アルテ 第7話

アルテ 第7話「ヴェネツィアの貴族」


【公式動画検索】

アルテ動画一覧TOPへ

コメント欄

アルテ 第7話 コメント

  • #

    ヴェネチアの貴族に直しなさい

    +13
    -16
  • #

    鬼滅の刃絵が下手

    +16
    -6
  • ヴェネツィアだった
    予測変換に騙された

    +14
    -6
  • #

    アルテ、狙われてる!

    +27
    -3
  • #

    いつの間にアルテの友達になったのあの子?色々アルテと葛藤あったってWikipedia載ってたが端折った

    +29
    -4
  • #

    1週間がホントに待ち遠しい
    アルテの乳の谷間で埋まりたい

    +33
    -11
  • #

    「なぜ私なんですが?」
    「私が君の乳を気に入ったということ」
    だろ。
    ちゃんと理由を言え、理由を(笑)

    +45
    -7
  • #

    二人しかいないのにあんな大鍋で作る必要あるのか?
    何食分作っているんだよ。
    毎日同じもん食べているのか?
    でも、あの時代だと貴族や大商人でないと、
    パン以外はスープだけでおかしくないだろうから、
    まとめて作っても大丈夫なのかな。
    でも流石に何日もだと腐るよなあ。

    +13
    -6
  • #

    何この展開??正直ガッカリ。
    孫が出来たのに排除しようというババア。
    レオに頼る・・・というか援助しようとするアルテ??
    当時のフレンツェってこんな感じだったのか?

    +17
    -10
  • #

    レオさんの心情、多分つらいかな
    アルテはホント気立てのいい子
    けど乳はもっとイイ

    +28
    -4
  • #

    半年なら2期決定だな
    わーい

    +29
    -4
  • #

    金にうるさいのはてめーだ
    だからババァは嫌い
    ちなみにジジィ~も

    +9
    -4
  • #

    半年の契約だがお貴族様はレオから切り離して取り込みを狙っとるな

    +24
    -3
  • #

    ダーチャって誰?

    +27
    -2
  • #

    みかこしのこしいれ

    +15
    -3
  • #

    >>14
    確かお針子で、学がないから雇い主に搾取されてたんだけど、アルテが読み書き算数教えて給金が正当になり、それで友達になったという経緯だったはず

    +12
    -2
  • #

    アルテは絵の練習をしないで料理を作ってばかりだな。
    料理人になりたいの?

    +4
    -4
  • #

    ※9
    まあ普通に考えて孫と一緒に実家に受け入れるよな。
    金だけくれって言われたら困惑するかもだけど。

    +7
    -2
  • #

    ※16
    そんなシーン、アニメでやったっけ?
    記憶に無いんだけど。

    +12
    -7
  • #

    だーちゃん頑張ってってコイツ誰やねん

    +9
    -2
  • #

    何かこのエピソードいろいろおかしくね?

    +7
    -4
  • #

    なんか打ち切りが決定近づいた連載漫画みたいな尺
    最終回なる前にアルテの乳が見たい

    +8
    -4
  • #

    ダーチャって
    だれじゃ?

    +9
    -1
  • #

    アルテが描いた絵、単行本の表紙みたいだな
    肖像画くらい気合の入ったの作ればいいのに

    +5
    -2
  • #

    この作品観てるとなんか落ち着く。
    街の風景とか ED の余韻が優しい。
    そしてアルテちゃんの美麗と快活さから
    毎週元気を貰える。OP もかなり好き。
    サビ入る直前の映像に加速感があるんだ。
    新天地ヴェネツィア編も楽しみにしてる!

    +58
    -2
  • #

    確かに覇権に埋もれてる感はある。Twitter とかのバズ感はあまりないけども, これはナ―コロ中の今期だからこそ, より観たくなる作品。アルテちゃんかわいいしもっと応援したくなる。

    +30
    -1
  • #

    出遅れた さて今週もお胸さまに疲れた心を癒してもらいます!

    +4
    -1
  • #

    アルテ今期1番のたのしみになってます(´∀`)

    +23
    -4
  • #

    >25>26  ほんと同意
    今期だけで埋もれるのは惜しいから
    普段萌えしか見ない友人にも薦めてます
    少女漫画の偏見を捨ててとにかく見て! てね

    +10
    -2
  • #

    >25>26 ほんと同意
    今期だけで埋もれるのは惜しいから
    普段萌えしか見ない友人にも薦めてます
    少女漫画の偏見を捨ててとにかく見て! てね

    +12
    -2
  • #

    「作画崩壊」で集まった人が作品の良さに気づいた球詠みたいに、「お胸、谷間」ワードでもいいからとにかく見てくれる人が増えたらイイナ

    +6
    -2
  • #

    >15  地味に評価するw

    +3
    -2
  • #

    >15 地味に評価するw

    +2
    -2
  • #

    最初から谷間作画に気合入ってて草

    +1
    -1
  • #

    今のも良い声だけどOPはみかこしに歌って欲しい

    +7
    -1
  • #

    ひま動とか乳コメ増えたよなぁ~w

    +4
    -1
  • #

    ババアニメしかない今日の癒しはアルテだけなのに
    今回のオッパイはイマイチだな

    +4
    -5
  • #

    やすきよ出たぁー!  ED GJ!
    声良いし巧いからもっと出て欲しい声優さん
    モーパイにも出てたんだ
    マクΔでももっと歌パート増えて欲しい

    +3
    -2
  • #

    やすきよ出たぁー! ED GJ!
    声良いし巧いからもっと出て欲しい声優さん
    モーパイにも出てたんだ
    マクΔでももっと歌パート増えて欲しい

    +5
    -3
  • #

    ちょっと手引っ掛けるだけど
    ぺろ~んと出そうなあの衣装 ええんか?(ゲス

    +7
    -8
  • #

    「横チチの角度を愛でよ」

    +9
    -2
  • #

    一番の理由が貴族出身で女 て
    仕事で評価して欲しいアルテには残酷でな

    +25
    -3
  • #

    おもしれ~女
    キリッとした時とゆるんだ顔の落差が腹痛てぇw

    +21
    -4
  • #

    みかこしの声合いすぎ
    もはや みかこし=アルテ

    +8
    -1
  • #

    おぼこいのう かわいいのう

    +4
    -2
  • #

    >23オレは見落とさないぜ!

    +2
    -2
  • #

    ダーチャと仲良くなった過程すっぱりカットは残念無念お胸様

    +14
    -3
  • #

    裏で実母が手を廻してるなんてのはやめて欲しい

    +3
    -4
  • #

    急ぎすぎ、もったいない
    原作販促のための1期限定なのか?
    でもきれいに1話完結してるのがアニメの良いところだけど

    +11
    -1
  • #

    この分だと姪を手なずけ、貴族の乳狙いをかわし、
    さあフィレンツェへ帰ろう!というところで
    お終いかかな?

    +11
    -2
  • #

    連投多いな、サーバー何とか白

    +2
    -2
  • #

    アルテは貴族出身なのに手にキスされるの慣れてないのか

    +3
    -2
  • #

    ユーリって男コイツ曲者だな。交渉術や話術も高そうだし、一筋縄ではいかなさそうな強かさをもってそう。敵に回したらめんどくさそうだなぁ…

    +5
    -1
  • #

    いわゆる保険金 補償金的なものをあのババアが踏んだくってるのに権力者の後ろ盾が無いと泣き寝入りとか酷いもんだな

    +1
    -1
  • #

    ダーチャってダレ(誰)-チャ?

    +3
    -2
  • #

    53アニメ組だが権謀術数裏読みに長けた人間故に
    ど直球のアルテが気に入るパターンかな?

    +1
    -1
  • #コメント

    ヴェネツィアとあるけど
    あっていますかな(゜゜;)\(–;)
    最初思った⁉

    +0
    -0
  • #

    ED曲ダーチャの人なんだな
    綺麗な声ダーチャ

    +7
    -2
  • #

    ダーチャのネタ 流行ってんのかw

    +3
    -1
  • #

    ひま動は半分くらいキモい動画

    +2
    -1
  • #

    >8
    火をたくにも薪代がかかるんですよ。
    水も沸騰させないとお腹こわすし代わりに酒を飲んだり
    酒を薄めて飲んだりしてたんですわ。

    パンは現代と違い固いので基本スープにつけて食します。
    描写がきれいすぎて勘違いしやすいのは仕方がないですね。

    +4
    -1
  • #

    ダーチャでラムちゃん思い出すのはおっさんだっちゃ

    +3
    -1
  • #

    どことなく気品を感じるアニメ一時恋愛表現が多過ぎたがまたいい雰囲気の流れに戻った感じがする絵を愛するアルテ頑張れ

    +8
    -1
  • #

    む!親方もアルテが気になってきたな笑

    +5
    -2
  • #

    🔥🔥男性のためのクールなサイト 👉 www.18fun.gq 🍓🍓

    +1
    -3
  • #

    仕事断った後の顔、ひどくね?
    本人はウカれってっケド…

    +4
    -1
  • #

    ↑確かにひどいw が、それがイイ

    +8
    -1
  • #

    原作では恋愛は今は仕事の邪魔だと自分で封印したんだよな、16なのに偉いぞアルテ頑張れ

    +6
    -1
  • #

    ダーチャの急な登場に先週見逃したと思った

    +15
    -2
  • #

    やんちゃな姪と一悶着あるだろうから今後の山場も楽しみ
    あのタラシっぽい貴族はアルテに本気になるけど見事振られる予感しかないw

    +3
    -1
  • #

    ダーチャの「最近出会ったばかりなのに読み書きを教えてもらって…」のワンフレーズに一話分が凝縮されてる。

    +4
    -1
  • #

    >64 飯の準備とか自分でしなきゃいけなくなるからね。

    +1
    -1
  • #

    戻るとは思うけどレオの元を離脱するのはえーな。
    まぁそれよりこの作品のいい女率の高さよ。
    俺もウザンヌとその子供を養い守りたい。
    しかし俺にはアルテがいる・・・。
    あんな胡散臭い貴族のとこに行くな!俺のとこにいろ!とアルテを抱きしめる。そして胸の谷間に指を落とした。まるで月が海に沈むような滑らかさで、俺の指は母なる大地に包まれる。あぁ・・・。

    +2
    -5
  • #

    ↑独り占めは許さん(アルテパパ一同)

    +2
    -1
  • #

    運が良いとか悪いとか

    人は時々口にするけど

    +1
    -1
  • #

    どどどどうした無縁坂?

    +1
    -1
  • #

    マクロスの歌の人

    +3
    -1
  • #

    原作読んでないんだけどダーチャ?が出る話カットするならもうこの際ダーチャ出さなきゃ良いんじゃ?
    今回の話別にダーチャが出なくても回せるし。
    今後の展開に必要なキャラなん?

    +0
    -0
  • #

    ダーチャダーチャってみんないってるからてっきり原田ひとみ出てるのかと思った

    +6
    -2
  • #

    この時代は「じゃあシングルマザーでいい」とはできんからサラッとした描写だけどキツイわ
    それこそ落ちぶれた娼婦になるしかない
    フェミニズム発達して本当に良かった

    +2
    -1
  • #

    このアニメでおっぱいを気にするなって無理

    +6
    -1
  • #

    7話でまさかBzの稲葉浩二が出てくるとは。
    ウッルットゥラ ソゥール!

    +0
    -0
  • Comments are closed.