神之塔 -Tower of God- 第8話

神之塔 -Tower of God- 第8話「クンの策略」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第8話 コメント

  • #

    おや? 始まりましたね?
     
    ○○○じゃなくて安念すなw

    +21
    -8
  • #

    変な歌だけど面白い

    +20
    -21
  • #

    感情的な登場人物ばかりだな

    +29
    -3
  • #

    アナク前回からだいぶ最初より性格変わってない?
    気のせいかな?(苦笑

    +17
    -21
  • #

    面白くなってきたな。スロースターターだな。二期があったら見たいくらいの出来になってきた。相変わらず設定わからんが

    +19
    -31
  • #

    凄い!クンさんは鬼が道連れに飛び降りる事分かってたんだ← 無理くりすぎない?wどんな確率だよw 一緒に飛び降りたら隠れてた緑の奴ゴールするじゃん あとなんでクンさん先に上に居たのにゴールしなかったの?あと飛び降りたあとに ムチ上から来るの何w上に通して下に下げて腕に巻きつけたの? この漫画意味不明すぎるわ~

    +18
    -19
  • #

    ネヴァレチュゴゥネヴァレチュゴゥ

    +27
    -4
  • #

    何でトカゲきりたんより先に試験官がゴール前にいけたのか良く分からなかった

    +16
    -9
  • #

    あんな負け方したら試験官が頭冷やしてすげぇ冷静になっちゃいそうだけど

    +15
    -3
  • #

    イナズマイレブンの不動にそっくりな奴おるよな

    +15
    -2
  • #

    しこって寝よ

    +16
    -8
  • #

    普通に見てたら意味わからんか?クンさんは前提として負けたいんやで

    +11
    -10
  • #

    漫画は元々フルカラーだし、
    二期とな関係なく一気に進めてほしいな

    +11
    -2
  • #

    お、馴れ合いタイムは終了かな?
    最初の殺伐バトルロイヤルから急に馴れ合ってたから違和感あったんだよね。
    まあ馴れ合い路線も嫌いじゃないけど、やっぱり本質はバトルロイヤルでしょ。

    +7
    -6
  • #

    ※7
    やっぱり誰かが書き込んでるよね。
    これを見に来た。

    +7
    -1
  • #

    てれんてんてれーてんててんてーwww

    +6
    -1
  • #

    ハンターハンターの凄さが分る

    +19
    -1
  • #

    韓国はホモクラスター

    +12
    -2
  • #

    今回は面白かった
    でも予想通りなんだよね

    +5
    -1
  • #

    悪霊あんな可愛かったっけ?笑
    パラキュルの活躍楽しみだぞう!

    +3
    -3
  • #

    天才富樫と比べると 稚拙さが目立つというか 

    +7
    -1
  • #

    全てが雑だなあ
    「捨て駒にならない為に何をするべきでしょうか」
    とか言いながら、ただねじ伏せてるだけ。
    主人公はただのコミュ障。
    落ちてきた試験管を一気に登らせる事が出来るなら、そもそもが最初から味方を一気に登らせたら勝ちな雑ゲームだったって事じゃん。
    あと、名前が全然覚えられん。

    +14
    -4
  • #

    >>6
    理解力無いなら無理して喋らない方が良いぞ…

    +9
    -6
  • #

    >>22
    上手く負けるための作戦ってわかってる??
    試験官にそのまま交渉しても言う通りにしてくれないから協力せざるを得ない状況を作ってたってわからない??

    +10
    -11
  • #

    寂しいんだね、お爺ちゃん。
    話し相手がいないから。

    +2
    -4
  • #

    謎乃塔-Tower_of_モルゲッソヨ-

    +6
    -0
  • #

    チビ赤毛まんまとノせられてて草w

    +3
    -1
  • #

    地味にワンピースもパクられてるな

    +5
    -0
  • #

    >>6
    確かに説明端折りすぎてて何のことかわからんよな。
    原作はしっかり描かれてるから読んでみるといいぞ
    今ならナントカ漫画で100話イッキ見できるからな

    +5
    -3
  • #

    このレベルの話がわからないって大変だな

    +7
    -8
  • #

    メンタル豆腐過ぎwww

    +5
    -2
  • #

    わかりません!

    +8
    -0
  • #

    ※24
    クンクンが上手く負ける為とか、それ以前にこのゲームザル過ぎね?って事だろ。
    あんな単純なやり方で勝ちも負けも選べるっていうのがどうなのよって。しかもマジで試験官出し抜いてるし。いくら橋が長いって言っても少女ザハードがテコの原理で橋に着地してから走るのと、クンの話し聞いてからラウルの神の水()でススーっと登るのとじゃ大分ギリギリな気がするのに、にも関わらずアレルヤ試験管が大分前から待ってました~みたいなのおかしくね。少女ザハードが走って間に合わないほど細長い橋なら、試験官がススーッと登ってくるとこも橋の上から見えるんじゃね?
    まぁぶっちゃけどうでもいいけど、試験内容もそうだしクンの狙いが早い内から読めてたからあんま面白くはなかったな。

    +7
    -9
  • #

    試合終了まで残り時間30秒を10分使って演出するシーンにも30秒経ってるよね!時間流れるの遅すぎる!とか突っ込んでそうだな

    +6
    -1
  • #

    気がするとか「細」長いとか都合良く付け足したりするヤツー

    +5
    -3
  • #

    ファンが怖い

    +6
    -1
  • #

    8話時点でまだ塔にたどりついてすらいないというネバレチュゴーな珍展開。

    +3
    -0
  • #

    #6
    もう一度きちんと見直しましょう。がんばれ!

    +0
    -1
  • #

    タワーゴッド

    +0
    -1
  • #

    れぼーりゅーしょん草

    +2
    -1
  • #

    今回は普通に面白かった
    槍やら波やらいう設定必要無かったんじゃねって思うけど

    +5
    -3
  • #

    手玉に取られる試験官ってどうなの

    +5
    -1
  • #

    自主的に111秒のハンデつけてさえまだ圧倒的な実力差があるならそこらへんも調整しとかなきゃただの無理ゲーだろ。そもそも目で捉えられない速さで動けるなら敵を倒して時間とるよりもただ気づかれない間に駆け上がってる方がいい。おまけに絶対に負けられないとか言いながらなんでハンデつけんの?負けない自身があったのはわかるが、見てる方としてはただの茶番なんだよ

    +3
    -0
  • #

    絶対に負けられない
    ってのはいらなかったな

    +0
    -0
  • #

    あくまで試験なんだから受験者やりたいことやらせる
    そのうえで蹴散らすのは試験官の性格によるものでしょ

    +3
    -1
  • #

    「自分の力を過信してるやつ…真っ先に死ぬぜ?」なるほど!ランカーも過信しすぎて、最後は手助けなしじゃ何もできなかったもんな。確かにランカーとしてのプライドが真っ先に死んだわw

    +4
    -2
  • #

    正直、邪神ちゃんの方が面白い

    +5
    -0
  • #

    ほんと人気が無いんだな。
    俺も早々見切ったけどさ。

    +4
    -2
  • #

    コメント数の少ない事少ない事。

    +0
    -1
  • #

    パクり芸しか出来ない国

    +1
    -0
  • #

    売り出し方を間違えてるよね。
    『全米を震撼させた、今世紀最大のキメラ漫画!遂に日本に爆誕!!』
    『これ程の設定を繋げて、まとめる事が出来た事が奇跡!
    この奇跡を共に体感しよう!!』ってやれば今頃このランキングで1位になったのにw

    +2
    -2
  • #

    海外の掲示板でも 何でこんな人気あるんだ?無理やり点数上げるな みたいな不満があるみたいだな

    +5
    -1
  • #

    ※48
    甘いな。半島アニメと聞いたから一話も見てないw
    別スレで面白いとコメが載ってたから来てみたがやはり見なくて良さそうだと改めて思った。

    +1
    -1
  • #

    最後のバッジ取れるのなんで?
    あんなんでいいのかよ

    +1
    -1
  • #

    シンプルに面白くない、ワクワクもドキドキ、アニメとして、何か大切なものが欠けている気がします。

    +2
    -0
  • #

    >50
    中国人はちょっと教えれば高度に模倣できるけど儲けの為なら平気で手を抜くので結果低品質になる
    半島人は教えても再現すらできないので盗んだ盗品に名前書いて自分で作ったオリジナルと言う

    +3
    -0
  • #

    バッジは勝敗の決め手になる重要なものだよね、それを質感も重さも全く違う赤いパンツと間違えて取った気になってたって、なんというザルランカーさま。

    +0
    -0
  • #

    >6
    誤:「凄い!クンさんは鬼が道連れに飛び降りる事分かってたんだ」
    正:「自分を道連れに飛び降りることまで想定済みだったんだ」
    「可能性として想定済み」ってだけでその低い可能性に作戦が依拠しているわけじゃない。
    「灯台守」とやらが意識を失ったらあの青いキューブがどうなるかは赤髪試験官が実演してくれたし、クンと飛び降りるときにわざわざ改めて示唆してくれている。
    ムチが上からくるのは位置的に上になったトカゲっ子がムチを一回橋の上を通してからクンに向かわせてるから。見ればわかる。
    ほんとこんなバカが日本語喋ってるっていうだけで恥ずかしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.