グレイプニル 第7話

グレイプニル 第7話「変形」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第7話 コメント

  • #

    面白かった!そして いいお尻だ!

    +154
    -27
  • #

    一個目ゲットだっぜ!

    +10
    -104
  • #

    エロアニメ

    +36
    -53
  • #

    皆さん切ったかな

    +30
    -151
  • #

    尻よし乳よし作画よし。
    良く出来てるなー、これ。
    最初ナニコレって思ったけど今ではすっかり面白い。

    +207
    -173
  • #

    てか、展開遅すぎ。謎を入れすぎて意味わかんねー。

    +44
    -131
  • #

    NTRされてて草
    しかも覚醒までしてるしw

    +40
    -37
  • #

    段々面白くなってきた。
    最初はエロ担当かと思ったけど。

    +36
    -23
  • #

    紅愛より千尋の方が「半身」として相応しいんじゃないの?
    戦闘力の面でも。
    ま、ゾーンに入ればだけど。

    +35
    -29
  • #

    今季覇権だわ。間違いない

    +130
    -24
  • #

    面白いぞ==

    +58
    -21
  • #

    いまのとこ面白いけど中二設定すぎて失速しそうな感じがはんぱない

    +23
    -99
  • #

    姉御強すぎワロタ

    +38
    -42
  • #

    グレイプニルとつぐもも今日で見切る事にした。
    視聴してる途中 無駄な時間だなと思ったので。

    +31
    -122
  • #

    コインの存在知らなかったシュウイチが何でぬいぐるみになったのかが分からないなぁ
    宇宙人ドリンクは自分だけじゃなく他人にも影響するのか?

    +20
    -22
  • #

    飲んだ記憶を消されたんじゃないかな?
    シュウイチが姉ちゃんと一緒に居てドリンク持ってた描写があったから

    +42
    -9
  • #

    このエロさ
    今期の頂点
    俺の選択に後悔なし(夜分)
    ちちもしりも、おまけにつらもいいわ~

    +68
    -14
  • #

    >12 もうだいぶ失速してますがw俺の中では3話までがピークだった

    +19
    -58
  • #

    今回も「覚悟はできてる」と言いながら「中途半端過ぎる決意で間抜けな自爆を起こした修一」に『苛』! でも思わせぶりな「記憶障害」って何だろ?

    +16
    -67
  • #

    今度はぺしゃんこ…

    +32
    -42
  • #

    内容がないからエロに頼る

    +20
    -53
  • #

    スバルって名前と伸びる無数の影のような黒い手。
    何か思い出しそうな・・・
    ウッ・・・脳が震えるッ・・・

    +46
    -42
  • 😸

    変身のせい?
    シュウイチ君憎しみにとらわれすぎじゃあ?
    殺し殺される戦いの中で文句を言うこと?
    エレナに殺されかけたのだって、最初に命を狙ったのはこっちだし、なんか微妙に心情が共感できない描写が続いてるな

    +20
    -41
  • #

    今回、しゅうちと姉の過去?の謎がまだわからない、けどそれが楽しみ
    あと残念なのがエロ要素が多くて最初切る人多そう
    やっぱり主人公の覚醒は鳥肌ですね、エロとバリバリのバトルシーン、ちゃんと狙ってる層に当ててるから個人的に円盤はまぁまぁ売れそう

    +16
    -30
  • #

    あの再生能力って首治す時に飲んだ薬が原因?
    あれで再生能力を手に入れたのかな?

    +34
    -4
  • #

    潰されても生きてるんだよね?二人とも。
    それと財布は回収してないよね?
    「財布返せ」と一言も言わなかったよね?
    それら疑問の多い1話でした。ま、次話で分かると思うけどね。
    さすがに『体内に陰茎生えるんじゃないか?』という妄想は実現しなかった。ヌイグルミなんだから内側に生えてもいいと思うが。

    +11
    -37
  • #

    元カノあるいは片想いポジション?
    また香菜ちゃんがネトラレ役?
    最悪だ

    +28
    -50
  • #

    ニセコイと同じな予感。好きだった人をとられる。

    +20
    -24
  • #

    元カノだとしたらどうしてバケモノの姿に変えたんだろうな
    そこが興味ある

    +18
    -2
  • #

    まあ、財布なんか落とすなよ、っていうね、

    +19
    -19
  • #

    まさか、姉の狙いは全てをしゅういちと一つにして、来る宇宙人と宇宙戦争でもしようってんじゃないだろうな?

    +11
    -6
  • #

    なんだかんだ言っても乳なんだよ乳!!男はよぉ

    +35
    -9
  • #たけし

    コメントがあらさがしばっかでうざい

    +63
    -14
  • #

    あらがあってもそれを上回るよさがあったら評価されるんですけどね

    +9
    -57
  • #

    >33
    コメントのあらさがしお疲れw

    +7
    -59
  • #

    あの潰れ方はふつうに死んでておかしくないレベル
    最初に襲ってきた奴なんて銃弾で死んでるんだから
    あれだけやられたら死んどけよ

    +104
    -58
  • #

    何で 神の塔よりも評価低いだろ 面白いじゃん 神の塔なんか やりとか波動拳で風船割ってるだけだろ

    +18
    -13
  • #

    いや~、熱かったっすね~今回
    ヒロイン交代しちゃってて草w

    +13
    -20
  • #

    俺、収集者なんだけど一言いうよ。

    嫌なら見るな。

    +32
    -2
  • #

    葡萄煮る

    +16
    -3
  • #

    ヒロインは猫耳のほうでいいよ

    +18
    -6
  • #

    海外でのコメントは好評なのに
    なぜかMALでは低評価(棒)
    神之塔よりも余程面白い

    +16
    -5
  • #

    紅愛の性格の悪さに比べたら
    猫耳娘の方が性格大分良いよな

    +59
    -16
  • #

    コイツ死なないな~と思ったけど、
    そういや首が取れても生きてたっけ。
    ある意味最強かも!

    +20
    -2
  • #

    猫耳とクレアが同時に中に入ったらどうなるんだろ?
    三つの心が一つになれ~ば~・・・って

    +13
    -3
  • #

    姉には姉の正義がありそうだな

    +16
    -2
  • #

    >>45 ナルホド! サブタイどおり「変形」するのですな!! チェーーンジ!・・・

    +5
    -3
  • #

    ヌイグルミの中でハーレム?クレアとお姉さんと猫耳、最終的には7人ぐらいになるのかも

    +6
    -4
  • #

    ここからの話って原作でもよく読んでないと置いてかれていた。まぁ、謎が入り乱れていく展開だからあう人あわない人出る予想。でも、この作品の品質は正直高い。今期アニメの中でも上位であると思う。ギャルと恐竜とかいうアニメよりはマシ。

    +5
    -2
  • #

    >>42
    MALスコアはエロ混じりの作品には基本高いポイントつかないからそこら辺あてにはならん

    +5
    -3
  • 💀

    姉ちゃんが「コミュ障がばれるぅ」とか言ってたような気がしたが俺の聞き間違いだったかな
    あと貧乳だったのも見間違いか

    +5
    -4
  • #

    中に入った人と融合して強くなるってことはこの先いろんな可愛い子ちゃんと融合する可能性があるのか
    完全にぺしゃんこにされたのに最後戻ってたし再生能力まで付いてるのSSレアキャラやな

    +32
    -3
  • #

    神の塔はクソ

    +84
    -31
  • #

    他所のアニメの悪口をここで書くクソ野郎なんておらんよな

    +41
    -72
  • #コメント

    どうなるかな(゜゜;)\(–;)
    あのぬいぐるみ野郎⁉

    +3
    -5
  • #

    普通の人間のクレアが中に入っても変形とか出来んやろうし今後はサポート役になるんやろか?
    ってか修一の中に入れるのって同じサイズの奴だけだよな?でかいのとか、修一こわれちゃう?

    +7
    -3
  • #

    とりあえずクレアがうざい
    原作でもエレナと再会するんだけど元カノなのにスケベとかまだしてないのわかってるから、スケベしたの?とか目の前で修一の前に入ってみせたりとかうざい行動ばかりする
    詳しくは言えないけどエレナは自分がもう修一とヨリを戻せない状況になることを知ってるから苦しんでるのに
    うぜえヒロインだ

    +54
    -6
  • #

    こんなに悲しい再会あるだろうか。
    修一がこんな近くにいるのに。
    エレナおねえちゃんは涙しか流せない。
    もう元の関係には戻れないからな。

    +7
    -2
  • #

    ベツに修一と結ばれるのが妹の紅愛ならええよ
    他人に奪われるくらいなら紅愛でええわ

    +3
    -3
  • #

    めっちゃおもろいんだけど

    +9
    -2
  • #

    東山に二度もネトラレルのかよ
    どんだけ恋愛運ねぇんだよ花澤
    しっかりしろよ

    +8
    -4
  • #

    面白いし、先が読めない。

    +4
    -2
  • #

    面白くなってきた

    +5
    -2
  • #

    わたしの修一w
    ヒロインだからほぼ間違いなく修一の嫁になるだろうがわたしの修一とか言うなw

    +3
    -3
  • #

    >>56
    誰も聞いてない先のことをペラペラ話すお前が1番うざい件

    +11
    -4
  • #

    千棘:あっあっあっドピュッドピュッはぁぁ幸せ♪
    小咲:うらやましい、、私が一条君と結ばれてこうなるはずだったのに、、(涙
    この作品もニセコイと同じになっちゃうのか(自重しろww

    +6
    -4
  • #

    >57 BGMもシリアスすぎる

    +4
    -1
  • #

    結局宇宙人が全部悪いよな

    +3
    -1
  • #

    今回の話メチャメチャ泣いた
    Bパートがドシリアス
    宇宙人の語りから今も関係を維持できてなければ何も意味はないと言われてるようで涙溢れた

    +7
    -3
  • #

    リーダーの下心ギャグ良かった

    +5
    -1
  • #

    奈央坊かわいいよ奈央坊

    +10
    -2
  • #

    陽太はこの頃からクレア大好き
    後にエレナと再戦した時も活躍する

    +9
    -2
  • #

    戦闘は微妙だが
    話は面白い

    +1
    -2
  • #

    紅愛はもう陽太と付き合えよww
    修一は江麗奈にくれたっていいだろww
    陽太からも修一からも好かれてどんだけだよww

    +5
    -2
  • #

    あやちファンの俺から一言
    流石だな奈央坊
    土壇場にガチ強い
    ホントに運つええわ

    +5
    -1
  • #

    宇宙人おもろ

    +2
    -2
  • #

    修一がぺちゃんこに、今度こそ死んだ?と思ったら生きてたんかい

    +31
    -5
  • #

    タイトルがグレイニップルだと思っていた人は先生怒らないから正直に手を挙げなさい

    +3
    -4
  • #

    首は戻らないのに全損すると自動修復する不思議

    +36
    -7
  • #

    とても良いぞ武田。正直見直した

    +2
    -2
  • #

    着ぐるみの中にあのおっさん大学生入れて覚醒させれば最強じゃん
    ホモ覚醒

    +20
    -2
  • #

    異能お配りバトロワ系は完結できない

    +1
    -1
  • #

    >>29 一緒になりたいって言ってたじゃん
    着ぐるみにかえて、その中に自分が入るはずだったんだろう。
    なんで記憶喪失になってるかは知らんが。

    +3
    -1
  • #クエン

    ぺちゃんこからの復活笑

    +4
    -3
  • #

    ズバルと見えざる手wリゼロかこれw

    +6
    -2
  • #

    2000円のために体はりすぎ

    +4
    -4
  • #

    陽太はホンマに強いで
    チーム屈指の実力者

    +2
    -1
  • #

    財布の中に身分証明入れとくなってことやね
    あの結合巨人が両親ってのは面白かった

    +2
    -2
  • #

    どっこい生きてるシャツの中

    +3
    -2
  • #

    やっぱ、今期いちばんおもしろいのは、この作品やわ

    +6
    -2
  • #

    なお、クレアも後に全裸で着ぐるみの中に入る模様 by原作既読者

    +6
    -3
  • #

    ネトラレ、ネトラレってうっさいわwww

    +1
    -1
  • #

    ざーさんまたNTRされるのか(煽り

    +3
    -1
  • #

    煽ったりいんしょうそうさしてるの変人の自演か?
    どうでもいいがおもしろいな
    バトルが白熱してきてる

    +1
    -1
  • #

    宇宙人が自販機の中から出てくるの草

    +1
    -1
  • #

    クレアちゃんかわゆす。

    +7
    -3
  • #

    俺の指のふみちゃんが幸せセクロスしてるの観て紅愛が歓喜してるの大草原。同タイプのキャラがイケメンとにゃんにゃんしてりゃ嬉しいか。

    +3
    -3
  • #

    >>19
    いちいち粗探しがウザいわ…
    何がなんでも修一を叩かないと気が済まない精神何??

    マジでちゃんと理解せず表面しか見ない奴嫌い

    +3
    -5
  • #

    猫耳生きててホットしちゃった

    +7
    -1
  • #

    >>99
    今後殺すかは別にして
    アレで死んでたらたぶん切ってた

    +2
    -2
  • #

    死んでなかったのが不思議なくらい絶望的なやられ方

    +4
    -1
  • #

    形勢逆転したんなら一発くらいあのガキぶん殴って欲しかったな

    +5
    -0
  • #

    ※86
    金じゃなくて身分証のためやろ

    +2
    -1
  • #

    ブラックけもみみちゃん服着ててガッカリ

    +2
    -1
  • #

    映画泥棒は、しっかり吉岡を●RECしてんじゃねぇーか!あとでスマホに保存する気だったろww

    +1
    -1
  • #

    おふくろ(化け物)さん、黒乳首見えてるぞ!

    +3
    -1
  • #

    貧乳ちゃんが中から…。秀一の浮気現場を見たクレアは次回、激おこだろうw

    +1
    -1
  • #

    敵の化け物とか猫に変形した後とかナルトパクってそうだな
    強キャラが仲裁するのもよくある展開だしエロ以外内容無し
    褒めるとすればメイン女キャラに嫌煙されがちなそばかすを付けた点ぐらいか

    +2
    -6
  • #

    >>104
    毛モッサモサが好みか

    +0
    -0
  • #

    なんか進撃の巨人のぱくりみたいで

    +1
    -7
  • #

    クレアの両親を56したのは修一っぽいな。そのことに苦悩する修一の記憶をエレナが消したって展開か?

    +2
    -1
  • #

    修一が両親殺したはありえるな
    紅愛が殺したんだったら両親を殺した相手をあそこまで憎む意味がワカラン
    江麗奈は江麗奈で暴走する多重人格があるし犠牲者を出したり記憶消したりしたのは事実だが両親を殺したのは修一かもしれない
    ヒドイ両親だったらしいから修一が手にかけてしまって修一はひどく後悔して精神崩壊しかけた
    それを見るに耐えかねた江麗奈は修一をラクにする為に記憶を消した
    そういう線はありえる

    +2
    -1
  • #

    そんで主人公がトラウマ克服する頃には紅愛のほうを好きになってた展開か。
    ニセコイじゃねえか!w
    あとから好きになったやつといる時間のほうが長くて好きになっちまったとかまんまニセコイやん。

    +7
    -3
  • #

    修一を着ぐるみにしたのはエレナなんだよな?
    修一よわそうだったから強くなってもらう為にそうしたのかな?
    そのはずが誤って両親に手かけちまったと
    そうだとすると修一だけでなくエレナも罪悪感あるのも納得かも
    両親ヤッたのは修一だがその力を与えたのはエレナだからな

    +3
    -1
  • #

    ラブコメのヒロインらしく修一とイチャついてやがんなあ妹
    姉がヒロインになってほしいなあ

    +2
    -1
  • #

    >114
    修一が両親をあやめてしまったのなら確かにエレナは共犯になるがイチイチ言わなくてもわかる。

    +3
    -1
  • #

    中に人が入ったままで人の姿に戻ったら、
    やはりグロ展開で終わるのかな・・・

    +1
    -2
  • #

    「一緒になりたい人がいるの」
    2話では夕方のシーンで笑顔だったけど、
    今回は夜のシーンで泣き顔だった。
    そして一緒になれたとしても彼とは二度と・・・
    修一がクレアの匂いを嗅いでパンツ脱がせようとしたのは、姉の匂いと似てたからではないか?
    って事は・・・レイプ疑惑が!

    +6
    -18
  • #

    元カノで付き合ってたならよほど鈍感じゃない限り彼女のにおいくらいわかるとおもう

    +6
    -3
  • #

    一緒になりたい願望があるのは
    まだ深い関係ではなかったことの暗示。
    仮に一緒になれたとしても
    エレナは修一とは付き合えない理由がある。
    それが過去にも繋がってくる。

    +8
    -1
  • #

    陽太いいやつだな

    +5
    -1
  • #

    死んでも死にきれない程の責任と後悔
    えれなも修一に匹敵する闇がありそうな予感
    修一を化け物の姿にして記憶まで消すのは余程つらいことがあったんだろう
    かわいそうだな

    +1
    -1
  • #

    気をつけろスバル
    そいつは、その修一という男は、青木の両親を殺害した奴だ
    ナメてかかっちゃあかん氷川のようになるぞ

    +1
    -5
  • #

    香菜ちゃん推しのボクとしては元カノポジションを活かしてなんとか修一とくっついて欲しい
    ヒロインじゃないからムズイのは理解してるがニセコイでただでさえ赤っ恥かいたのにここでも逆転くらうのだけは耐え難い
    エレナがんばってくれ

    +3
    -3
  • #

    こうゆうアニメを待ってた気がする

    +2
    -1
  • #

    変身の見た目はよかった
    戦闘も面白かったらいいのに

    +1
    -3
  • #

    コインひろった。

    +1
    -1
  • Comments are closed.