あひるの空 第32話

あひるの空 第32話「TIME LIMIT」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第32話 コメント

  • #

    好きで欠かさず観てるけど、さすがに長すぎ。キャプテン翼やワンピースやドラゴンボールや弱虫ぺダルとダブる。

    +16
    -36
  • #

    で、結果はどうなったん??
    どんだけ引き延ばすん。みてる人をバカにしてるんだなこれは。

    +19
    -38
  • #

    すっとろいな
    主人公の内面描写ならまだいいけどヒロインと姉がいつまでもぐだぐだと・・・

    +33
    -27
  • #

    泣いてしもた

    +32
    -14
  • #

    なんだおまえら
    結果が知りたいのか?
    負けですよ!!!
    そしてこの後廃部の危機に・・・

    +17
    -17
  • #

    たまたま見たけど、くちびるが気持ち悪い

    +20
    -13
  • #

    試合に負けて母親も失う悲劇

    +17
    -18
  • #

    試合が長かったのは楽しめてたからいいけど、こんな水の差し方ある……?

    +14
    -6
  • #

    なんか負けてる気配までするし、次回の展開によってはもうこれ以上見れんかもしれんわ……

    +22
    -9
  • #

    スローに偽装しているつもりなのか?尺稼ぎが露骨すぎて

    +16
    -12
  • #

    「止まったらダメだ!」
    このアニメへの皮肉に聞こえた

    +22
    -5
  • #

    久々に来てみたらまだ最初の試合やっててマジでびっくりだ
    打ち切りになりそうだから最初の試合引き延ばして全力出してんの?

    +12
    -13
  • #

    もう我慢の限界だ
    演出か?監督か?最悪のアニメだ
    引き伸ばすんだったら、せめて選手の動きは
    表現しろよ

    +20
    -8
  • #

    こっちがTIME LIMITだわ。
    いい加減にしろ。いくら我慢強い俺でも
    もうLIFE がないわ。

    +18
    -10
  • #

    バスケが好きだから試合が長い分にはいいけど、主人公の彼女でもなんでもない(百春が好きな)人とその姉の部分はいらんだろ…
    そこ端折って最後まで試合終了してから病院に向かう展開の方がよかったわ。

    +18
    -6
  • #

    いろんな事を一気に描き過ぎで収集がつかなくなる悪い例。スポ魂のスラムダンクとは比べるまでもなく別ジャンルのアニメという事は分かった。登場人物はそこそこ魅力的なのに進行がかなり中途半端だわコレ。台無しに近いレベル。

    +8
    -10
  • #

    この後の空のセリフ聞いてからいろいろ考えようよ

    +13
    -10
  • #

    1年後の丸高戦の引き延ばしよりまし。
    これくらいじゃ全然尺稼ぎじゃないよこの作品は。

    +16
    -12
  • #

    母親死ぬ話は必要ないだろ…って原作読んでるときからずっと思ってたわ
    嫌いな漫画じゃないけどこの部分だけはすごく下品なお涙頂戴で
    反吐が出そうなほど嫌いだ

    +18
    -5
  • #

    あ、やっと一試合終わった?
    え、また試合する?

    +2
    -3
  • #

    登場人物はすごく好きだし試合も個人的には楽しめてたからこそ、お母さんの病気を絡めるにしてもこのタイミングはやめてほしかった。
    手に汗握って見守ってたら急におばあちゃん泣いてんやぞ?
    さすがに引くやろ

    +7
    -7
  • #

    お母さんがバスケできないってのはまあいいけど、監督をやる余力くらいは残してあげてほしかったよ

    +8
    -2
  • #

    なんなのこのお涙頂戴の展開は
    バスケに集中させてくれよ

    +8
    -6
  • #

    だから原作から一貫して、ヒューマンバスケ漫画でありアニメーションな訳です。人の心、成長、それぞれの視点からなるヒューマニズムの描写をバスケで繋いでる作品だからね。

    そこ間違わないように!
    ここテストでまーす!!

    +17
    -10
  • #

    暇なんだな君、コメ連投して

    +13
    -2
  • #

    さすがにちょっと尺長いわ。。

    +12
    -3
  • #

    短くすると原作の内容を端折ったと言われ、原作に寄せて細かい心情まで表現すると尺が長いと言われる。大変だなあ。

    +14
    -7
  • #

    やっぱりスラムダンクが最高のバスケ漫画だと再認識
    スポ根に障害はつきものだけど死ネタ入れるのは無し
    それなら別の漫画描けってレベル

    +17
    -5
  • #

    残り1クール半敗戦処理とか酷いアニメですね
    さっさち打ち切った方が良いよ

    +15
    -6
  • #

    一昔前のドカベン観てる感あるな。ワンクールで一試合ってなアストロ球団かよっwww

    +5
    -0
  • #

    >>30
    ハイキューも白鳥沢は10話使ってたし、なんなら丸高との再戦も1クール使ってくれていい
    アニメ二期をするかは知らんけど

    +3
    -5
  • #

    口直しにスラムダンク見てくる

    +8
    -2
  • #

    32話分どこの馬の骨ともわからん今の相手とずーーっとやってる感じ
    でママ死んじゃった感じ いや死ぬかは知らんが

    +2
    -1
  • #

    見たことないが、
    尺なげーよ、ママ死ぬの?
    ってコメすればOKみたいだな

    +0
    -3
  • #

    スポ魂を見てたと思ったら、いつの間にか鍵ゲーになってたでござる

    +2
    -1
  • #

    色々作者の独りよがりが強い
    見る人のこと少しは考えてる?

    +7
    -3
  • #

    バスケ漫画を謳ってるくせに死を押し付けてくるのが無理
    タッチは恋愛要素に振り切って野球のシーンは全然力入れてないから、野球漫画として読まれてないから許されてるんだよ

    +5
    -4
  • #

    ストーリーが陰湿だ。病人の物語とスポーツものは分けて欲しいん。不愉快だ。

    +3
    -4
  • #

    なんでアニメ化されなかったか理解した

    +2
    -0
  • #

    普段からアニメみてる人って1〜2クールの深夜アニメに慣れ過ぎたんじゃない?テンポ別に気にならないんだけど

    +1
    -1
  • #

    親の死に目に立ち会えないなんてざらにある。学生時代に親を亡くした自分には刺さるものがある。そういった意味では一般受けする展開ではないのだろうが、あえて理不尽な現実感をエッセンスとして混ぜ読者、視聴者の気持ちを揺さぶるやり方嫌いじゃない。
    バスケ部分だけだったら普通のバスケ漫画の評価止まりだったんじゃあないかな

    +5
    -1
  • #

    チビが不良と全国目指すってそれだけで設定厨なのに死病気ネタまで持ってくるのは無いわ

    +5
    -2
  • #

    空の母ちゃん一番かわいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.