フルーツバスケット 2nd season 第7話

フルーツバスケット 2nd season 第7話「スイカ割り大会を始めるのよーっ」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第7話 コメント

  • #

    由希くん, つらいんだね。
    明るく始まった 2nd Season も雰囲気が変わってきた。役者が出揃って来た感じがする。

    もうさ, みんな早く幸せになってくれよ…
    頼むからさぁぁ (;_;)

    +38
    -42
  • #

    アキトがボッチすぎてマジ草w

    +46
    -7
  • #

    透は夾の母親が自〇したの知らなかったとは…
    変身した夾を迎えに行った時に聞いたと思ってた

    +11
    -36
  • #

    透ちゃんいい女すぎ。こんな優しい子今の日本にはいないだろうな。

    +32
    -41
  • #

    十二支欠けてないから獣憑き生まれないだろうって言ってたけどキョウちゃん猫じゃん

    +15
    -13
  • #

    ついに由希が気持ちを告った、透ちゃんがどうしようもなく愛しいんだって気持ちが伝わってくる

    +14
    -40
  • #

    由希は何が辛いんだろう?お互いに恋愛感情が無いだけなのに

    +16
    -42
  • #

    きちんとした否定は一つの意見なのだが
    アキトは気持ち悪い否定型といかワガママが通らないと攻撃的になるクズみたいな感じ

    この型は同類がいたら群れるのと
    あと自分が否定されたら吠えるだろうね

    +13
    -13
  • #

    アキトがなんで偉いのかわからないから ただのウザいガキンチョって印象しか残らない。アキトも何か辛い過去があるのかも知らないけど今のところ完全に悪者過ぎて

    +25
    -5
  • #

    こらこらスイカ割りするなら、もうちょっと場所選べよ!家の中や人様の私物が置かれている場所ですんなよ!!

    +13
    -4
  • #

    スイカを素手で割ろうとすんじゃねえ!!「よいこの皆さんは絶対にマネしないでください」というテロップ貼っといてよ。

    +8
    -7
  • #

    最初ほのぼのとしたスイカ割りパートから後半シリアスになっていったのは意味不明だった…

    +8
    -9
  • #

    アキト来たせいでせっかくの海も台無しだな…

    +21
    -2
  • #

    透くんはアレを告白と取るのかどうか

    +20
    -1
  • #コメント

    どやろう違法もんに
    答えです(;・∀・)

    +6
    -5
  • #

    毎週これを見るたび、
    日本には素晴らしアニメがあるなあ、
    と思える。
    日本のアニメは面白い、エロ可愛いばかりじゃない。
    極端なセリフやおしきせがましい友情がなくても十分に人を惹きつけられる物を作れると教えてくれる、
    いいアニメだと思います。
    アニメがあることを教えてくれる。

    +13
    -14
  • #

    アキトに嫌悪感に抱いてる人は、はとりがしぐれに言った「禁句を口に・・・」の所をよく覚えていてほしい

    アキトも被害者の一人に過ぎない
    結局のとこ根源も、誰もが持ってる心の弱さなんだろうね

    +3
    -14
  • #

    理由なく悪い事をする人はいないし、弱さを持つ者すべてが悪人というわけでもない。
    アキトはどんな理由があってどう進むのか。
    この状態からどのようにハッピーエンドにもっていくのか、それも楽しみの一つにしている。

    +5
    -4
  • #

    アキトさん、声は珠世なのに無惨様すぎる

    +3
    -0
  • #

    透とアキトは対を成しているからね
    まさに光と闇

    +5
    -1
  • #

    おとぼけシーンのBGMが妖獣ララの登場BGMに何となく似てると思った

    +4
    -3
  • #

    由希は戦うと覚悟を決めたんだね
    頑張ってほしい(;;)
    最後のシーンで由希の涙が
    透くんの頬に伝うシーン
    本当に綺麗だったなぁ・・・。
    幻想的だった。

    +7
    -2
  • #

    最後おでこにヨダレ垂らしたのなんだったの?

    +4
    -6
  • #

    見られないよ・・・orz

    +2
    -0
  • #

    >>4
    大勢いるのに、性犯罪被害に遭って人間不信になり死ぬまで外に出られない人生歩んでるよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.