BNA 第6話

BNA 第6話「Fox Waltz」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第6話 コメント

  • #

    主人公のうざさにちゃんと突っ込みが入ったwww

    +24
    -11
  • #

    なかなか面白くなってきたじゃないか…こういうのを化けるっていうんだっけ

    +29
    -24
  • BANANA

    親友だと思ってたのも思い込みだったんだな
    狐子はタヌ子を内心うざがってたし、タヌ子はタヌ子で狐子の本当の姿を捉えられていなかった
    これは単なる喧嘩別れとは違う根本的な決別だよ
    これで和解したら何か嘘くさい

    +32
    -13
  • #

    入院中に獣人化する物を投与されたとか?

    +27
    -6
  • #

    意外と見ちゃうね。
    今週も。
    あの意識違いの対立はどこで決着するのかね。
    楽しみ。

    +21
    -9
  • #

    なずなも酷いけど、みちるの背信行為のが目に余る
    恩を仇で返すって最低じゃんね

    +33
    -4
  • #

    ペンダント、なんで都市部の方に投げる
    地面に叩きつければよくない?
    人や物に当たるかもって思わないのか
    池沼杉

    +31
    -8
  • #

    >7
    後で意味を持つのですよ
    最終話まで見たけれど面白かった

    +6
    -14
  • #

    来週からようやく先行じゃない放送が始まるな。

    +10
    -1
  • #

    なかなか思ったより単純な話じゃなくていいね

    +17
    -9
  • #

    >8
    12話まで見たけど、
    またやりやがったとしか言えへんわ
    冷静な時までやらかすなんて
    主人公の異常さが際立っただけや

    +25
    -4
  • #

    女が男を知ると変わるテンプレ

    +10
    -3
  • #

    うざたぬき全然人の話聞かないよな

    +24
    -3
  • #

    相変わらず「自己満正義」と「頭の悪さ」で話をコロがすみちる!

    +17
    -3
  • #

    やっぱ宗教団体はヤバいな…

    +10
    -9
  • #コメント

    似たものどうしでは
    なかった⁉Σ(゜Д゜)

    +5
    -3
  • #

    なずなもヤバい子だけどみちるの糞独善にずばずば言い返してくれたのは気持ちよかった

    +15
    -2
  • #

    なんかリアルでありがちな女子の仲たがいな感じもあってちょっとおもしろく感じました

    +8
    -4
  • #

    ※3
    そんな単純かねぇ。
    ウザイと同時に眩しいって感じで、裏表みたいな好き嫌いの印象を受けたけどなぁ。根本的な決別とまでは言えない、もうちょっと微妙な違いの。
    自分はみちるの猪突猛進ならぬ狸突猛進な感じ昭和のヒロイン臭がして嫌いにはなれないわ(笑)
    なずながみちるに言ってる事の多くは正論だけど、みちるに本音を伝える機会はあったはず。んで偽物の銀狼だとバレた時もそれ以外でも、教団が街に何かしら実害を出さないとは言えないワケで・・・。

    +3
    -10
  • #

    >>3
    狐であることのカミングアウトも
    思った事を飲み込まず吐き出す行為も
    親友だからこそできる行為では?

    +10
    -0
  • #

    たしかに教団も小安も胡散臭いしマッチポンプ臭がぱないがそれはただの偏見でしかないからなぁ。何の証拠も根拠もないのにカルト宗教=悪と決めつけて蛇獣人の見た目だけで絶対キモイとか言うのは獣人差別してるやつと何も違わない。ただ主人公だからたまたま正しい位置に立ってるだけで銀狼や市長が悪で絶対キモいって言われたらどうすんのよと

    +21
    -2
  • #

    本編よりWEB予告動画がおもしろいんですが…

    +6
    -2
  • #

    キモいは押し付けだけど怪しいのはマジだろwとは思った
    最初から能力知られてるとかどう考えても獣人病の関係者やろ

    +9
    -0
  • #

    >>21
    悪と決めつけるのもよくないがいい奴と簡単に信じ込むのもよくない。ナズナもタヌキも完全にアレ

    +11
    -2
  • #

    仮面の男の目的はなんなのか……金のためにやるにしては綱渡りだしな
    案外ダークヒーロー的な立ち位置だったりするかもしれんな

    +6
    -0
  • #

    獣人たちの希望です(建前)
    アイドルたのし~(本音)
    分かってたけど草だわ

    +5
    -1
  • #

    親友だったのは本当っぽい感じだけどな
    でなかったら再会してから喜ばんでしょ
    ただお互い分かり合えない部分もあったのが今になって表面化したってだけで

    +10
    -0
  • #

    仮面の男は、ベンノさんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    ジャッキー教は、まだなの?

    +0
    -1
  • #

    何かに雰囲気が似てると思ったら、キルラキルに似てるんだと思いいたった。

    +3
    -14
  • #

    狐を見ていて清水富美加を思い出した

    +4
    -2
  • #

    信教の自由は憲法で明文化されている権利であり他人の宗教をどうこういう輩のほうが知性劣等だと気づけよ
    ナズナは信心が欠落した教祖やし立場が違う
    しかし被抑圧者である獣人のメンタルが救われている面もあるから悪いとも言い切れんしな

    +9
    -3
  • #

    高城千鳥からコードO15イチゴちゃんトリガー伝統の独善ウザ枠の継承者たぬ子
    おれはのりちゃん派!

    +5
    -1
  • #

    ここでみちる批判を吠えてる連中も見方の押し付けでは変わらんが、自分のことは見えないものだなと失笑

    +2
    -7
  • #

    >34
    アニメのキャラクターや事柄へのコメントに対し、
    人格批判で返すのは、
    何も反論できませんと言ってるに等しいから、
    止めた方がいいですよ
    そんなことをするよりも、
    このアニメに対し何かしらの思い入れがあるのなら、
    それが伝わるようにあなたの思いの丈を綴ったほうが、
    このアニメのためになるのでは?

    +17
    -1
  • #

    >>35
    一言多いって書けば済むことをたらたらと書くね

    +1
    -5
  • #

    >8
    最終話までやってるの?

    +1
    -1
  • #

    1話に1回刺さる言葉をセリフに入れてくるよね
    今回は「思っていたのと違うと分かった途端に態度が変わる」

    +7
    -3
  • #

    一生リボ払い!現実にリボ払いしてる人間には刺さるやろな

    +5
    -1
  • Comments are closed.