも夜営、もといアウトドア感のある野生飯のほうが破壊力あるよね。ワイルドなのもいいけど、プリコネのオシャンティな料理ウマそうにみえます。

    +8
    -0
  • #

    シオリがシャドウにロストされてるけど
    ユイ達が出てこない、カォンの城下街に
    いるメンバーも出てこないのはまさか
    まとめてロストされてるのか?
    そしたらシリアスに流れていきそう

    +1
    -0
  • #

    今のイベントで凄く好きになったエリザペスパークの面々キター!!と思ったらシャドウごと宴さんにアヴァロンされちまっただ。しかもシオリンが・・・。こうなったらマヒルの大人の衣装とリンリンのカッコイイ鎧で対抗だべさ!

    +9
    -8
  • #

    ペコ乳舐めくり回してコロ助なでまくってキャル腹パンしたい

    +61
    -22
  • #

    ここに来てとうとうプリコネの悪い部分が出てきてしまったか…
    やはり世界線の敵が絡むとロクな事が無いな…
    次回はハツネが本性を現しそうで怖いわw

    +4
    -25
  • #

    しおりんをこんな目にあわせたサイゲームズを許さない!!!!絶対にだ!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • #

    だいじょぶマイフレンドくんは・・・
    1号、2号の次が3号ではなく、
    V3なのが大好きだ!

    +2
    -0
  • #

    今更見て思い出したけど、作中の鳥料理、確か乞食鳥だったっけか?中国の乞食が鳥盗んで隠すのに土に埋めてその上でたき火して人がいなくなってから掘り起こして食べたら美味しかったっていう逸話があった気がする。

    +3
    -0
  • #

    相変わらず・・・と思ったら、よくよく考えたら原作もシャドウの設定ブレブレだったな。

    +0
    -0
  • #

    なにこれ?どうせCygamesアニメと思ってスルーしてたけど、見てみたらメッチャ面白いやんッ!Cygamesも面白いアニメとは何かってことがわかってきたみたいやね。

    +3
    -0
  • #

    還暦(60歳)になっていないのに「爺呼ばわり」は納得しかねるんだけどなぁ。
    「昭和はジジイ」とかほざいた奴も「令和生まれ世代から『平成はジジイ』と言われて憤慨する未来は避けられない」と思うが?
    つまりは「明日は我が身」なんだよ、馬鹿たれめ。

    +0
    -0
  • #

    しかし、「ペコリーヌの中の人」の「元・ゴーカイイエロー」さん、「声優」として随分上手くなっているなぁ・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.