継つぐもも (第2期) 第7話

継つぐもも (第2期) 第7話「対戦/恋のすごろクイズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

継つぐもも (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

継つぐもも (第2期) 第7話 コメント

  • #

    うっかり一話見損ねたかと焦った(苦笑)

    +22
    -8
  • #

    鬼滅の刃の作者は女性でした。
    なので女性キャラが出てる作品は鬼滅の刃のパクりな

    +4
    -163
  • #

    アホのファンのせいで鬼滅作品は劣化していく
    鬼滅自体は悪くないけどキモイファンのせいで損してる

    +83
    -11
  • #

    かずやのラッキース○ベーーー!!www

    +27
    -8
  • #

    >>3
    それ、このすば信者にも言える。鬼滅もこのすばも好きだけど信者のせいでやたらとマイナスが発生してる

    +13
    -10
  • #

    ちょっと今週は残念回だったな

    +11
    -10
  • #

    ここに載せられたコメントとは違うけどこのすばも鬼滅もそこまで好きではないけど
    だからこそ思うのはある程度の人がわかっているアニメを標識にさせてむちゃくちゃにいたるところで
    悪感情を作らせて別の行動理由からコメ数増やすなどの例もその一つであったり煽って釣りをやろうとする意図があるのだと思うよ
    信者だから行っていると言う考え方もおそらく間違い

    +34
    -5
  • #

    後半は面白かった
    前半は微妙

    +14
    -7
  • #

    >>7
    アンチやただの構ってちゃんが
    なりすましてるだけ

    +19
    -1
  • #

    ↑ネタバレとか最悪だろ
    こいつみたいなタイプとは一緒に映画行きたくねーわ

    +7
    -6
  • #

    なんかバクラちゃんが可愛く見えてきたw
    おっとりした喋り方もグゥ~~♡www

    +7
    -3
  • #

    みなれと同じ声とは思えない。

    +6
    -1
  • #

    ノーマークだったけど今期から見だして、
    結構面白かったんで原作買ってしまった…
    原作は驚異的な速度で画力上がってて草
    アニメの作画も悪くないけど、
    原作に追いついてくれると嬉しいな

    +15
    -3
  • #

    布教してる時点で信者じゃない罠・・信じてないから布教なんてしなきゃならないんだからな

    +18
    -3
  • #

    狂信者の皮を被った宗教テロリストだろうな

    +25
    -3
  • #

    命がけで来る理由がたっぷりある隠家の連中なのに、エロ面白展開満載の流れで来るとは、エンターテイメントの鏡。
    あるみちゃん、妹属性がかわいいでしゅ~。

    そう言えば、進撃とか鬼滅とかはグロきもいので2話切りだったな。暇な仕事してた時はああゆうのも刺激だったけど、神経疲れる仕事してたら余暇には軽いエンタメ系が合うんだよね。
    いくら宣伝しても見ないものは見ない。

    +6
    -1
  • #

    とんでも展開だったけど今までで一番おもしろかった。

    +11
    -3
  • #

    >>13
    Amazonで「つぐもも blu-ray」で検索したら、
    1期のブルーレイBOXが、結構安く買えるよ。
    中には海外版もあるから、
    買う前にリージョンは確認した方が良いけど。

    +3
    -0
  • #

    2はただのきちがい
    頭わいてるバカは消えろ

    +10
    -2
  • #

    2本立てとか、今回はやけにチンポいいな…

    +6
    -1
  • #

    結局、あきとが好きだったのは誰なの?

    +8
    -3
  • #

    ブラコンの姉貴はともかく他の二人は
    まだ以前のホレ薬がまだ効いてるんじゃない?w
     
    それにしても、今日び「ソロボウ猫」って聞かないよねwww

    +3
    -1
  • #

    間違えた。 「ドロボウ猫」ね。

    +9
    -2
  • #

    朝鮮の人は削除ワードでもあるのか・・・

    +3
    -1
  • #

    20>
    Cパートまで見るのじゃ

    +8
    -1
  • #

    ゲェジが溜まってないと必殺技使えないんだな

    +2
    -0
  • #

    あちゃー
    Bパートの上から落ちてくる銀髪ちゃん
    原作だと髪留め以外ない全裸だったのに円盤に期待か?

    +4
    -0
  • #

    あきとならサイコロの子だろ

    +5
    -0
  • #

    自己愛ここに極まれり

    +1
    -2
  • #

    24
    Cパートはかずやの好きな人の話だったよね。

    +6
    -1
  • #

    あきとと、あるみの、6話のシリアスストーリーが・・・だいなしじゃー!!!

    +6
    -0
  • #

    >>27
    あるみが答える前に、さいころが映っていたね!

    +3
    -0
  • #

    >>26おっす!おらゲェジ

    +1
    -0
  • #

    ※33クソワロタw脳内再生余裕過ぎるんだがw

    +1
    -1
  • #

    で、一人で週何回するんだよ!一番感じるのはどこなんだよ!

    +1
    -1
  • #

    女性化した自分は想像つかないが、嫌だな

    +4
    -0
  • #

    一人でするのは週に何回?「しません!」「しません!」・・・ハズレ。うそだ! あるみちゃんは、そんなことしないぞーーー!

    +5
    -0
  • #

    >>2
    禰豆子の声は大空直美でもよかった

    +1
    -0
  • #

    桐葉の中の人が上手い…ただただそれだけで観れる。

    +0
    -0
  • #

    ネタコメの間違いにマジキレする陰キャ

    +0
    -0
  • Comments are closed.