アルゴナビス from BanG Dream! 第6話

アルゴナビス from BanG Dream! 第6話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

アルゴナビス from BanG Dream!動画一覧TOPへ

コメント欄

アルゴナビス from BanG Dream! 第6話 コメント

  • #コメント

    コメント零‼

    +9
    -5
  • #

    過疎り過ぎぃ!

    +7
    -7
  • #アナルガバナビス

    客が疎らで草

    +9
    -14
  • #

    バンド辞めたきゃ辞めればいいじゃん、別に、バンドやることは義務じゃないんだから…

    +13
    -11
  • #

    毎週、安定のつまらなさが半端ない。

    +13
    -11
  • #

    スポーツでも音楽でもどうしてもかなわないやつっているんだよな。
    でも、売れるかどうか、多くの人たちから支持されるかどうかは別なんだよねえ。演奏もボーカルもうまいのに人気に直結しないなんてことはままある話だよなあ。
    自分はアルゴナビスを応援するよ。あんな友達がいたらいいと思う。

    +11
    -6
  • #

    「あれくらい歌える奴はどこにでもいる」
    お子ちゃまセリフありがとやしたー

    +4
    -8
  • #

    少しでも批判的コメとみるや発狂してマイナスを押してたら、そりゃ誰も来なくなるわ・・・
    ろくに肯定的なコメも書かないくせに印象操作ばかりに明け暮れる惨めなアニメファンの仲間になんて誰もなりたくないんだよ。

    +10
    -12
  • #

    他のメンバーならまだしも
    誘った方が辞めるのはなあ

    +11
    -3
  • #名無し

    タイトルにバンドリって付いてるから観てたけど、逆に付いてなかったら 速攻見切ってたかも。
    バンド経験者からしてみたら、いろいろありえないことだらけでリアリティに欠ける部分が多いと思う。ユニゾンスクエアガーデン田淵も好きだけど、アニソンというより、バンドリ楽曲を期待してしまっていたのかも。

    +6
    -3
  • Comments are closed.