LISTENERS リスナーズ 第7話

LISTENERS リスナーズ 第7話「怒りの日」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第7話 コメント

  • #

    なんかいきなり主人公交代した

    +8
    -1
  • #

    来週はThe Whoか

    +8
    -2
  • #

    話が飛んだのかと思ったら次回に真相が明かされるパターンなのね。
    びっくりするから急に時系列変えないでよ。
    コロナ渦による何かしらの影響か不具合だと思っちゃうじゃん

    +5
    -1
  • #

    ニルってやっぱ男子だったのか!女の子でボクっ娘だったらいいなぁって思ってたけど。せめて男の娘で

    +11
    -6
  • #

    塔の声かわいくてワロタw
    JETきりんちゃんの声やねw

    +20
    -2
  • #

    耳なしってイカルス星人みたいなシルエット

    +14
    -1
  • #

    1話10分で切ったけど、今このコメントの少なさを見て自分の判断が間違っていなかったと再確認できました。

    +14
    -24
  • #

    ミュウではない、、、と思うが真相はまだこれからだな

    +25
    -3
  • #

    >6
    すげーじゃん

    +5
    -1
  • #

    ぽっと出の二人が前半部分で好きになれなくて
    なんか盛り上がられてもさっぱりついていけないし
    あんな結末になってもなんの感慨もないわ

    +11
    -16
  • #

    クソ寒いし意味不明なシナリオ。
    こんなん作って金貰って恥ずかしくないんだろうか?

    +14
    -27
  • #

    気合で背中にジャックが出来るのか?
    あまりにも命の描写が安すぎないか?
    今回は酷かったな

    +15
    -19
  • #

    ミュウどうしたんだろう?

    +6
    -5
  • #

    バスカッシュ並みにつまらないから仕方ないね

    +10
    -14
  • #

    ベタベタな展開

    +9
    -14
  • #

    ようやく話が進んだ感じ。
    切るかどうかの瀬戸際だったけど、
    もう少し見たくなった。

    +21
    -27
  • #

    ニルはミューがはっきり女の子って言ってたし女の子だろう。男から見るとなぜか男の子に見えるんだろう。本人も「男の子に何をプレゼントしたらいいかわからない」って言ってたし

    +9
    -1
  • #

    戦闘関係が絡まなければそれなりに面白い

    +3
    -16
  • #

    原作の無いにわか作りのストーリー、そろそろ限界だな。登場人物も少ないし思い付きだけの深みの無いストーリー。
    『思いが強ければ叶う』これが臭すぎる。ここでさよならします。

    +12
    -21
  • #

    くぎゅの声だけが救い

    +5
    -14
  • #

    >16
    そうだっけ?アニキとか言われて女子主張しなかったからてっきり男子かと、、、

    +5
    -3
  • #

    ※21
    どう見ても女子だろw
    まあくぎゅうは男の娘の声もよく担当するけどさ。

    +7
    -5
  • #

    なんか面白いんだか面白く無いんだか、よくわからないアニメだよな。

    +11
    -13
  • #

    もはやくそみたいなストーリーはどうでもよくて
    すかした厨二臭い横文字のセリフを見にきたよww

    +15
    -20
  • #

    >>23
    単純に見なければ良い
    それが出来ないならお前が池沼

    +20
    -13
  • #

    自分が好きな物は全員が好きじゃないとダメ
    自分が嫌いな物は全員が嫌いじゃないとダメ
    こう言う人間になったら本気で終わり

    +5
    -18
  • #

    ウイルス災害の影響で休止になったアニメのおかげで視聴候補が減った恩恵は受けた作品だと思うよ。
    wikiすら存在しない作品で先が読めないから尚更継続が難しくなる。

    +4
    -16
  • #

    反戦アニメだからネトウヨが沸く

    +12
    -8
  • #

    >>25
    お前のがヤバそうだから安心してな

    +6
    -15
  • #

    ※26
    嫌いなものに執着していつまでもアンチコメをし続ける人間になったら終わりの間違いだろw

    ※29至極真っ当な※25の正論コメにやばいなんて書いてるお前がやばい事に気づけw

    ほんと7話にもなってるのにま~だ粘着してるクソ暇人ゴミアンチがキチ外丸出し。

    +18
    -13
  • #

    ジョン・ライドンなんて聞いてもピンとこないような萌えアニ大好きアニオタのガキにはそりゃつまらんだろ。

    +14
    -5
  • #

    >>27
    普通にwikiあるけど馬鹿なの?お前。

    あれだなぁ、やっぱここで延々叩いてる奴って作品叩いてストレス発散させてる根暗人間、洋楽興味なしのダサ男君、こんな奴ばっか。

    +16
    -9
  • #

    ちゃんとタイトル文字ががPistolsのアルバムに似せてたなw
    服もロットンの方はヴィヴィアンぽかった。

    +8
    -5
  • #

    くぎゅううううううううううううううううううううううう

    +1
    -2
  • #

    あ、プラグって根性論で出てくるんだと!?でもこういうスパロボ系みたいなノリ嫌いじゃないww

    +5
    -4
  • #

    まじかよ。リッチーたちかなり良い奴だったのに・・・。それにしてもニルが学園で使ってたシャブ缶はもう完全に抜けたのかな?

    +7
    -4
  • #

    似てると思ったらライドとリッチーの上司ってマルコムマクラーレンなのなw
    あと、リッチーを振り捲くってる女店員がナンシーでw

    +6
    -3
  • #

    >>32
    言うてHRHMが好きなヤツは大概が根暗でダサ男やん
    全方位叩いてどないすんねん

    +0
    -4
  • #

    横からだけど、32のコメントから何故ハードロックやへヴィメタ好きを叩いたことになるのか・・・。曲解し過ぎで草

    +2
    -1
  • #

    擁護してるのも叩いてるのもアニオタじゃん
    そのくらいは分かるだろう

    +0
    -0
  • #

    あの子再登場してた。
     
    神回やんけ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.