プリンセスコネクト!Re:Dive 第7話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第7話「闇穿つ光~仲良し姉妹のマリアージュ~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第7話 コメント

  • #

    待ってました!

    +73
    -30
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +10
    -926
  • #

    キャルナイスや!!!

    +42
    -24
  • #

    まあまあ面白かったけど
    シリアス必用なアニメだったのかは疑問

    +12
    -84
  • #

    きめつはうんち

    +137
    -29
  • #

    きめつはもうおわったんだよ

    +136
    -26
  • #

    また鬼滅のパクリアニメかw鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!
    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +7
    -7007
  • #

    これがきめつ?

    +12
    -203
  • #

    ※4
    ゲーム1話に繋げるって着地点があるから避けられない

    +68
    -32
  • #

    さいっっっこーーーー!♪
    尊い…。尊いぞ……。
    いやー、なんか、ぷりこねって感じ♪
    いづれはゲームの中でも合体技出てきそうだな。
    てか育成全然追いついてないけど!

    +94
    -39
  • #

    お前・・・シリアスもいけるやんけ

    +107
    -39
  • #

    なんか急に飽きたな

    +17
    -95
  • #

    今回はつらい話になるんじゃないかと心配してたけど、
    めでたしめでたしで終わって安心しました。
    スパイスの実、木に生っているのかと思ったら、蔦科だったんですね~。
    添木に巻き付けて、山間の小さな畑でもより多く、効率よく収穫できるようにした村の人々の工夫と努力が伝わってきます。
    おとぎ話のような優しいストーリーなのに、しっかりと地に足が付いているように感じられるのは、この世界の細やかなこだわりあればこそなのではないか、という気がします。

    +118
    -52
  • #

    キャルちゃんめっちゃカッコよかったけど…
    立場的に大丈夫なのか、心配だわ。
    また御前に呼び出されて電撃ビリビリの刑に処されそう

    +33
    -19
  • #

    光と闇の合わせ技!! 燃えるねぇw

    +80
    -22
  • #

    で、このプリコネって売れてんの?
    売れてたら劇場版やるよな?
    やらない?はい、鬼滅以下確定じゃんww

    +7
    -3602
  • #

    やっぱ毀滅は最高やね

    +5
    -261
  • #

    ハツネちゃん寝てると可愛いなー
    一日中抱き枕にして寝ときたい

    +83
    -24
  • #

    PEGASUS
    シオリンの図鑑で文字初めて読めた、絵と対になってるとわかりやすいわ
    アルファベットとアストライア文字?には共通点があるから慣れれば普通に読み書きできるかも

    +36
    -20
  • #

    >>16
    中国市場一つで国内飛びぬけて売れてるモンストレベルの売上記録したよ

    +30
    -21
  • #

    まさか主人公からBB団言い出すとは思わなかった!
    アオイと1号の独り言で終わったんじゃなくって、ちゃんとチーム結成されていたとは…
    要介護要員なれど、さすがは主人公と思える器量でした

    +62
    -24
  • #

    OPとED削ったとはいえ情報量の多い内容なのに良くまとめたな
    本当に優秀なアニメ

    +108
    -62
  • #

    ※2※7は何でもきめつのパクリにしか見えない可哀相な人なんです…どなたか良い病院や施設を知っている方紹介できる方はいらっしゃいませんか?

    +54
    -24
  • #

    プゥリンセスゥ~!コネクトォォ!!!

    +13
    -21
  • #

    ペコとアルテは
    今期の双璧と確信した
    イイ乳してんな
    にしても
    あせもは大丈夫?

    +48
    -11
  • #

    お腹ペコペコペコリーヌ

    +55
    -15
  • #

    ゲーム知らんけど、普通におもしろいと思った。
    でもあのころすけの顔が見たかったな笑

    +59
    -20
  • #

    鬼滅終わり方最悪だったなw
    BLEACHみたいに『打ち切り?w』ですね
    最終話だけ時間経過するのはやめた方がいいと偉人の作品から学べなかったのか
    それに比べアニメプリコネは良い百合を出している

    +59
    -10
  • #

    ※7 マイナスが1000超えとか…押した奴ヤバいな。自作自演じゃないだろーなw

    +26
    -15
  • #

    軽くうるっときた

    +53
    -14
  • #

    うーん・・・作画は良かったけど、正直微妙だったな。
    前回から登場した新キャラがいきなり主役みたいな感じになっても・・・って感じ。

    +15
    -261
  • #

    これ面白いの?
    ちなみにゲーム未プレイで一切知識無いけど

    +14
    -66
  • #

    主人公は何であんまりしゃべらないの?
    イライラするんだけど最終話までには口数少ない理由は明かされるのか?
    それともただのそういうキャラなのか?
    マジうざい。

    +12
    -85
  • #

    ストーリーがよくわからなくなってきた。
    原作知らないと厳しいみたいね。
    そろそろ切るか・・・

    +18
    -64
  • #

    いいバランスだゲームよりも主人公の赤ちゃん行動が抑えめで色々なキャラにスポットを当てている本来の主人公をアニメ化するとただの育児アニメになる

    +43
    -11
  • #

    キャラが多すぎて一人一人が薄くなってきてる
    なんか勿体ない

    +17
    -58
  • #

    ユウキ君珍しく本気出したと思ったら大したことなかった…

    +12
    -52
  • #

    艦これで同じような展開みた

    +5
    -54
  • #

    ちょいちょいコメント消されるのにキメツゲージは放置ってどうなってんの?

    +23
    -4
  • #

    メイン級のキャラではないに
    すごく印象に残る姉妹になってたね
    ペコキャルもきちんと活躍してたし
    なんかいいアニメ見た感あった
    おばさんの自動回避とすり抜け?は
    オレンジの干渉部分だけっぽいから
    範囲攻撃なら倒せるのかな
    あとユイ達が記憶で出てきたけど
    本編ではもう出なさそうなのか?
    自警団も王国騎士もまだ出番ないの
    いっぱいあるからかわいそう
    そして来週は再びあの娘らが!
    楽しみ過ぎて漏れ出すコロナレイーン!

    +42
    -2
  • #

    実はあの魔女剣士は、闇落ちしたラブライブの綾瀬えりちゃんだった!!

    +12
    -47
  • #

    信者とアンチの争いが醜いコメ欄はここですか?

    +7
    -51
  • #

    映画クオリティではないですかw
    めっちゃ短い映画観ている気分

    +46
    -3
  • #

    何とかハツネがksgk化して本性を現さなくて良かった。
    故に前回のキャルが更に許せん!
    岸君ついに本来の力を覚醒させたな。
    クリスティーナいつ見てもチートだわ…

    +42
    -3
  • #

    キャルと恐竜。
    ヤバイわよ!

    +6
    -44
  • #

    ※2※7
    え?いかにも打ち切りみたいな終わり方をした鬼滅の刃がなんだって?

    +43
    -4
  • #

    最後の「しー」が可愛すぎる

    +44
    -3
  • #

    よかった…よかった…よ…

    +7
    -3
  • #コメント

    いっせいにどうかな⁉(;・∀・)

    +6
    -5
  • #

    街のモブ男たちがもっと出ないとイマイチキレが足りない

    +6
    -52
  • #

    正直エリザベスパークでのんびりする美食殿が見たかった

    +3
    -46
  • #

    シオリンのほっぺスクショした

    +35
    -1
  • #

    シオリのUBってこんなに強かったの?

    +2
    -0
  • #

    シオリのUB強いよ
    打てば打つほど威力上がるし

    +25
    -0
  • #

    >34
    多分、「原作を知っているか」ではなく
    「前作を知っているか」ってところでわからなくなっているのではないだろうか
    アニメ原作はまんま「プリンセスコネクト!Re:Dive」で
    昔旅をしていた的な発言をしているキャラは上の前作「プリンセスコネクト!」のキャラ(とほのめかされている)
    『前作をプレイしてないとわからないよ!』みたいなシナリオをソシャゲがするはずもないから(前作はサービス終了済でプレイ不可だし)
    アニメ原作の「プリコネ!Re:Dive」から始めた人と
    アニメ視聴してる人の知識量は特に差はなく
    プレイしてても「わからん」ところは同じくわからんだと思われるので深く考えなくていいと思うぞ

    +28
    -2
  • #

    エリザベスパークのイベントで色んな意味でシオリにはお世話になりました
    可愛いし、手持ちキャラでクソ監査官にダメージ与えるまで耐えられるのがシオリとコラボの未央しかいなかったw
    以降普通に我が軍団の中堅ですわ
    しかし流石小清水、とあるの麦野んと声優一緒だとは思えん

    +8
    -0
  • #

    やっぱしおりんなんだよなぁ

    +5
    -0
  • #

    料理アニメかと思ったら今週料理なかった(´・ω・`)

    +2
    -6
  • #

    いつの間に宴おばさん全体攻撃になったん?

    +3
    -0
  • #

    円盤の特典にグラブルの金剛晶までついててワロタw
    こりゃ売れるで・・・w

    +35
    -1
  • #

    コロちゃんモブ扱いしといて神回はなかろう

    +5
    -10
  • #

    ゲーム未体験だけどソシャゲ由来のアニメだから、ユウキのヌルい扱いも、わざとってよく理解できる。
    ≫33 はこのタイプのソシャゲやったことないんかな? あえて控えめなキャラに仕立ててるワケですよ。
    それにしてもSygamesのアニメにハズレは無いですね。ヤバいですネ♫

    +9
    -1
  • #

    ≫33
    騎士君が明石家さんまみたいに喋りまくるやつだと逆にウザくないか?

    +9
    -0
  • #

    うおおおおラストのポニテペコリーヌかわいいいいい
    ・・・で、謎ダンスは?

    +7
    -0
  • #

    金剛晶を付けると簡単に覇権が取れちまうんだ!

    +3
    -1
  • #

    >63
    1話くらいあってもいいかなw
    逆に見てみたい

    +5
    -0
  • #

    >>65
    FGOやマギレコは一人に複数枚買わせるAKB商法だったのにたいして円盤売れなかった
    人気がないと特典つけても円盤売れない時代だからどうなるんだろうな

    +3
    -2
  • #

    今回でアオイの評価が上がった。
    育てます。(o^^o)

    +4
    -0
  • #

    円盤特典めっちゃ豪華(たしか)だから売れるべ。

    +4
    -0
  • #

    特典に秘石あったけどジュエルもあればなぁ
    ニューコロとキャルのピース100は美味いから
    元は取れるし、グラブルの金剛晶はいらないので
    それだけ売っても4、5kにはなるんじゃない?

    +3
    -0
  • #

    >>67
    あんだけ中身スッカスカなマナリアフレンズですら覇権取れたんだし中身も面白いプリコネならそれ以上売れるのなんて余裕だろ。

    +3
    -0
  • #

    おっと!アオイはクソガキで弱キャラだから使うのはやめておきな!絶対に後悔するぜ!

    +2
    -2
  • #

    鬼滅、鬼滅って何で他のアニメのとこでコメントすんの?
    鬼滅は鬼滅で良いし、他のアニメは他ので良いんだよ
    他の人が不快に思ったりすること言うな
    皆仲良くしてよ……🥺

    +5
    -4
  • #

    鬼滅鬼滅言ってる奴はどうせ鬼滅信者に成りすました鬼滅アンチだからな、何を言っても無駄さ…

    +5
    -1
  • #

    鬼滅の刃もプリコネもみんないい所も悪い所もあって面白いんだから喧嘩しないでほしい。人それぞれの価値観があるのだから。

    +1
    -10
  • #

    >75
    >2や>7みたいな奴が現れなかったら喧嘩的な発言も出ないんだけどな
    価値観という話ではなく>73が言うように無関係の場所に書き込みしまくってる頭沸いてる奴が悪い

    +17
    -0
  • #

    恐ろしいほどのマイナス数に草生えた

    +5
    -0
  • #

    7コメはプランダラ

    +0
    -2
  • #

    良いプリキュア見せてもらったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.