新サクラ大戦 the Animation 第7話

新サクラ大戦 the Animation 第7話「隠密作戦!デートを追え」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第7話 コメント

  • #

    やっと隊長帰還かぁ。

    +13
    -5
  • #

    1コメで草

    +8
    -11
  • #

    内田真礼とあやねるに不仲説が・・・

    +12
    -4
  • #

    なんで帝国華撃団にギリシャ人とルクセンブルク人がいるの?

    +11
    -6
  • #

    やっぱりお遊びだったんか、まあそうだろうとは思った

    +9
    -6
  • #

    あやねるがさくらさくらと苗字を呼び捨てにされまくってる

    +6
    -4
  • #

    帝国華撃団新章は歴代の主題歌の中でも最弱
    だが走れ~のフレーズを聞きに主題歌だけは聞きに来る

    +5
    -2
  • #

    女の子へのプレゼントが鈴ってww
    猫じゃねーんだからさw

    +8
    -6
  • #

    結局、隊長さん買ええてきたと思ったら
    また出張ですかい?
     
    それにしても、3人の尾行に
    チカラ入れ過ぎw
    こういう話嫌いじゃないよ?www

    +6
    -5
  • #

    ノリがサクラ大戦っぽくて良いけど鈴ってなんぞや・・

    +7
    -4
  • #

    今回はギャグ回で良かった
    仮眠好き~良い奴じゃん
    さくらも妄想野郎でイイじゃん
    にしても
    月組も可愛いしクラーラねーちゃんもイイ
    けど
    クラーラはもっといい
    目先のさくら、将来のクラーラ

    +5
    -4
  • #

    今回のさくらより
    真宮寺さくらの方が可愛いかったな

    +4
    -5
  • #

    隊長はん、またすぐ退場させるなら居なくてもいいじゃん
    家族ゴッコからの尾行、そして失敗ってお約束展開にしても構成が安易にみえる

    +7
    -2
  • #

    おいおいせっかくの家族サービスの邪魔すんなよな!!一番の元を引き起こしたのは、あのバカ兄ちゃんかよ。どうせなら、戦闘に気合入れろよな、視点ずれてるよ。

    +3
    -1
  • #

    きめつぶりーち

    +3
    -4
  • #

    尾行作戦は司馬さんの私怨入ってない?

    +1
    -1
  • #

    大人になったアイリスも出して欲しい

    +2
    -3
  • #コメント

    料理だぁ🎵(;・∀・)

    +1
    -1
  • #

    司馬さんまたやらかしたのか…

    +2
    -1
  • #

    ブリーチ大戦つまらんぞ

    +4
    -1
  • #

    全裸を見せつけてくる司馬が一番風紀を乱してる気がするんだが

    +1
    -1
  • #

    髭陛下との戦いから数年後、近代化(大正時代)した尸魂界なんだな!
    鬼道、斬魄刀は過去の遺物と化してしまったのだよw

    +2
    -1
  • #

    いや、完璧どころか逆に浮いているぞw

    +2
    -2
  • #

    食戟かよw

    +1
    -2
  • #

    大正ロマンをチョッピリ感じさせるアニメオープニング曲も何故か昭和30年代感あふれる懐かしさ聞いていて涙が出るのは何故だろう作品の完成度もなかなかの秀作

    +2
    -4
  • #

    あの建物、啄木鳥探偵處にも出てたな

    +1
    -3
  • #

    手にサラシ巻いたまま握ったおにぎりは嫌だな

    +0
    -0
  • #

    プーチン団も体外あほだな

    +0
    -0
  • #

    ※26
    凌雲閣(浅草十二階)は大正の東京を代表する有名な建築物だからな
    尤も、12年の六破星降魔陣(関東大震災)で倒壊してるから
    これは再建されたものだろうが

    +1
    -1
  • Comments are closed.