啄木鳥探偵處 第5話

啄木鳥探偵處 第5話「にくいあん畜生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第5話 コメント

  • #

    あ、いちこめいいすか

    +8
    -5
  • #

    うす、にこめいいっすか

    +5
    -3
  • #

    カリオストロの城ぇ…

    +7
    -4
  • #

    やっぱホモ助じゃん

    +9
    -3
  • #

    やっぱり主人公が好きにはなれない。

    +11
    -1
  • #

    前回よりは良かった。。。気がする、
     
    もしかしてロウ○イの前兆出てる?

    +4
    -0
  • #

    とうとう鬼滅くんすらコメしに来なくなった
    俺は朔ちゃん見れれば良いや

    愛でくらしは楽にならないもんな・・・

    +6
    -1
  • #

    もう見てる奴いないんじゃね?

    +5
    -1
  • #

    俺はもう見てないけどコメント残そうと頑張ってる。
    内容については書けないけどな。

    +3
    -4
  • #

    この二人の関係性って、現実でも当たらずしも遠からず
    だったみたいだね。クソ野郎の夭折の天才の死後、
    言語学の最高峰として着実に登り詰め、天寿を全う。
    因果応報だわ

    +5
    -1
  • #

    ホモ田一君はお滝自害のことお忘れですか?

    +0
    -0
  • #

    視聴を続けるほどに啄木の事が嫌いになる。

    +4
    -3
  • #

    観てるとドンドン不快になっていくアニメやね

    +7
    -1
  • #

    >11
    お滝のことがあったからこそじゃね?
    おえんが彼女の二の舞になったら、とか考えてそうじゃん?

    +0
    -0
  • #

    「はたらけどはたらけど・・・」
    ってこんなクズの言葉やったんかww
    1ミリも共感できんくなったw

    +4
    -0
  • Comments are closed.