シャドウバース 第7話

シャドウバース 第7話「指せ!マスターランク!」


【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第7話 コメント

  • #

    きめつのほうがおもろい

    +5
    -142
  • #

    >>1
    鬼滅キッズやめたんじゃないの?

    +7
    -3
  • #

    シャドバのほうがおもろい

    +5
    -7
  • #

    ルナと友達になってよ

    +4
    -2
  • #

    マスターランクて…ポケモンですら22年掛かったのに7話て。

    +5
    -3
  • #

    シャドバはガチ運ゲーなんだからラッシュデュエルみたいなルールの方が盛り上がる

    +1
    -2
  • #

    遊戯王やデュエマと違ってシャドバはまだ歴史が短いから今後いろいろ改変されるんじゃねーの?

    +1
    -1
  • #

    グランドマスター=戦略なんか関係無い!イカサマの様なカード沢山持って繰り出すと言う事でおkかな?

    +1
    -2
  • #

    ネット対戦が無いとか。。。
    コミ症のわいには厳しい世界やで・・・

    +3
    -2
  • #

    パワカでメンコしてるだけとかシャドバの特徴を良く表してるアニメだなw

    +1
    -1
  • #

    グラマスが戦略関係なしで戦ってるわけないだろ
    環境デッキ握ってお祈り百回かまして右手力で勝負してるんだぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.